![]()
おしゃべりカフェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: jonquilleさん
2026/05/30 18:04:46
icon
夏に 化粧品(特にスキンケア)を通販で買うと、宅配されてくる途中に温まってしまう… どうされてますか?
これから真夏にかけての時期、化粧品や香水をオンライン購入、到着して品物を箱から出したらホカホカに温かくなってた経験ありませんか?温まると劣化が早まりそうで😨な気分に。
夏の化粧品通販、どうされてますか? 真夏は避けて、少し前にまとめ買いとかされますか? 6月や7月はプレゼントのキャンペーンもあるし、買いたい時期ではあると思うんですが…サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全13件
from: jonquilleさん
2026/06/11 15:54:54
icon
フレネミーなルキさん、
うーんそれはお天気の良い日にはとても気になってしまいますね。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/11 15:37:07
icon
玄関が南側で日当たりがいいので、置き配とポスト投函は気になります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jonquilleさん
2026/06/11 09:30:58
icon
LINE福袋は7月15日発売とのことです
夏コフレとまとめ買いしようとすると、コフレが1か月遠のいちゃいますね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jonquilleさん
2026/06/09 16:31:59
icon
ぷりんさん、
LINE福袋私も気になってます!20-21日の投票で内容決定なので発売はそれ以降ですね。夏コフレ発売を今か今かと待ってるのに少々ずれ込んでしまいますが、プレゼントキャンペーンもあるので注文をまとめたいし、配達日のお天気予想を確認・逆算して注文しなきゃだし、いろいろと大変です😂
このところ梅雨空で気温は低めですけど、注文後の配達のタイミングにあまり暑くならないよう祈るばかりです。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jonquilleさん
2026/06/04 15:39:03
icon
今日から数日涼しめの気温が続く予報だったので、スキンケアを幾つか注文しました。手元にあるストック分と合わせて9月までは充分行けそうなんですが
LINE限定夏の福袋って何ですか?? となってます。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jonquilleさん
2026/06/01 19:02:27
icon
まんまるねこさん、
コンビニ受け取りがありましたね!盲点でした。配達店から近いコンビニにしたら、配達車に長時間乗せられてほっかほかになるのを避けられますね🙌
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jonquilleさん
2026/06/01 13:11:47
icon
先週、1週間分の天気予報を見ていて、
火曜水曜が少し最高気温低いからこの日の配達になるよう注文しようかと
思ったんですが、台風の影響のためだったので… やめておきました
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: jonquilleさん
2026/05/31 10:51:29
icon
ぷりんさん、
そうなんです「保管中」も気になりますよね。
私も暑い時期に、配達予定日までの調整で配達店で保管された事がありました。気温の高い所で保管されるのを避けたかったので、郵便局に電話して配達を早めて貰おうとしたら、発送元の許可がいると言われて諦めた事があります。。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。












from: jonquilleさん
9時間前
icon
sheさん、
発酵系アイテムが温まる事を想像すると怖すぎますしね。。願いつつ待つ強いお気持ち、見習いたいです!
私は以前、配達を夜の時間帯にしたら夕方以降の持ち出しとなるだろうから大丈夫かなと思ったら、なんと朝イチから持ち出し中となってしまい、暑い一日ずっと配達車の中でじっくり温まってしまい泣いた事があります~
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる