新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいもんのトピ  Part3

美味しいもんのトピ  Part3>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2020年03月05日 11時31分46秒

    icon

    ガストのチーズハンバーグとエビフライプレート。🐹

    先月末、最寄りの駅横のファミレス、ガストで、チーズハンバーグとエビフライプレートとライス、バースデークーポンで🍫バナナパフェを99円税抜きで戴きました。
    エビフライは二本でボリュームも🍴🈵😆でした。😋

    お次はカボチャサラダの今朝の朝食です。
    クックパッドさんからのレシピ拝借致しました。🐹
    私はマヨ減らしてヨーグルト足してアーモンドプードル、シナモンシュガー、あとはレシピ通りお酢を+。
    トーストにのせて戴きました。🐹😋🍴💕です。今日も頑張る気持ちになれたようです。皆さま、😋🍴💕ものでコロナウィルス吹き飛ばしましょう💪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 32
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全32件

from: ayanonさん

2020年04月16日 22時19分56秒

icon

みなさま

 企業の宣伝をするつもりはないのですが。

 のりたまが今年で60周年を迎えます。
キャンペーンクイズに応募して、それを知りました。
 のりたまふりかけが60年!
なんかすごいなー。人気なんやな〜。わたしは食べないけど。
 甥っ子、姪っ子が小さい時、ふりかけをかけるのが、とても好きだったです。
 わたしが子供のときは、海苔、味付け海苔(磯じまん、その後、アラ!、ごはんですよ、などが発売)しかなかったと思いましたが、のりたまの方がわたしより年上でした。
と、すると、うちの親が買わなかった。給食で出なかったので、知らなかった、というのが本命ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年04月07日 21時28分02秒

icon

みなさま

満月のおまじないです。

4/8(水)、11:35、月齢14。713。満月です。
満月時間までに、お財布でお月さまを食べるように、パクパクパックンいたしましょう。
新型コロナに対して、有効薬、ワクチンが早く皆に行き渡り、安心して暮らせますように。
自分自身が豊かになり、周りの人を幸せにできますように。

来月の満月は、
5/7(木)、19:45、月齢14.347

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年04月04日 16時26分35秒

icon

ayanonさま、皆さま、こんにちは😃

😋🍴💕そうなお魚定食(*`・ω・)ゞね、q(^-^q)

お刺身や煮物もついていて、釜戸炊きご飯やお味噌汁お代わり自由、私もこういうご飯🍀😌🍀大好きです‼️

ご近所の海鮮丼のお店の魚汁弁当が大好物です。サバの塩焼きに卵焼き、牛しぐれ煮やお付けもの、有名そうな🍚の日の丸のご飯に魚汁付いて今は御値段⤴️⤴️してそうですが790円です。

私はサバの塩焼きあればご飯がいくらでも食べられるオバチャンです😁

セブンイレブンの鮭のカマ焼きやサバの塩焼きがパックで売ってるのでご近所の🏪で大好物なので時々買います。

後は納豆やお豆腐、野菜の味噌汁やたくあんと雑穀ご飯。発芽玄米と白米ご飯、発芽玄米が今は地元スーパーが売らなくなったので雑穀米ご飯食べてます。
昨日あじびのミュージアムショップに九博の「フランス絵画の精華」が開催中止になり、昨日までの前売り券払い戻しに行きました。
そこでミネラルウォーターやあじびミュージアムショップの缶バッジを買いました。

後はベローチェで新発売のチキンホットサンドとコーヒー、くるみあんぱんを食べました。😄

英語リスニングにポータブルCDプレイヤーが、メディアプレイヤーで焼いた通訳学校でのダビングリスニングCDが聴けないのと、ほかの音楽CDも聴けなくなったので、家電店が早く閉まっていたので、週末外出自粛が地元でも言われているので(月)に買いに行きます。街の地下街やデパートも週末は閉まっているところがあります。

確かに博物館美術館都心は閉まっているでしょうね。残念ですね。
私も博物館の語学ボランティア研修が6月延期、あじびボランティア研修も昨日は中止になりました。

東京✈️👜は先月下旬でした。もう✈️👜疲れは取れました。ありがとうございます😊✨

あみちゃん(=^ェ^=)偲ぶ、原宿で買ったごろねこサミットのぬいぐるみをたまに抱き枕にしてます。😄今はそれをあみちゃん(=^ェ^=)のカボチャベッドに入れています。😄

🐈おこたは母が会社の方にネットオークションにでも出してもらおうかね、と言っています。

ご近所のペットショップに地元生まれのチャンピオンの子だという、メインクーンくんが人懐っこくて可愛いですが、来週から進学塾の勉強スタートでテキスト探し、私がもし県外の学校に進学することになったらその子を飼っていたら面倒みてあげられなくなるので、そのことを考えて😣します。
来年晴れて進学できるようにq(^-^q)たいです。✨👗👠も塾の月謝あるのであまり💰かけられないし、合格したらパーッとするぞ!と言うことにした方が良いですね。😄

では週末は医療費控除、ドラッグストアーの領収書計算や今年9月くらいまではボランティア活動するつもりなので今年度の県の語学ボランティア更新の書類書きます。
食事は進学塾に行っているときも自分で作る時は作るので、これから青果店やスーパーに行きます。
ご近所には🍰屋さんもいくつかあるので嬉しいです😁

昨日の🌃🍴はゆで太郎の盛りそばでした😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年04月04日 14時00分53秒

icon

Yお姉ちゃん様

 東京ステイ、お疲れさまでした。
 おうちで、ゆっくり疲れをとってください。

 ラスト、空港泊とは大変でしたね。
 わたしも、ものすごく調べて行きます。
電車、停車駅も分からんから、浜松町利用が多いです。
 たいめいけんも知らなかったです。
オムライス好きなので、行ってみたいです。
 わたしは、東京駅の、フルーツパーラー果実園で朝食をとることが多いです。
 あと、上の駅改札内の植物性タンパク質を出すお店。

 美術館も博物館もしまっているので、東京へはしばらく行かないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年04月04日 01時05分12秒

icon

私鉄会社さんに叱られたのではなくて、母に「その私鉄会社さんの駅員さんのミスならホテル代位請求しない、あんたが馬鹿たい😁」とスパッと切り返された私、という訳でした。😅

ではおやすみなさい✨ませm(__)m

資生堂パーラー銀座本店のストロベリーパフェ(*`・ω・)ゞ。
苺マカロンがサービスで付いていました。下のショップでは売り切れでした。😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年04月04日 01時00分40秒

icon

ayanonさま、こんばんは✨

おやすみ前に先月通訳学校ビルダークラス終了でq(^-^q)ご褒美の東京✈️👜で見てきた食べてきたお買い物した👀📷✨です。

コラージュにしました。😄

銀座の資生堂パーラー本店、東京駅近くのオムライスの老舗「たいめいけん」、東京タワー見学あとの浅草雷門はちょうちんがオリンピック記念に張り替えを、前倒しでやっていてはとバスガイドさんに、「珍しいですから是非御写真を」と言われてパチリ。老舗天ぷら屋さんで昼食、舟和本店の芋羊羹、こちらはあんこ玉も有名だそうです。
舟和カフェの芋羊羹ソフトクリームもオススメです。東京タワーのマザー牧場のソフトクリームは食べ損ねました😅

浅草は雷おこしや🍘、亀十の白餡どら焼きも😋🍴💕(*`・ω・)ゞ。

千疋屋さんのバナナチョコパフェも良かったです。
フルーツサンドは原宿巡りの最終日帰る日に品川駅からの某私鉄さんの電車よくきいてなかったのか乗り換え駅を通りすぎて😞💦引き返しましたが最終便にも間に合わずに空港ターミナルで夜をあかし、翌日一番便に前の最終便でたあとに何とか無料で振り替えていただいたのは不幸中の幸いでした。😅

やはり浜松町から乗り換えが確実ですね、私鉄の警備員さんに私は「品川駅で言われた通りに乗ったのに!」と苦情いいましたが翌日お客様サービスに電話して「今回はまた、これから東京来ることあるから投書はしません」と言って私が百歩譲った形になりましたが、あまり世慣れてない私にはいい社会勉強でした。😅

でも行きたい学校の図書館で私やまいちゃん(ФωФ)あみちゃん(=^ェ^=)の誕生日週のタイム誌調べていただき、コピーできて良かったです。

学食もお邪魔させていただき、鮭丼いただきました。春休みでしたが学生さんや先生方いっぱいでした。

1日帰る日延びて空港ターミナルで一夜明かしたので母にも「コロナウィルス伝染しとらんね⁉️
私鉄会社さんに「そちらのミスならホテル代位請求すれば良かったのにバカだね‼️」と叱られ笑われ、何とも言えない私でした。😅皆さまも(笑)くださいませ、😅

