新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいもんのトピ  Part3

美味しいもんのトピ  Part3>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2019年10月15日 11時42分07秒

    icon

    COOKPADの薔薇のアップルパイ、失敗は成功の素でした。😁

    ayanonさま、皆様、こんにちは😃

    春から念願だった薔薇のアップルパイをCOOKPADレシピをマイページにアルバム保存して今日朝作りました、が…

    リンゴを八つ割を縦に薄くスライス、を誤り、縦にいちょう切りに…( TДT)
    レシピの写真よく見てませんでした。😅
    しかしリンゴを似た形に置いてくるりと巻き何とか成形、アルミカップにいれて本来の温度より高めの200度でレシピ時間より長く焼きましたが、何とか見てくれはやれやれ、でした。😁

    お味は父や会社の方にあげるヽ(*´∀`)ノのでわかりませんが多分おいしいと思います。皆様もリンゴは八つ切りを縦に薄くスライスしてくださいませ。😁
    それだと私のパイよりキレイに薔薇の花びらの形が出来ます。焼き時間、温度はマイオーブンの個性にあわせて調整してくださいませ。
    では皆様も😆👍➰。😄

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 22
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7

    icon拍手者リスト

コメント: 全22件

from: かなぴぃさん

2019年11月04日 18時14分31秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんは🌙

シュークリームと、餃子美味しそうです😍

たくさんのかぼちゃ🎃
ハロウィンも終わり、11月になりましたね。
今日は、関西に木枯らし1号が吹いたそうです🌀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月31日 02時49分56秒

icon

かなぴぃさま、☀️🙋❗ございます。

とんでもないです、全然おせっかいだなんて思っていません、むしろ感謝いたしております😉

私こそご厚意に甘えてしまいまして申し訳ありませんでした。m(__)m

琥珀堂のシュークリームまた売り出していました。買いに行ける日に行きたいです。
夏場のかき氷は名所の天然氷使っているそうで一つ1000円以上していて私には買うのは無理でしたね。😁
私はシンプルな琥珀、プレーン味がリーズナブルで買いやすいので好きです。😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月30日 20時12分50秒

icon

Yお姉ちゃんさま

こんばんは⭐️

もしかして、おせっかいが過ぎて、お気を悪くされたのではと反省しておりました😅

チーズのコレステロールは、例えばプロセスチーズ一枚では、全く心配ありません。
ブロッコリーや、キャベツなどのアブラナ科の野菜を食べると、コレステロールを下げる事が出来ます。

私で宜しければ、お力になれればと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月30日 06時29分26秒

icon

かなぴぃさま、☀️🙋❗ございます。
お返事遅くなりましてすみませんでした。m(__)m
ダイエットによいアドバイスどうもありがとうございました。😄
やはり普通のきな粉がよいのですね。
私はチーズはコレステロール高いと聞いてずっと食べてませんでしたがたまにチーズトーストとして食べるかおやつに食べてみたいです。

ヨーグルトの賢い食べ方もありがとうございます❗今度ためしてみます。
ダイエット向けの食べ方いろいろありがとうございましたm(__)m

またお聞きしたいことありましたらお尋ねするかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月24日 16時40分24秒

icon

Yお姉ちゃんさま

プロテインは、食事として摂られるのが良いと思います。
タンパク質なので、野菜と一緒に🥦🥬

黒ごまきな粉は、糖分が入っていますので、豆乳ときな粉の方が良いですね。
夜遅くの食事だと、全粒粉パンには、蜂蜜より、チーズの方が良いと思います🧀
ヨーグルトは、夕食の前に、食べると、食事のカロリー吸収を減らしてくれます。

