おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2025/06/06 09:42:19
icon
【開発者インタビュー】「ブーストラディアンス」の新アイテムやその魅力とは?★キャンペーン対象★
こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
こちらは、【「サマーコフレ ブーストラディアンス」で美ブーストしましょ!キャンペーン】の対象テーマです。
3回目のテーマでは、サマーコフレ『ブーストラディアンス』の中でも、特に注目度の高かった新アイテムにフォーカス!透子が開発スタッフの方に突撃取材してきました!
新アイテムの魅力やコフレへの想いなどを商品企画部 古川さんに直接インタビュー☆
+--------------------------------+
【「サマーコフレ ブーストラディアンス」で美ブーストしましょ!キャンペーン】対象テーマ★
【開発者インタビュー】「ブーストラディアンス」の新アイテムやその魅力とは?
<透子>
古川さん、こんにちは! 毎年大人気のサマーコフレですが、今年も『サマーコフレ ブーストラディアンス』が大好評です!
「早速使ってみたら、お肌もいい感じ♪」「今年の夏はコフレで乗り切る!」など、コミュニティからも嬉しい声がたくさん届いています。
今回、みなさんにコフレの中での推しアイテムや注目アイテムをアンケートで伺ったのですが、アイテム別ですと、「ブライトアイリフレッシャー」が一番多かったんです!新アイテムなので、改めてご紹介いただけますか?
<商品企画部 古川さん>
新アイテムに注目していただいて嬉しいです!「ブライトアイリフレッシャー」は、マッサージにより目もとのコリをひんやりコロコロとほぐしながら美容液をチャージして、ハリのある明るい目もとへ導く美容液です。目もとの皮膚は繊細で、紫外線の気になる時期にぐっと肌悩みが深刻化しやすい事に着目して作りました。
<透子>
コリをひんやりコロコロとほぐすというのが、新しい感覚で、私もぜひやってみたいと思いました!
実際に試してみると、コロコロする感触が心地よく、目もともすっきりします!ひんやり感も気持ち良くて夏にぴったりですね。
<商品企画部 古川さん>
はい、これからの季節にぴったりなアイテムです!夏の強い紫外線は、繊細な目もとにとって大きなダメージとなり、肌悩みが進みやすい環境です。でも、つい目もとのケアっておろそかになりがちですよね?
さらに、暑さでべたつきが気になったり、スマホやPCの使用による気になる目もともなんとかしたい・・・。
そんなお悩みの方にもおすすめしたいです。
顔の印象を大きく左右する目もとを、「ブライトアイリフレッシャー」で整えることで、肌の輝きが一段増すような、明るくハリのある肌へ導いてくれますよ。
<透子>
確かに目もとのケアってあまり入念にしていないかも…。目もとの保湿と紫外線ダメージケア、ふっくらとしたハリ、乾燥によるくすみケアまで、目もとのケアが叶う美容液というのが嬉しいですよね!
ズバリ!古川さんが「ブライトアイリフレッシャー」の開発にあたって、大変だったことや工夫したことを教えてください。
<商品企画部 古川さん>
ひんやり心地よい、メタルボールは素材やサイズにもこだわり、ベストなものを厳選しました。
目もとにぴったりとフィットして、コリをほぐしながら、美容液が角層のすみずみまでしっかり浸透するよう設計されています。
また、繊細な目もとに使うアイテムだからこそ、優しい肌当たりである事、使う時に不安を感じないか、心地よさ、マッサージのしやすさなど、モニターの方々からさまざまな意見をいただき、試行錯誤を重ねた結果、私たちも納得のいく仕上がりになりました。
<透子>
なるほど~。繊細な目もとだからこそ、使う時に不安を感じないというのは大切ですね。
コミュニティには、「ひんやりして、気持ちいい〜。」という声も届いており、みなさん心地よく使ってくださっている様子がうかがえます。これは、機能面だけでなく心地よさにもこだわって開発した成果なんですね。
今回のコフレは『ブーストラディアンス』というテーマのもと、選りすぐりの6アイテムが結集していると思いますが、全体的にはどのように使うのがいいのでしょうか?