では夜分遅くにおやすみ中に失礼いたしました、コロナウィルス流行早く落ち着きますように、おやすみなさいませ✴️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年04月03日 20時31分47秒

icon

大丸梅田店、ほん幸ふくや、だったかしら?
漬物、お魚の限定ランチです。
ここは、カマドで炊いたご飯、お味噌汁がお代わりできます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年04月03日 01時29分42秒

icon

いちごジャム。
 生姜の甘酢漬け。
 紅生姜。

 作りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年03月20日 18時10分16秒

icon

会社のセミナーで出たお弁当です。
肉、たくさん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年03月17日 23時13分32秒

icon

Yお姉ちゃん様

 扇型のお皿の前菜のお皿、気分が上がりますね。
これからどんなお料理が!というワクワク感が伝わります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年03月17日 22時57分43秒

icon

ayanonさま、こんばんは。
さっき進学塾体験講座から帰ってきました。

(土)は通訳学校のビルダークラス終了で先生や生徒の皆さんと食事会に行きました。

しゃぶ禅のミニ懐石、アルコール、ソフトドリンク飲み放題で5000円でした。

コラージュはさっき進学塾体験講座帰りに🌃🍴にガストのハンバーグ🍤エビフライプレートとライス、終わってマックでアップルパイとコドクーポンでソフトクリーム、🌆🥞にカボチャサラダトーストを食べました。🐹

あみちゃん(=^ェ^=)やまいちゃん(ФωФ)が南のお空から黄色い星、青い星になってそれより前の🐈ちゃんたちとも見守ってくれていると思って頑張りたいです。😄

ふたりの👀📷✨見て父と可愛かったね、😾と🌆言ってたところです。😄

皆さま、これからもどうぞ宜しくお願いいたします(^-^)

二枚目の👀📷✨は上島珈琲店の苺ミルクコーヒー、100円クーポンと商店街の商品券でラージサイズに。

しゃぶ禅のミニ懐石のデザートはゆずシャーベットでした。

幹事さん、キャッシュレスで皆さんの分会計して5%還元分のお一人200円、現金でお返ししていました。私は領収書必要だったのでマイ会計現金で払ってポイントカード作って220ポイント近くをいただきました。1ポイント1円利用できるそうです。☺️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年03月16日 20時21分28秒

icon

ayanonさま、ありがとうございます😂

今市の公共施設のコミュニケーションスペースでお隣のスーパーでお弁当とお茶、パンを買って勉強してます。100円パンのお店はもう閉店だったのが残念でした。

このところコロナウィルスで早く閉店するお店多いですね。お向かいの青果店で🍋と🍌、ほうれん草を安く買えました。
安いお店なので🍋の袋入りはもうなかったですね、

ayanonさまのエールが心にしみこみます。🐹
q(^-^q)ます!😄
お弁当温めるの忘れたけど😋🍴💕です。😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年03月16日 20時02分06秒

icon

Yお姉ちゃん様

 春から、新しい出発なんですね。
猫ちゃんズも一緒ですね。Yお姉ちゃん様を守ってくれると思います。
 しっかりお勉強しないとね。
頑張って!ファイト!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年03月16日 11時53分13秒

icon

街の猫カフェ🐈の👀📷✨です。🐹

アップするの忘れてました、すみませんm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年03月16日 11時49分22秒

icon

かなぴぃさま、ayanonさま、こんにちは🐱。

これからはまいちゃん(ФωФ)やあみちゃん(=^ェ^=)、昔妹と可愛がっていた通い🐱ちゃんや野良ちゃんがお空から見守っていると思って頑張りたいです。

4月からまた新しい勉強を始める前に父の医療費控除に私の医療費領収書を集めて計算竹刀といけないし、明日、進学塾体験講座の残りの宿題もあります。

それが終わって来週から東京に用事で行きます。

かなぴぃさま、ayanonさま、昨日街で旅行の相談と残りの旅費払って、今月閉店するデパートでお得に春のコートを買って大阪王将で唐揚げ餃子定食の🌃🍴と地元のLoveFMというバイリンガルのDJさんたちのオープンスタジオを見て来ました。
こちらは一回2000円ですがバイリンガルDJさんの英会話教室がスペースオンザステーションでやっています。

皆さま、あみちゃん(=^ェ^=)にお悔やみの御言葉をどうもありがとうございました。m(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年03月16日 11時36分58秒

icon

ayanonさま、かなぴぃさま、こんにちは🐱

あみちゃん(=^ェ^=)へのお悔やみの御言葉、どうもありがとうございますm(__)m

今父があみちゃん(=^ェ^=)がいなくなって寂しいね、また🐱飼うかな、と言ってました。

私はまいちゃん(ФωФ)やあみちゃん(=^ェ^=)、それより前の野良ちゃんや通い(ФωФ)ちゃん、まだ昔若い時の話ですが
、これから叶えたい夢のために4月から新たな勉強始めたいと計画しています。