私は、蜂蜜は、朝のヨーグルトのみに入れています🍯

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月23日 00時43分03秒

icon

かなぴぃさま、こんばんは😃
プロテインは食事後はカロリーオーバーになるなら、食事中に摂ると良いのでしょうか。(^^;
私はきな粉を豆乳に混ぜて飲むかな、と思っています。😄
プロテイン代わりになる、とプロテインセミナー共催のドラッグストアさんの管理栄養士さんが言われてました。黒ゴマきな粉昔は低脂肪ミルクに混ぜて飲んでましたが、普通のスーパーに売ってる食品摂りたかったので、途中で止めました。😄

今日も遅い夕食に豆乳ココアと全粒粉トースト🍯塗り、林檎ヨーグルトと柿を摂りました。😄美味しかったです。食事代わりにプロテインもらったのを摂るかな、と思ってます。😉とりあえずもらったのが無くなるまで、(*`・ω・)ゞね。😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月22日 17時26分42秒

icon

Yお姉ちゃんさま

プロテインは、食事の後に摂ると、カロリー取りすぎになるので、要注意です😅

今日は、早生ふじりんごを買いました🍎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月21日 17時40分28秒

icon

かなぴぃさま、こんばんは😃
あの青林檎はきおう、って言うんですね。😄旬の林檎は甘くて😋🍴💕ですよね。😉
夕食のデザートは林檎、いいですね。私も昨日、Asahiビール園でのプロテインセミナーにいってホエイプロテインとソイプロテインもらいました。😉ソイプロテインは寝る前に取るとよいそうですね、ホエイプロテインは運動後に取るとよいとか。
昨日牛乳石鹸のポップアップストアで牛乳石鹸とチロリアンのコラボのお菓子もらいました。😉ミルクバター入ってるそうで、😋🍴💕です。😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月21日 17時33分10秒

icon

ayanonさま、良かった(*`・ω・)ゞね。😄
私は柿は固めがすきかな。(^^)

スダチは焼きサンマに大根おろしと一緒が最高ですよね。😉栄養の吸収も良くなる、って聞いたことあります。😄

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年10月21日 01時33分26秒

icon

Yお姉ちゃん様

 姉から柿とスダチが届きました!
わ〜い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月20日 16時58分20秒

icon

Yお姉ちゃんさま

私も、毎日、夕食のデザートは、りんごです🍎
きおうは、食感がいいですよね🍏

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月20日 16時55分38秒

icon

ayanonさま

こちらでも、ありがとうございます😊

薔薇の香りって、本当に素敵ですよね🌹

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月20日 16時54分37秒

icon

Yお姉ちゃんさま

ありがとうございます😊

薔薇の香り大好きです❤️🌹

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年10月20日 08時22分33秒

icon

Yお姉ちゃん様

 柿、初物ですね。
みずみずしくて、美味しそうですね。
市場で売っているのん、気になります。
そろそろ、買おうかな。

 Yお姉ちゃん様のお好みは、かたい柿ですか?
私はやわらかいのが好きです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月20日 00時08分33秒

icon

ayanonさま、ありがとうございます。😊
まずお部屋をお迎えする準備もしないとなあ。(^^)
おかたずけあまり整理整頓上手くないので。(^^;

ホームメイドお菓子もちより、ポットラック🎉パーティーしたいですね。😄

林檎と柿夕食にたべました。季節の
果物美味しいです。😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2019年10月20日 00時00分30秒

icon

かなぴぃさま

 良かったですね。
おめでとうございます。

 ばらの香りはホッとしますね。
優しい気持ちになれますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2019年10月19日 23時37分37秒

icon

かなぴぃさま、夜分すみません、おめでとうございます😉
うらやましいです。バラの薫りは
最高ですよね。😉

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月19日 22時28分51秒

icon

きんぎょ1968さま

こちらでも、ありがとうございます😊

ホントに、嬉しいです😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: きんぎょ1968さん

2019年10月19日 21時10分35秒

icon

かなぴぃさま

こちらでも当選おめでとうございます!
嬉しいですよね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2019年10月19日 20時27分03秒

icon

おめかし会議から、最後のプレゼントが届きました🌹🎁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

もっと見る icon