新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいもんのトピ  Part3

美味しいもんのトピ  Part3>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2018年09月14日 00時27分29秒

    icon

    海鮮丼「日の出」の魚汁弁当。\(^o^)/

    ayanonさま、皆様、おはようございます(=^ェ^=)自衛隊訓練お疲れ様でした。
    私も日曜日から地元の国際映画祭の運営スタッフとして携わります。アジアフォーカス、福岡国際映画祭と言います。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

    私が週1で食べているのが、海鮮丼「日の出」の魚汁弁当。魚汁は多分サバのあらだと思います。

    これに焼きサバ弁当、牛肉しぐれ煮や卵焼き、フライドポテト付きで税込み790円。ご飯は伊万里産「たんぼの夢」サイカ式精米法らしいです。栄養価抜群とか。

    お魚好きなら涙出るほど美味しくいただけます。
    お魚尽くしのお弁当で健康になれる!(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 86
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8

コメント: 全86件

from: 黒ごまさん

2019年01月12日 21時51分05秒

icon

美味しそうですね。
魚好きにはたまらないセットですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2018年10月21日 15時46分33秒

icon

ayanonさま、お久しぶりです。(^o^)v
美味しそうなチキンサンドイッチとビーフシチュー!食べたいなあ。私もこういうヘルシーメニュー大好きです。

私も昨日佐賀移住おすすめイベント、のようなワンコインランチ付きのセミナーに行って来ました!

新しいトピ作って写真アップしますね。
しばしお待ちくださいませ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年10月21日 02時58分33秒

icon

大丸心斎橋店、丸福珈琲のランチです。


チキンサンド。


ビーフシチュー。
好きなので、こればかり頼んでしまいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年10月20日 23時57分29秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

良かったです😀
安心しました☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年10月20日 00時43分13秒

icon

かなぴぃ様

 ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
あと一息です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年10月19日 22時32分34秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

ケニア行きに向けて、体調良くなるように祈っています😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年10月19日 22時25分50秒

icon

かなぴぃ様

 アドバイスありがとうございます。
ホットミルクに蜂蜜も好きです〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年10月18日 23時42分24秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

喉の痛みには、蜂蜜を原液のまま、喉に暫く置く感じで、殺菌した方が効きます👍

生姜紅茶も、蜂蜜入れて効果あります☕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年10月18日 22時23分42秒

icon

大阪、ヘップファイブ、「ペルコラ」のご飯です。
サービスで小さなケーキがついていました。


 ワインとサラダ。


 茄子ミートドリア


 姪っ子はクリームパスタ。


 小さなチョコムース。
これくらい小さなデザートは嬉しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年10月17日 00時28分11秒

icon

かなぴぃ様

 風邪の悪化はないですが、鼻水が〜。
私はカ○ロのスーパーメントールのど飴が好きなのですが、スプレーも良いと思います。 
月曜日、関○スーパーへ行ったのですが、ぼーっとしていて飴を買い忘れました。
ケニアのおやつも買っておかねば。

 北海道へ行った友人からもらった蜂蜜があります。
寝る前にお湯で溶いて飲みますわ。
アドバイスをありがとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年10月16日 23時42分21秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

風邪悪化しちゃいました❓
ミントスプレーは、スースーして鼻も喉も楽になりますね😉
体調が悪い時のお仕事辛いですね😢
蜂蜜が咽に効きます👍
お大事になさって下さいね🍀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年10月16日 23時39分11秒

icon

らん様

 家賃出して貰えていても、社会人としては、それは赤ちゃんのためのお金として蓄えて欲しいですね。
 もう自立しているんですもの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年10月16日 03時44分57秒

icon

Yおねえちゃんさま
揚げパンおいしそうですね・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年10月16日 03時43分21秒

icon

ayanonさま
4月に赤ちゃん産まれるそうですよ・・

8月19日に妊娠していることがわかったそうです・・・

それまで弟は彼女はいないと言ってましたが・・・??・

いっつも彼女がいると言ってい多ので・・わざと今回は隠していたんでしょう・・・

男の子か女の子かはわからないんです・・がとりあえず・・跡継ぎが欲しいんです・・

大工のおっちゃんの・・家の次男の方は・・15歳離れた奥さんなんです・・

バスの運ちゃんとバスガイドさんなんですが・・15歳離れるよりもいいかなぁと思います・・

だけど実家お金持ちなので・・家賃とか出してもらているかもしれないし・・美味しいかき初めて食べました・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年10月16日 00時47分56秒

icon

Yお姉ちゃん様

 揚げパン、懐かしいです。
給食の揚げパンにはお砂糖がかかっていました。
 スタバできな粉をまぶした揚げパンがあるんですか?
食べてみたいなあ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年10月16日 00時46分26秒

icon

らん様

 赤ちゃんは男の子なんですか?
いつ産まれるのでしょうか?

 柿、栄養あるからお猿もムササビも秋の恵みによってきますね。
追い払うの大変です。
人間が全く食べられないのは残念ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2018年10月16日 00時44分09秒

icon

かなぴぃ様

 また風邪を引き直したらしく、今日、買い物へ外へ出たら、なんだか喉が痛いなあ?と。
 急げば職場の勉強会に間に合ったのですが、やめときました。
職場ではマスクにミントスプレーをかけていました。
鼻が通り、喉の痛みも和らぐんです。
 休憩したいのに、8時半過ぎまで仕事でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2018年10月15日 21時21分10秒

icon

ayanonさま、皆様、こんばんは😃🌃

キレイな小粋なランチステキですね、

私も映画祭打ち上げでトムヤムクン味のポッキーいただきました。ベトナム語?ベトナム語の通訳さんに利きそびれました、すみません😣💦⤵

すっぱめ?の美味しい甘めのお味、美味しい。(^o^)vエスニック料理ご無沙汰ですがこんなお味かな。

スタバのパンプキン🎃ラテ。温まりました。トッピングのアーモンドが切れてるとのこと、でもおいしかったです。

「ビッグヨーロピアン」という昔懐かしの揚げパンにきなこをまぶしたもの。甘すぎず懐かしのお味でした。

来週ケーキバイキングの予定ですが食べ過ぎに気をつけてリバウンドしないようにします😅😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: らんさん

2018年10月15日 20時15分41秒

icon

ayanonさま
おいしそうですね・・・・
父ににむこうのお父様家業は知ってるのと聞いたところ・・しっているそうです・・・
そして・・名前に・・男の子の名前に・・上一文字は同じ名前がつくので・
・ぜひぜひ考えます・・・と言われて喜んでいました・・

実は前回もなんです・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


いいんですが・・弟が先週和歌山の家の庭のカキをいただきました・・美味しかったです・・

私の家は柿はサルが食べて全くとれないんです・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2018年10月14日 23時13分07秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

喉の痛みは和らぎました❓

ホテル阪神のランチ、豪華ですね🍴
ココナッツまぶした海老食べたいです🦐
秋ですね🍁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon