新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいもんのトピ  Part3

美味しいもんのトピ  Part3>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2018年06月08日 13時49分41秒

    icon

    今日のタニタ食堂のランチです(ФωФ)

    ayanonさま、皆様、こんにちは👋😃
    今日のタニタ食堂のランチです。
    週変わり定食のチキンとじゃがいものグラタンのランチ。これだけ食べてカロリーは630カロリー位だそう。塩分も2.4㌘位。

    おいしかったです。あとはタニタ体組成計で身体計測してみます。

    これから家族も好きなサンドイッチ専門店にサンドイッチ買いに行きます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 83
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全83件

from: ayanonさん

2018年08月20日 22時15分18秒

icon

らん様

 日大のM君、復帰の方向だそうですね。
 甲子園でも日大付属の高校が出ていました。
心無いヤジなどありませんようにと思いました。
 子供達が、「フェアなプレーで頑張ろう」と思うのは、もちろん応援します。
心無い大人のツケのために、そう思うなら、酷なことだなあと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年08月19日 18時27分39秒

icon

ayanonさま
奥野議員バイキングで・・(テレビです)
「M君戻ってきてください・・」とコメントされて・・
日大新監督は奥野議員と同じ大学で同級生か年近いから・・・
同じアメフト仲間・・・・世間はせまい・・そして素敵・・です・・
日大mくん奥野さん応援してるところが素敵・・・

ちなみに私の近所のお寺のお坊さんも父と同じ大学の後輩ちゃんなんですよ・・・
関西はせけんがせばいです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年08月19日 09時34分39秒

icon

らん様

 次々のスポーツ界の不祥事が明るみに出てきました。
これを機会に一掃して、クリーンに指導、競技をやってもらいたいもんですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年08月18日 18時10分52秒

icon

ayanonさま
私は中学生の頃美術部でした・・があんまり楽しくなかったです・・
やっぱり部活といえば運動部です・・補欠でもいいから運動部入ればよかった・・
いいですね・・K大のアメフトかっこいい関東連のMさんがおられて・・

日大は暴力があるので嫌ですが・・・今は大丈夫になるのですかね・・・
せっかくの日本代表・・もったいない・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年08月18日 00時23分24秒

icon


 層雲峡ホステル(層雲峡ユースホステル閉館後、違うオーナーで開館)のチキンカレーです。スパイスと野菜の甘みがきいたカレーです。


 おにぎり弁当も始めました。小さなおかず付きです。
山へ行く人や、サイクリングをする人にとって、ありがたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年08月17日 23時45分31秒

icon

らん様

 日大の事件、被害届を出しているので、刑事裁判の対象となるようですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年08月17日 19時57分15秒

icon

ayanonさま
日大の内田監督認めないので・・M君可哀そうだと思いませんか・・・
関東学連の専務理事MさんとT弁護士・・年近いし・・いいコンビでお似合いです・・
早稲田と慶応・・・
今日はM君復帰でびっくりでした・・・
M君と関学のO君もこれから仲良くして欲しいです・・・

社会人で同じチームで頑張るとか・・・!(^^)!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年08月14日 23時21分15秒

icon

らん様

 スポーツの世界もややこしいもんがあるんですね。
ボクシングも告発されてますね。
会長が辞めても、まだ関わるようで、自浄は難しいですね。

 美術や、花のコンテストよりもスポーツはタイムなど数値で表されるので、公平だと思っていたんですが、つまらん人がつまらなくしている感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年08月14日 19時21分52秒

icon

ayanonさま
46歳のかた若いんですか??
関東連日大アメフト・・・で動画見られるんですが・・
46歳には見えないぐらいしっかりされているんです・・・55ぐらいに見えました・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

どうでもいいんですが・・日大のアメフトの前監督にくらべると・・
k大のMさんはかっこいいです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年08月13日 16時13分38秒

icon


 層雲峡、ツリーバードのジンギスカン定食です。
もやし、たっぷり。ボリューム満点です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: ayanonさん

2018年08月13日 16時11分50秒

icon

らん様

 若い弁護士さんが頑張っておられるんですね。
先が楽しみな方ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

from: らんさん

2018年08月13日 05時06分25秒

icon

ayanonさま
関東連の慶応の方48歳 弁護士の早稲田の方46歳なんです・・・

被害者の親よりも若いなんてすごくないですか・・・

しっかりしておられて・・

関東連の弁護士さん60過ぎてると思っていたのでびっくりしました・・・
普通なんですかね・・

ツイッタ―読んでると・・ふつうにM君の会見すごいと書いているし・・・

4歳の息子がいると書いているし・・第三者委員会の弁護士さん
66歳なので20歳も若いなんて・・・

被害者のパパは5人のパパみたいで・・それもビックリです・・・
お金持ちみたいで羨ましい・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ayanonさん

2018年08月13日 00時33分23秒

icon

らん様

 スポーツにそこまで興味を惹かれるとは、よほど弁護士さんの受け答えなど、聞いていて納得が行かれるんでしょうね。
 被害者の親御さん、議員されているだけあって、弁が立つというか、筋が通っていて、良かったですもんね。
 自分の息子への愛も感じたし、加害者の事情や将来への気遣いなど、気持ちのいいもんでした。
それだけに、監督や大学関係者の遅まきの対応の悪さが目立ちましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: らんさん

2018年08月12日 20時36分09秒

icon

ayanonさま
アメフト神戸で下宿している時阪急電車でよく宣伝してましたのを見てました・・
ボート阪急電車に乗っている時に
最近関東連の記者会見お気に入りでよく動画みてます・・
M君わかいのにしかっりしておられます・・
関東連の方達
突っ込みどころがないぐらい・上手な受け答えで・・慶応の方と早稲田の弁護士さん最初は
弁護士さん年上で内田監督と同い年ぐらいと思っていたんですが??

なんどか記者会見見ていたら若いかも??と調べたら慶応の方よりも若かったんです・・・
第三者委員会の弁護士さんよりも若い・・普通ですか??
ayanonさまも日大アメフト部の関東連の会見時間がある時に見て下さい・・
おススメです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年08月11日 14時37分45秒

icon

らん様

 道修町は製薬会社が立ち並ぶ一角なので、売れているお店だと思いますわー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年08月11日 13時42分42秒

icon

ayanonさま
うなぎおいしそうですね・・・
いいなぁウナギ高そう・・・・いっつも混んでそう・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年08月11日 10時51分42秒

icon

 
 大阪の薬の町、道修町(どしょうまち)の「志津可」(しづか)のうな重です。
いただきもんです。
柔らかくて、美味しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年08月09日 23時55分29秒

icon

らん様

 カップ付きのインナー、背中までブラ部分があるので、サポート力があっていいです。
でも、汗をかいたまま脱ぐのは、なかなか大変でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年08月09日 19時54分02秒

icon

ayanonさま
ユニクロいいでしょ・・・
少し前はユニクロ苦手でしたが最近はお気に入りです・・・
みぎ入り品ねらってます・・・

最近は暑いですが・・ラチャンもおしっこ家でしなくなったのでよかったです・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年08月08日 22時29分43秒

icon

らん様

 服の流行も変わりますもんね。
 私は腕が長いので、高校生の頃は、9号では袖の長さが足りなくて困りましたが、今は袖丈が長くなったので、よかったです。

 らん様に勧められたので、ユニ○ロのインナーブラを私も買いました。
背中がかぶれているので、これもいいですね。
 暑いので、今はブラウス1枚で着ているんです。
ユニ○ロもグ○ゼも涼しい生地でランニング出ているから、2枚着ても暑すぎることはなさそうですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

もっと見る icon