みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おしゃべりカフェ

おしゃべりカフェ>掲示板

公開 公式サークル

キレイについて話そう! おしゃべりカフェ

あなたの推しアイテムや、気になっているアイテムなど、注目している商品を以下の中から一つ、お選びください。

 

 

 

 

 

 

※投票・コメントにはログインが必要です。

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: みみぱるさん

    2025/04/16 17:40:43

    icon

    残念過ぎる初店舗体験

    アテニアの基礎化粧品を使い始めて半年が過ぎ、肌の調子が上向いた気がするのでベースメイクもアテニアで、と思って実店舗へ行ってみたのてすが…

     外国人観光客しかお客様と思ってもらえないのですかね、、、中国語でおしゃべりを続けるスタッフさんと目が合ってもそっぽ向かれちゃいました。
    私の後に来た中国からの女性は色々と対応してもらってたようですが。

     スタッフさんから商品の説明など詳しく聞いてみたかったのでとても残念です。

    結局何だか買う気も失せて、黙ってお店出ましたがモヤモヤが残って書き込みさせていただきました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

コメント: 全0件

Community MAP

ホーム おしゃべりカフェ おためしサロン 過去のイベント 自己紹介 インナーケアラウンジ