<商品企画部 古川さん>
朝と晩に分けてご紹介しますね。
朝のお手入れには、まず「エッセンスリファイナー」でシトラスフルガーデンの香りに包まれながら、ツルツル、スッキリしていただき、「ドレススノーローション」と「ブライトインセプション」でしっかりシミ予防を。
仕上げには、「ブライトアイリフレッシャー」で目もとをコロコロしていただくと、冷房などによる目もとの乾燥対策もバッチリ!心地よく1日をスタートできるのではないでしょうか。
夜は、ラベンダーの香りに包まれながら、思わず深呼吸したくなるような心地よさの中で、メイクオフ。
そして、1日頑張った肌に、「ドレススノーローション」と「ブライトインセプション」で、角層深部までしっかりケア。
この時期は、日中浴びた紫外線が気になるので、その日のうちにきちんとメラニンケアをすることが大切です。最後は、「ブライトアイリフレッシャー」でリフレッシュしながら大切な目もとをコロコロと労わっていただくと、1日の透明美肌リズムがばっちり整いますよ!
<透子>
おおー。この夏のお肌ケア、理想のステップが叶うのは、やっぱりこのコフレだからこそ!夏にぴったりのアイテムが揃った、頼れるセットですね!
コミュニティのみなさんにメッセージをお願いします。
<商品企画部 古川さん>
いつもみなさんのコメントを、楽しく、嬉しく、そして時には新たな気付きをいただきながら、ありがたく拝見しています。コミュニティに寄せられる一つひとつのコメントが、日々の大きな励みとなり、私にとって幸せな時間でもあります。また、今後の製品やサービスをより良くしていくための大切なヒントにもなっています。
これからも、率直なご感想やお気持ちを、ぜひ気軽にコメントいただけると嬉しいです。
最後に私からみなさんに質問です!
今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
みなさんの声を商品開発にどんどん活かしていきたいので、ご協力お願いします!
<透子>
今欲しい心地よさと高機能、どちらも満たしてくれる『サマーコフレ ブーストラディアンス』。長く続く暑い夏も涼やかに、美しく過ごせそうです!今日はありがとうございました!
+--------------------------------+
いかがでしたか?アテニアのコフレに対する想いや新アイテムへのこだわりが、みなさんに伝わっていると嬉しいです。
ぜひ、【商品企画部 古川さん】の質問にお答えくださいね♪
<質問>
今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
ちょっとしたことでも構いません、コフレの登場が待ち遠しくなる素敵なアイデアを大募集します。
また、今回のインタビューの感想も大歓迎です!
▼投稿はこちら
https://cs.beach.jp/scu/714rf
※投稿するには「アテニア ファンコミュニティ」への登録・ログインが必要です。
▼ログインがまだの方はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/9rhq
▼「アテニア ファンコミュニティ」の新規登録(無料)がまだの方はこちら
https://www.beach.jp/user/crtregisterurl?spv=ATTENIR
+--------------------------------+
こちらのテーマにコメント投稿すると【「サマーコフレ ブーストラディアンス」で美ブーストしましょ!キャンペーン】の参加となりますよ!期間中、対象テーマ3つのいずれかで、アンケート投票、またはコメント投稿した方の中から、「エッセンスリファイナー+パッティングケア コットン」を30名様にプレゼント!
ふるってご参加くださいね。
▼キャンペーン詳細はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/114b9
また、今年のサマーコフレを購入されたみなさんは、ぜひ、使い心地や感想などのレビューをお願いします。
▼「サマーコフレ ブーストラディアンス」みんなの商品レビュー
https://cs.beach.jp/scu/214gs
みなさんのご参加&コメントを心よりお待ちしています♪
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
………………………………………
キャンペーン参加時には、以下をご確認ください。
■アテニア ファンコミュニティ キャンペーン、レビュアー募集応募規約
https://cs.beach.jp/scu/78a6
■当選のプレゼント品をお届けできない方がいらっしゃいます!
https://cs.beach.jp/scu/88a7
■【ご参加におけるお願い】「アテニア ファンコミュニティ」スタッフより
https://cs.beach.jp/scu/98a8
………………………………………-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 116
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 62
icon拍手者リスト
まきまき、 のんちゃん、 野うさぎ、 こまちちゃん、 ラナンキュラス、 むーあ、 モカ、 きりん太、 はなさ、 くまモン、 ぷーこ、 おおらん、 よまたけ、 けいこまり、 ぽんぽ、 riririri、 natumam、 アンバー、 ポンちゃん、 ゆう、 なし、 nae、 さ、 かずみん、 コロマル、 ゆ、 ひまわり、 マチルダ、 ぷーさん、 ai、 いーすと、 ミック、 あひと、 めいめい、 suika、 シルバー、 JULIA、 teruteruwasi、 yunkamin、 タラリラリンチャム、 chiro、 たこ蔵、 フルーツ、 myu、 れいこ3、 k、 アーモンド香り、 みいちん、 アイス太郎、 nontanlove、 めがっぺ、 モルモット、 りりる、 ぴーたろう、 mikari、 きみたん、 はと、 ぷりん、 ゲーマーママ、 Maru、 misa、 さとちゃん、
-
コメント: 全116件
from: ririririさん
20時間前
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
コフレに美白効果のあるメイク用品を入れていただけると楽しみです。
試してみたいです。
from: 野うさぎさん
21時間前
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
アテニアさんのクレンジング、とても気に入っています。
拭き取りようの、コットンなどが、セットになっていると
嬉しいです。
from: さぷりんさん
22時間前
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
コフレにシートパックがあったら良いなと思います。私的にシートパックはご褒美的な要素があるので。シートパックは試したことがないし、リピートが増えるのではないかとおもいます。
from: まきまきさん
2025/06/15 00:02:50
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
アテニアさんのクレンジングオイルは本当に優れたお品なのでマストとして、
今回のコフレのように限定の香りを希望します。
私は今アテニアさんのクレンジングを4つ並べて使っています。
ローズ、シトラス、オレンジ、以前限定発売だったアクアです。
ここにさらに1つ加えて楽しみたいです。
新しい香りが気に入ったらコフレを買い足して楽しみます。
お気に入りの香りにならなかったとしてもクレンジングとして優秀なので定番のクレンジングの間に気分転換に消費できると思います。
是非よろしくお願いします!
from: まきまきさん
2025/06/14 23:56:50
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
アテニアさんのスキンケアアイテムと組み合わせたツボ押しグッズを希望します。
ハンドクリーム×手の親指と人差し指の間を挟んで手の凝りをほぐせるグッズや、
角質ケアクリーム×足裏のツボ押しグッズや、
ナイトクリーム×こめかみ押しグッズなど。
ツボ押しグッズはそれぞれに良さがあるので手持ちのジャンルと被っても大丈夫です。
ぜひよろしくお願いします。
from: おおらんさん
2025/06/14 23:32:37
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
何種類かあって、その中から5種類選べる。なんてのがあればうれしいです。
from: ラナンキュラスさん
2025/06/13 21:52:39
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
愛用品=日常使い のアイテムが いくつか入っていると嬉しいです♪
美白効果やアンチエイジングを促す新製品をお試しできれば
尚更 嬉しいです♡
from: むーあさん
2025/06/13 21:21:46
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
これからどんどん気温が上がり暑くなるので、冷蔵庫で冷やして使えるスキンケア商品☺️
お風呂上がりにクールダウンしながら気持ちも癒されて楽しみながらスキンケア出来そうです💕
from: モカさん
2025/06/13 20:54:20
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
飾っておくだけで可愛いくて綺麗で素敵なボトル入りの化粧品
詰め替えでずっと使えるものが良いです。
from: あゆこさん
7時間前
icon
☆今後、「コフレ」にどんな商品や要素があると嬉しいですか?
即効性のある美容液
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
たこ蔵、 ゆう、