新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいもんのトピ  Part3

美味しいもんのトピ  Part3>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: きんぎょ1968さん

    2019年01月27日 16時24分36秒

    icon

    ラーメン(^^)/

    愛知の南西にあるイオンタウン弥富の中華そば「鈴木」の中華そば、
    味玉をトッピングしました。

    シュウマイは主人のランチから一個分けてもらいました。

    お店にはオートレーサーで元SMAPの森且行さんのサインもあります(^-^)





    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 131
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全131件

from: ayanonさん

2019年04月12日 22時14分50秒

icon

きんぎょ1968様

 福寿、オススメです。
 桜政宗、白鶴にもレストランがあるので、トライしたいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年04月11日 15時10分59秒

icon

ayanonさま

「福寿」併設のレストラン「酒ばやし」のものが、どれもおいしそうです!
お野菜や果物もたっぷり、健康と美容にもよいですね(^^)

私はといえば、世界フィギュア観戦の旅で、
パレスホテル大宮の朝食ブッフェがどの品もとてもおいしかったのに、
残念ながら写真を撮り忘れてしまいました(*´Д`)

シェフが目の前で焼く玉子焼きのコーナーではプレーンオムレスをいただき、
お手製とおぼしきソースがマイルドで、すごくおいしかったです。

観戦の合間や新幹線内では、以前お伝えした近鉄名古屋駅地下の「にぎりたて」のおにぎりを食べていました。
保存は冷蔵庫だったり常温だったりしましたが、梅干しと野沢菜は、翌日のお昼になってもおいしかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月09日 21時47分53秒

icon

ayanonさま

チーズ大好きです🧀

チーズフォンデュ良いですね🍴

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月09日 21時45分00秒

icon

ayanonさま

再び、こんばんは🌙

ありがとうございます🙇

頑張るのみです💪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月09日 00時58分24秒

icon

8日のNHK「あさイチ」で、チーズが特集されていました。
 関税が下がったし、世間はチーズブームが来てるんですかね〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月08日 00時57分10秒

icon

なんばパークス チーズクラフトワークスのご飯です。

 チーズフォンデュを食べたくて行きました。
でも、ここのフォンデュは、今まで食べてきたスイス流のこってりしてチーズとワインで溶かすフォンデュではありませんでした。
 あっさりして食べやすいといえばそうなのですが、スイス風のお店を探そうと思いました。


 具材にシーフードの欲しいと思ったのですが、このあっさり味では合わないのかも?
 チーズの種類は3種の中から選ぶのですが、具材にシーフードは用意されていません。



 サラダにもチーズをたっぷりとかけていただきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月08日 00時48分24秒

icon

かなぴぃ様

 代わりのきかないお仕事なので、大変ですね。
休むわけにいかないですもんね。涙

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月08日 00時46分40秒

icon

らん様

 土曜の夜は食事会だったので、そのニュースは残念ながら見ていないのです。
4月から編成がかなりl変わったようですね。
 NHK以外はまず見ないので、青井アナの番組はすぐに見ることになると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月07日 19時54分12秒

icon

ayanonさま

再び、こんばんは⭐

ご心配頂きありがとうございます😭✨

テーピングすると仕事は出来ますが、まだ時々痛み、アイシングをしっかりしながらの毎日です。
早く治って欲しいです😢

高松のおうどんで、心も体も温まりました🍜
ありがとうございます❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: らんさん

2019年04月07日 07時45分53秒

icon

ayanonさま
昨日7時のニュース見ました・・???
あの青井実アナが・・全国の7時にメインで・・
かっこいいと思いませんか??

1年だけ青井アナ大津におられたんですよ・プロフィールに載っていないけど・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月06日 00時12分22秒

icon

かなぴぃ様

 体も心もあったまってください。
1月に行った香川県、高松で食べたおうどんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月05日 23時59分39秒

icon

かなぴぃ様

 お花のトピで、怪我の回復が遅れていることを知りました。
お仕事休めないし、本当に大変ですね。
 早く良くなることを、ただただ願っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: ayanonさん

2019年04月05日 23時56分07秒

icon

らん様

 鹿が逃げようとする声や音。
想像しただけで、鳥肌が立ちます。
鹿も必死ですもんね。
 大変でしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月05日 20時19分04秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

美味しい物を見るだけで、幸せな気持ちになれます😁

なだ万さんのお弁当は、きっと優しいお味だったのでしょうね🍱

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: らんさん

2019年04月05日 19時51分47秒

icon

ayanonさま
そうなんです・・私の住んでるパナの前の網に引っ掛かって・・
よなかいっつも出っていくのに・・その時はブルブルしていました・・
そして鹿が暴れていたんですが・・

可哀そうにラチャン・・

ワンちゃんには見えない抱っこ抱っこで抱いています・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月04日 21時05分16秒

icon

らん様

 網に引っかかった鹿は暴れたでしょうね。
らっちゃん、怖かったんですね。

 らん様、去勢の薬があったとしても、野生の鹿にどうやって飲ますか?が問題です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: らんさん

2019年04月04日 20時42分32秒

icon

ayanonさま
おいしそうですね・
やっとで・1本道なんとか・・石どけられたんです・・
夜中ラチャンが叫んでいた・鹿さん・網にひっかかって・
猟師さんに打たれましたが・可哀そうでした・
強勢の薬とかないんでしょうか・??
鹿さんは増えるばっかりなんです・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月03日 03時06分51秒

icon

かなぴぃ様

 美味しそうな写真で、気分転換いたしましょう。

 東京へフラワーデザインのセミナーへ行った際に出たお弁当です。
なだ万のです。
 油物が入っていない、ヘルシーなもの。(私はお腹が空きます。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

from: かなぴぃさん

2019年04月02日 15時46分26秒

icon

ayanonさま

同感です😔

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月02日 15時45分20秒

icon

ayanonさま

お疲れさまです😊

お蕎麦屋さんのおでん美味しそうですね🍢
10割蕎麦、好きです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

もっと見る icon