新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいもんのトピ  Part3

美味しいもんのトピ  Part3>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: らんさん

    2018年02月26日 19時59分09秒

    icon

    何かはまったりしませんか???

    ayanonさま  Yおねえちゃんさま  かなぴぃさま  若登勢さま  さちこさま
    さちぞうさま  aikoさま
    私は、はまるとついつい・・同じものばっかり見てしまします
    去年はインナーでした・・そしてTシャッツ 最近はミンネさんのハンコさんです
    ぺピンさんのサザエさんのようなおさげちゃん・・とボブくんがかわいくって・・
    こばこさんの  安くって使いやすい福袋 クマとうさぎさんリピしました・
      
    なにかはまったりしたりしませんか???
    ayanonさま今でも・けいたさんですか??

    私・・掃除もはまります・・最近は家の泥をとりました・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 83
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全83件

from: かなぴぃさん

2018年04月30日 21時00分20秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

ありがとうございます🎵
今から、お財布パクパクパックンします🌕👛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月30日 04時30分55秒

icon

満月のおまじない

 4/30(月)、9:58 月齢13.959 満月です。
 この時間までに、お財布で満月を食べるように3回、パクパクパックンいたしましょう。

 自分自身が豊かになり、周りの人を幸せにできますように。

 見えない時間でも雨が降っていても、心の目で想像してください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年04月29日 05時53分15秒

icon

ayanonさま
今回も芸能界のあのニュース見られましたか・・・
やっぱりストレスなんかナァ・・あんなにひつこくアイドルにこだわらなくっても・・
いいのに・・と思いまいたが・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月29日 03時31分24秒

icon

らん様
 
 カタログギフトの当選、おめでとうございます。
好きなもの、選べますね。
良かったですね。(*^ ^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年04月27日 19時13分49秒

icon

ayanonさま
おさひふ「ぱかぱか」のおかげで当選しました・・

らん様

こんにちは。「ロフコミュ」運営事務局です。

この度は、「コミュニティポイントくじ」にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

ご当選となりましたので、【ロフトカタログギフト Aコース(本体価格 3,600円相当)】の
ロフトカタログギフト 商品選択専用サイトのURLとID/パスワードをお送りさせていただきます。
お手数をおかけいたしますが、以下をご確認ください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月26日 22時45分44秒

icon

らんさま
 
 千鳥屋さんのお菓子で好きなのは、鮎菓子と、サブレくらいなんです。自分では買いません。抽選で当たってよかったです。

 写真は、京都文化博物館のなだ万寶館のランチです。
他のなだ万のお店よりリーズナブルです。


  前菜です。


 お鍋と茶碗蒸し。



 サラダや揚げ物。おはみ団子風の練り物も。可愛いです。


 炊き込みご飯。白いご飯が好きなので、自分では作りません。
外で食べると、炊き込みご飯が好きだった母を思い出します。



 デザートはアイスクリームと蒸しカステラです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年04月25日 18時38分08秒

icon

ayanonさま
千鳥屋さんのお菓子懐かしいです・・私もたべたーい

叶匠寿庵近くにありますが・・高くって食べられませーん・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月20日 01時42分18秒

icon

大阪駅前ビルとドーチカに用事があったので、北新地のイタリアン(前から知っているシェフが開いた店)で、ランチを食べようと行くと、残念!休みでした。
 行きしなに見ていたメニューが気になったので、新しいお店にチャレンジ。

 しょくさい 花器楽(はなきらく)。器も吟味していて味のあるお皿を使っていました。
ただ、一人でやっているので、ちょっと大変かも?夜はお手伝いはいてはるかもしれんけど。
 お料理は、卵のグラタン、ナスの揚げ浸し、たけのこ、ホタルイカ。豆腐ハンバーグ。エスカルゴの揚げ団子。(初めて食べました!)かぼちゃの冷たいスープ。(あったかい方がいいなあ。暑くない季節やもん。)、おこわも美味しかったです。





 お値段、1100円です。北新地やもん。高いのは仕方ないです。
ランチだと1500円までで食べられるお店が多いです。
特に、1000円前後で供するお店が増えています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月20日 01時32分19秒

icon

らん様
 
 全員へのプレゼントですか?車を買うと。
にしてもダイソンの掃除機っていいですね!
弟さんも役に立つもんを選んでくれはった。(プレゼント内容、たくさんの種類があったとして、掃除機選んでくれていたら、とっても家族重いです。)

 私も抽選に当たりました。
 大阪、西梅田から始まる、ドーチカ(堂島地下センター)でお買い物して、くじを引きました。
たくさんお買い物をしたので、10回だ!と勇んでいると、「上限があり、3回までです。でも、高確率で当たりますから。3本とも当たるかも。」と言われました。
 本当にその通りでした。

 千鳥屋宗家の和菓子詰め合わせと、レオニダスのチョコのどちらかを選べたので、和菓子を二つ、一つは姉の家。うちへは和菓子とチョコ。
 1週間以内に届くそうです。(その場でくれたらいいのに、送り、なんです。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年04月19日 19時10分03秒

icon

ayanonさま
英国やのシフォンケーキ美味しそうですね・・
ダイソンの掃除機が当選しました・・と宅急便さんが持ってきたのでやったー・・???
ハガキ出した覚えないんですけど・・??
と思ったら・弟が車買い換えたので・・キャンペン中でした・・それも全プレだったみたいで・・
ガリバーさんです・・車苦手だけど・・ド田舎なので・・我慢してます・・があんまり興味ないんです・・・・・せめてバスが通っているところがいいんですが・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月18日 00時20分31秒

icon

かなぴぃ様

 姪っ子2号は猫舌なんです。情けない〜。


 わらびの里の、鯛桜蒸し、です。
わらびの里の味付け、ちょっと辛い。(しょっぱい)
薄口醤油を使いすぎ〜。もうちょっと出汁をきかせて、醤油で味付けせんとって欲しい、と思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年04月16日 19時36分35秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

英国屋さんの、シフォンケーキ美味しそうですね🍰
火傷するほど、熱々のロイヤルミルクティーも珍しいですね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月16日 01時06分13秒

icon

かなぴぃ様

 英國屋でお茶して来ました。
姪っ子がシフォンケーキを頼んだので、へずりながら、抹茶フロートを飲みました。
姪はロイヤルミルクティーで口を火傷したそうです。フーフーせな空きませんよね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年04月13日 21時12分29秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

モンロワールのチョコは、ミルク、ダーク、抹茶、ホワイト、ほうじ茶だったかしら?
定番しか、食べた事なかったです🍫

いちご食べたいです🍓

小さなチョコを、一粒ずつ、色んなお味が楽しいですよね☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月12日 03時20分41秒

icon

かなぴぃ様

 モンロワールのチョコです。イチゴ、キャラメル、ミルク、ホワイトの組み合わせです。2包くらい、あっと言う間に食べています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月12日 03時11分00秒

icon

らん様

 区役所側の幼稚園の梨の木の花が満開です。
今日は風が強いので、花吹雪です。
 梨の花は白いです。
桃の花のピンクは濃いめですね。
 想像して、梨と桃の紅白の花びらが舞っている風景を思い描いています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年04月11日 19時59分38秒

icon

ayanonさま
美味しそうですね・・・
木蓮も・もう散りました・・・・
そして今は桃の花が咲いてます・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年04月11日 19時39分59秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

本高砂屋さんの、よもぎ餅と黒ごまのお餅美味しそうですね😆

子供の頃、母がおはぎをよく作ってくれました。
きな粉と、あんこのでした☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年04月08日 23時33分11秒

icon

かなぴぃ様

 玉ねぎは甘くなるので、大好きです。



 よもぎ餅と、黒胡麻のお餅。中にあんこが入っています。
本高砂屋のです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年04月08日 20時38分02秒

icon

ayanonさま

玉ねぎのオープン焼き、トマトのお好み焼き、自宅で作りたくなりました🍅
玉ねぎも、トマトも加熱すると甘味がアップしますね😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon