新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいもんのトピ  Part3

美味しいもんのトピ  Part3>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2018年01月20日 00時49分15秒

    icon

    玉ねぎお鍋のスープが当選したので。(^-^)v

    皆様、ayanonさま、おはようございますm(__)m

    先週玉ねぎお鍋のスープの素が当選したので作ってみました。やや甘め、玉ねぎたっぷり入れて作って下さい、とあったのでそうしました。(*^ー^)ノ♪

    温まるお鍋でした、ごちそうさまでした。m(__)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 若登勢さん

2018年01月22日 18時00分55秒

icon

Yお姉ちゃん様

当選おめでとうございます。
見た目からしてメチャ温まりそう~♬
玉ねぎは体にも良いですしね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: さちこさん

2018年01月21日 22時48分08秒

icon

ayanon 様

はい❗️私、くるみパンが大好きなんです。
夜でも全然平気です(*゚▽゚*)
スープの塩っけとほんのり甘いくるみパン、合いますよ🤗🤗
旦那はごはん派なので、食べませんケド。
パン屋さんのはもちろん美味しいですが、
コンビニのくるみパンもいけます^_^
私的にはローソンのが美味しい。
くるみの含有量はパン屋さんのに比べると
少ないですが、パンがモチモチなのです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: さちぞうさん

2018年01月21日 13時55分42秒

icon

Yお姉ちゃんさま

美味しそうですね。
今日は午後から風が冷たくなってきました。
こんなお鍋を食べたら、温まりそうですね💗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年01月21日 01時59分14秒

icon

さちこさま

 くるみパンとスープ?!
私は、朝食にくるみパンを食べることがありますが、お夕飯のスープとくるみパンの組み合わせは意外でした。
 くるみって、お菓子にもおかずにもなりますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年01月21日 01時55分33秒

icon

Yお姉ちゃん様

 玉ねぎお鍋の印象が強くて、今日はお豆と玉ねぎでカレーを作りました。
人参で彩りを。
 私、人参が大好きなんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年01月20日 19時16分35秒

icon

Yおねえちゃんさま
懸賞が趣味ですか???私は懸賞が趣味です・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: さちこさん

2018年01月20日 19時05分43秒

icon

Yお姉ちゃん様

こんばんは^_^
玉ねぎたっぷりのスープ美味しそう❗️
この時期は体が温まって良いですね😃
旦那はどちらかというと味噌汁派ですが、
私はスープも好きなのでたまにつくります。キャベツ、玉ねぎ、ベーコン🥓
きのこ類🍄色々、、、
スープにはやっぱりパン🍞が合いますね。
私はくるみパンと一緒に食べるのが
好きです( ´ ▽ ` )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年01月20日 02時38分59秒

icon

Yお姉ちゃん様

 本当に美味しそうです。
 私も玉ねぎいっぱいのを食べたくなりました。

 私の今日のスープは、豆腐、人参、レンコン、ワカメを入れて作りました。
美味しい食パンを買ってきたので、スープと共に、2枚食べました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト