新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいもんのトピ  Part3

美味しいもんのトピ  Part3>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2019年04月14日 00時12分06秒

    icon

    ロイヤルホストの季節限定ディナーとデザート。😊

    皆様、おはようございます❗

    二週間前に天神西通りにロイホことロイヤルホスト開店記念の15%オフクーポンあったので春限定メニューの「カンザスビーフステーキとチキンソテーとシュリンプ、カレーピラフのプレート」…正しいメニューの名前は忘れましたがそのようなお名前のおごちそうとデザートにこれも季節限定の苺のクレームブリュレのパフェ。これらを15%オフクーポン使って3400円と少しかかりました。今度はこちらのアップルパイのケーキセット食べてみたいです。😊
    地元ではちょっと高級店のロイホことロイヤルホストは東京銀座インズ店に昨年末寄れたのですがもうオーダーストップでしたがクーポンもらいました。でもクーポンの期限内に上京の予定なかったので残念でした。

    ayanonさま、銀座の資生堂パーラー銀座本店とリンツカフェ銀座店の間の間にもうひとつ高級チョコ🍫レートのお店と、落ち着きそうなお蕎麦屋さん、銀座に今月に無印良品のホテルやデリカのお店出来たそうなので良かったらお訪ねになってみてくださいませ。😊

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: ayanonさん

2019年04月25日 20時11分11秒

icon

若登勢様

 おおお!そうでした。
不動産屋の広告でした。倒産しましたか。インパクトのあるCMでしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年04月25日 18時32分26秒

icon

ayanon様

『何かのC Mなのかしらん?』

「パッ!とさいでりあ~♪」ですね~
小林亜星さんの出てたCMです。
新興産業株式会社(しんこうさんぎょう)はかつて存在した建材会社。2003年に倒産。
懐かしのコマーシャルですね~
https://www.youtube.com/watch?v=i45CVCh5mKM
https://www.nicovideo.jp/watch/sm6859535

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月25日 01時10分12秒

icon

若登勢様

 なんだか、頭の中で「サイゼ〜リア〜」ってエコーするのですが、サイゼリヤとは違う、何かのC Mなのかしらん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年04月24日 18時48分19秒

icon

ayanon様

『メニューが洋食に偏っていたような気がします。』
私がお話を伺ったのは30年ほど前ですwww
メニューも今では随分と替わっていると思います。
ですが、元々イタリヤ系のレストランですから
当時から和食よりも洋食が多かったです。

そして訂正がひとつ・・・
サイゼリアではなく
サイゼリヤ・・・ヤでした・・・。
アのイメージが・・・wwwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年04月24日 18時37分30秒

icon

らん様

『ココスはどんな感じですか・・・??』
私もココスは行った事ありません・・・
どうなんでしょうねぇ~?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月22日 19時25分48秒

icon

ayanonさま

こんばんは🌙

そうだったのですね。
観たかったです🌕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月22日 02時59分49秒

icon

らん様

 私は、ご飯屋さんでゆっくり長時間は過ごさないので、子供の声は気になりませんが、男の人ばかりのとこは行かないです。
 立ち飲みワインの店へは行ったことがあります。長くは過ごせませんね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月22日 02時56分29秒

icon

かなぴぃ様

 月の出は、とっても大きなオレンジ色のお月様でしたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月22日 02時55分43秒

icon

若登勢様

 大阪港区の弁天町にサイゼリアがあって、入ったことがあります。
確かに安かったです。
 お家ご飯がコンセプトなんですか。
メニューが洋食に偏っていたような気がします。
記憶が曖昧で、誤解しているかもしれません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年04月20日 21時09分48秒

icon

ayanonさま

再び、こんばんは🌙

昨夜は、平成最後の満月でしたね🌕
お財布パクパクしました👛
ありがとうございます❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: らんさん

2019年04月20日 19時48分01秒

icon

ayanonさま
1人で食べるのは安くって・・長く座れて・・子供ちゃんがうるさくない所がいいと思いません・・
いくら安いといっても・・立って食べるのとか・・はね・・
後男の方ばっかりだと緊張するし・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: らんさん

2019年04月20日 19時44分10秒

icon

若登勢さま
ココスはどんな感じですか・・・??
私の父の次男のおばちゃんが以前調理補助でアルバイトしてました・・
だから食べに行ったことがないんですが・・???

チラシ見るとおいしそう・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年04月20日 15時06分45秒

icon

らん様

ファミレスは一般的なレストランよりもお安いですね。
中でもサイゼリアは他と比べ格安でした。
東京に居た頃にサイゼリアを取材する機会があり、ねほりんぱほりん、とwww
サイゼリアのオーナーさんのテーマは
「自宅ですごす食事感覚」みたいな事だったと思います。当然お値段もリーズナブルな価格設定に。
一方ロイホは逆のテーマの様に思えます。
高級感で「差別化」をはかっているかと。
しかし、あくまでファミレスですから、
ファミレスのわりには高い、と言う感じですかね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月20日 02時26分09秒

icon

らん様

 昨日、ロイホの前を通ったら、メニューは外には提示していませんでした。
ネットで調べてからでないと、行けませんわ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: らんさん

2019年04月19日 19時19分56秒

icon

若登勢さま
ロイホって高いんですか???
知らなかった・・そう言えば1人でご飯食べよといったけど・
水が全然運んでくれなくって・・「辞めます」といって食べなかったんです・・
ファミレスならどこが安いんですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月18日 03時38分47秒

icon

みなさま

 4/19(金)、20:12、月齢14.099
満月です。
満月時間までに、お財布でお月様をパクパクパックン!
3回、食べるような仕草をしてください。
 あなたのお財布が豊かになり、あなたも、あなたの周りの人も幸せにします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月18日 03時34分56秒

icon

若登勢様

 なるほどー。ファミレスとは言え、一人飯にも十分対応しているんですね。
ロイホは近くにあるのですが、お値段を調べてからでないと、入りにくいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 若登勢さん

2019年04月17日 23時19分01秒

icon

Yお姉ちゃん様

ロイホはファミレス高級店ですね。
ファミレスが増え出した頃は、
今ほどお値段が高かった記憶は無いのですが、それでも他よりは値段設定は上だったと思います。

今はどこのファミレスもフリードリンクコーナーになっている様ですが、
以前はカウンター席でした。
仕事帰りに1人立寄り、遅い夕食を済ませていた思い出があります。
最近では全店禁煙化が推奨され、喫煙者の私は行けなくなりました。

辛うじてデニーズは分煙を維持していますが、九州には無い…ですwww
デニーズ大好きの私としては悲しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年04月14日 23時13分46秒

icon

Yお姉ちゃん様

「無印良品のホテル」って?
興味があります。

 ロイホは家の近くにありますが、2回くらい入ったくらいかなあ?
子供達が小さい時は、姉、妹は、よく利用していたみたいです。
駐車場も広いので、車の人に便利です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: らんさん

2019年04月14日 17時15分54秒

icon

Yおねえちゃんさま
ロイホって・・おいしそうな食べ物があるんですね・・・
私1回も行ったことがないんです・・・

ロイホに・福岡から東京も遠いと思うんですがなれていらしゃるんですね・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

もっと見る icon