イチちゃんちゃま、まいちゃん(ФωФ)やあみちゃん(=^ェ^=)、ふたりとも頭よくてお利口さん、あみちゃん(=^ェ^=)はお転婆さんだけど、あちらでも😃🍒😃してね、よろぴく🐱😄

(土)街にこんな猫カフェ🐈ありました。入りたくなりましたが、家の手伝い、父の医療費控除計算に私の医療費領収書を計算したのを足さないといけません。

コラージュは別の🐈の掲示板の方に教えていただいたものです。

昨日は来週からの東京行き、これからの準備も兼ねていきますが、旅行会社さんに残りの旅費を払って、今月閉店するデパートでお得に春のコート買い、🌃🍴は大阪王将で唐揚げ餃子定食、地元のFMステーションのLoveFMのオープンスタジオを見てきました。

LoveFMはバイリンガルのDJさんの番組やスペースオンザステーションで英会話教室もやっていて😃🎶です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2020年03月16日 00時25分13秒

icon

Yお姉ちゃんさま

あみちゃんは、天国からYお姉ちゃんさまに、ありがとうと微笑んでくれていると思います🐱
いつもYお姉ちゃんと一緒ですね❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年03月15日 20時20分24秒

icon

Yお姉ちゃん様

 ペットのトピ、スイーツ、ご飯、とサークルを周り、泣きながらも、少し落ち着いてきました。
 Yお姉ちゃん様にも、あみちゃんにも、妹の犬のイチが悪かった時に、力づけられ、本当に支えていただき、ありがとうございました。
 今度は、私がYお姉ちゃんさまの悲しみを和らげてあげられるよう、支えてあげる番なのですが、ごめんなさい。泣いてしまって、悲しくて。
 イチは猫ちゃんが好きなので、お星様の国で、あみちゃんと仲良く遊ぶと思います。
 
 調子がおかしいとは思っていましたが、こんなに悪かったとは。
 あみちゃんは、お顔が丸くて、幼く見えるので、なかなか年齢のようには見えなくて、油断しました。
 あみちゃん、しんどかったね。がんばったね。もうしんどくないからね。
まいちゃんが迎えに来てくれるから、迷うこともないよね。
 イチとも、遊んであげてね。よろしくお願いします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年03月14日 23時33分08秒

icon

皆さま、こんばんは。

こちらとスイーツトピの皆さまにもご報告です。あみちゃん(=^ェ^=)、一昨日の令和二年3月12日(木)20:22分に虹の橋を渡りました。この日朝から下半身が麻痺して、それでも動く上半身で椅子から降りて部屋を歩き回るので、その日と明日は予定をキャンセルしてじっとあみちゃん(=^ェ^=)についてあげていて、ベランダや窓辺で日向ぼっこさせ、どうも前の日の夜中にドライフードを水を飲まずに食べたようで苦しかったみたいです。病院も手術で午前中は診れないと先生に言われて、母にも「家で静かにさせて見守ってあげんしゃい」と言われて夜に毛布とロールクッション、バスタオルを敷いてあげて寝かせて、最後はお水を飲んで吐きましたが、そのまま痙攣を起こして息を引き取りました。

翌朝市の業者さんに、段ボール箱に一番お気に入りのバスタオルを敷いてあげて、あみちゃん(=^ェ^=)を寝かせて私の編んだふみふみクッションを入れてあげて菊の花を飾り、上にもタオルを被せてあげて、トラックの荷台に積まれる前に「ありがとう、お姉ちゃんのために頑張ってくれてありがとう、👼になったね、今日一番の👼だね、また会おうね」と見送りました。

今は南の空で黄色いお星さまになって、先代🐈のまいちゃん(ФωФ)の青い星の横で仲良くご飯を食べています。

皆さま、あみちゃん(=^ェ^=)を応援くださってどうもありがとうございました😂

昨日明治ミルクチョコレートの
🐈肉球模様のチョコレートたべました。
あみちゃん(=^ェ^=)の毛が残っていますがしばらく取っておきたいです。

あみちゃん(=^ェ^=)は私が4月からの新たな勉強を始めるので、「頑張って🐈」と旅立ったのだと思います。

皆さま、グルメトピなのに、このようなお話になってすみません。
また、Yお姉ちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m

ペットはもう飼わないと思いますが、また引き続きグルメトピでもスイーツトピでも書き込みします。

ではおやすみなさいm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: かなぴぃさん

2020年03月14日 23時24分24秒

icon

ayanonさま

再びこんばんは⭐️

ソットラルベロさんのディナー、美しいですね🍴
1皿目の前菜❓は、ゼリーでキラキラ✨
2皿目は、牡蠣ですか❓
3皿目は、ジャガイモかしら🥔
デザートのタルトとジェラートも、ホント美味しそうです😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon