新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

美味しいもんのトピ  Part3

美味しいもんのトピ  Part3>掲示板

公開 メンバー数:21人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: Yお姉ちゃんさん

    2020年11月19日 21時59分34秒

    icon

    高級スーパーの広島風お好み焼きです🎵😉👍✨

    ayanonさま、こんばんは。✨😃❗

    今日はかかりつけ医の先生のところに、受験のときに学校に出す診断書を早めに、少し遅刻しましたが書いて頂くために、あとはお薬もらいに行きました。

    一校のは、学校指定の診断書に書いて頂かないといけないので、今日は準備出来ずに来週予約取り直しました。

    パソコンで沢山募集要項プリントしないといけないので、紙やインク沢山要ります。

    共通テスト施行テストをプリントしないといけないので、とりあえず後一校のはPDFをDLしておきます。

    わたしは文系ですが、特に総合大学のは沢山募集要綱のページあって、大変です。

    安いプリンターなので壊れないか心配です😅

    パソコンでWeb出願、PR文も書き込み必要で、これはワードのをコピペできるそうで、これは会社の方に手伝って頂くかもです。

    今日の夕飯の高級スーパーの、広島風お好み焼きと、自家製サラダ🥗です。

    ayanonさまは広島風お好み焼きはお好きですか?私は大阪風も広島風も好きです。シーフードお好み焼きが好きです。すぐご近所のお好み焼き屋さんがなくなって、今はスーパーで買いますね。😋
    ピザ屋さんのはお高いので。
    こちらはクライマックスシリーズ終わり、優勝セール、せいもんばらい一緒に、商店街ではなってました。

    月曜日はせいもんばらいで、おとくに、ニットパーカーとカーディガン買って20%引きでした。😉✨👍

    ホークスとジャイアンツ、私は地元のホークス、また、日本一セールあってほしいのもあるし、そちらを応援します。

    ホークス😷、これはドームに行かないと買えないとか。
    親戚さんがファンクラブに入ってるので、よい席で見てるようです。

    ayanonさま、1度本場の大阪お好み焼きやタコ焼きのお写真いつかアップして下さると嬉しいです🎵😉👍✨

    ではおやすみなさいませ(@^^)/~~~

    こんな御守Liptonのメッセージありました。

    sip backをsit back と掛けているそうです。😉✨👍

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 20
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全20件

from: Yお姉ちゃんさん

2021年02月14日 22時04分32秒

icon

ayanonさま、
今日戻られたのですね、良かったです。
安心しました。
良かったらめっちゃんさまやかなぴぃさまの掲示板もご覧くださいませm(__)m

私のねこ(=^ェ^=)ねこ🍞の投稿や私のラインで作ったアバターが見られます。😊

私もメンバーの、🐈ちゃんの掲示板の会員の方に東北や関東の方々がいらして、慌ててお見舞いのメール書きました。

コロナだけでもうんざりなのに、東北の地震で、皆さまも大変な思いされていると思うと私も心が痛みます。

早く元の明るい日常に戻りますように。
コロナワクチン認可が救いですね。
私も博物館や美術館のボランティア研修が休止やオンライン研修になる、との書類や通知を頂きました。
受験は東京の私大地方受験は残念でしたが地元の学校にかけたいです。
公立大試験や私立大後期募集もあります。

大阪の皆さまもどうぞお気をつけ下さいませm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2021年02月14日 21時48分41秒

icon

Yお姉ちゃんさま

 私は、今朝、層雲峡を出て、札幌へ昼過ぎに着き、大阪へ戻りました。
幸い、交通は何事もなかったです。
 ご心配おかけしました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2021年02月14日 21時22分51秒

icon

ayanonさま、こんばんは😃
北海道からありがとうございますm(__)m

福岡は揺れませんでしたが、警固断層と言われる、これから来るとされる大地震がこれが原因であるだろう、と前から言われています。

東北の方々には心よりお見舞い申し上げますm(__)m

東北新幹線も復旧に10日かかる、と今朝のスマホニュースでも7時のNHKニュースでも言ってました。

飛行機、JALやANAが臨時増便で対応するそうですが、ayanonさまはお帰りの便は大丈夫ですか?

福岡西方沖地震のときはちょうど御彼岸でお墓参り終えて帰ってきた折りでした。

こちらに東北の方々がいらしたら、お見舞い申し上げますm(__)m

ayanonさまもどうぞご無事で戻られますように、どうぞお気をつけて。m(__)m

菅さんも仰ってましたが、これから1週間が大きな余震があるかも、だそうです。

皆さまもどうぞお気をつけくださいませ。m(__)m

では失礼致しますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2021年02月14日 20時18分36秒

icon

Yお姉ちゃんさま

 ホットケーキは、本当にほっとするメニューですね。

 地震は揺れませんでしたか?
大阪でも、結構揺れたと友人は言っています。
マンションの高層だからかな?
 私は、北海道、層雲峡におりました。寝ていて気づきませんでしたが、震度1だったそうです。
 寒い中、停電のところもあるとか。
早い復興を願います。

 私たちは、健康で元気でいて、被災地の物の消費、寄付など、考えられる行動をとりたいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2021年02月14日 15時35分28秒

icon

ayanonさま、皆さま、こんばんは😃🎵
昼食の🥞ホットケーキが二枚目と三枚目がキレイに焼けたのでお出しします。😉👍😋
二枚目は母に、三枚目は私が、さいごの一枚目は少し焼き色濃くなりましたが父が帰ってきて食べられるように部屋に置いてきました。

ホットプレートだと簡単にキレイに何枚も焼けますよね。家にも古いホットプレートあります。叔母が買ってたものが残ってます。

ayanondさま、皆さま、😆👍➰。
ミックス粉の袋にありましたが、サラダ油、バター、マヨネーズをそれぞれひとつ大さじ一杯まぜるとふっくらふわふわに焼けるそうです。
SHOWAのホットケーキミックス🥞の袋の裏に書いてありました。ご参考に😆👍➰。
ありがとうございますm(__)m

では皆さま、よい日曜日をお過ごしくださいませ(@^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2021年01月13日 00時17分23秒

icon

Yお姉ちゃんさま

 生花は、汚れ仕事なので、着物で生けることはまあないです。笑

 FPは3級しか取ってないです。これは自分のためですね。
基本的な事はしゃべれますが。
 生命保険会社に勤める友人は2級試験にチャレンジしていました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2021年01月12日 22時27分11秒

icon

ayanonさま、✨😃❗
夜分失礼いたしますm(__)m
格花とは床の間に飾るお花、でよろしいのでしょうか?ググってみました。
ayanonさまがお着物召してお花を生けていらっしゃるご様子目に浮かびます。
FPの先生でもいらっしゃるし、マネーセミナー、お食事券や🍰付きのもなさっていらっしゃるのかな?と思いました。😊

ayanonさまから格花を習われるご友人さんがうらやましいです。

どうぞ頑張ってくださいませm(__)m
応援しています。😊✨😄👍

共通テストの英語、リスニング、リーディング今日は英語塾でしましたが、難しいです。
河合塾の共通テスト6科目パックを3科目解いてみようと思ってます。

今日は商店街で父のお饅頭、商品券で払って品物お店に忘れてきたのに気付き、家からレシートの電話番号みてお店にかけたら、受付番号言ったら、取っておいて頂いていたので、明日父の車で取りに行きます。帰りは家電店で降ろしてもらい、試験用の腕時計を安いのでいいので、買っておきます。

ウェブ出願は何とか会社の方にも加勢して頂き出来たので、後は受験料払って調査書や写真、共通テスト成績請求書を速達簡易書留で送ればほぼ大丈夫です。
公立大学出願は月末くらいからです。

この頃、よく🐈ちゃん、野良ちゃんや地域猫ちゃん、ペットショップの🐈ちゃんによく出会い、嬉しいです。
出来たら4月以降また🐈ちゃん飼えたらと思ってます。😊

ではおやすみなさいませ(@^^)/~~~

クックパッドレシピ拝借頂き、日曜日は舞茸とベーコンではなく、ハムのお醤油🍝とサラダを作って頂きました。✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2021年01月12日 19時57分14秒

icon

Yお姉ちゃんさま

 明けまして、おめでとうございます。

 がんばってお勉強している様子が伝わって来ます。

 来月から、生花の「格花」(お流儀とも言います)を教えることになりました。
クリスマスリースを習いに来た友人が、飾ってある格花を見て「習いたい」と。
 月1回ですが。がんばります。今日のお稽古にも力が?入りました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2021年01月12日 17時25分02秒

icon

ayanonさま、新年おめでとうございます🎉
ご挨拶が遅くなりましてすみませんm(__)m

今日は共通テストの英語リスニング試験の際のCDプレーヤーとマイ持ち込みイヤホンの端子が合うか、試験会場の大学の方のご好意で事前にチェックに行きました。入試センターからもイヤホンは貸し出し頂けますが、カフス方式のマイイヤホンが聴きやすいでしょう、との事でした。

帰りのバスが都市高を通らない便で、街に帰るのが遅くなりましたが、河合塾共通テスト5科目パックを引き取りに行き、会場の大学に行く前にコートもお得に買えました。試験の日に着ていきたいです。

さて、ケンタで遅いランチです。
アプリのストロベリーパイとコーヒーのスペシャルクーポンが150円。
これにアプリクーポンのチキン2つとナゲット3個、ポテトSを追加で970円。
久しぶりのチキンに満足です。

これから父に頼まれた、お饅頭は買ったので今限定のスペシャルビックマックとHBの鉛筆も100均で買います。
🌃は英語塾です。
共通テスト対策何とかやりたいです。

では失礼いたします(@^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年12月27日 21時56分37秒

icon

Yお姉ちゃんさま

 こちらこそ、楽しくおしゃべりできて、嬉しかったです。
 大学受験の後に、またお勉強されるのですね。
偉いです。
 私は、51歳で、ファイナンシャルプランナー3級(国家資格ですぞ!)を取りました。
自分の教養としてのものです。
もっと勉強しても良いかなあ?もういいかなあ?などと思います。

 ところで、バンクシー。大阪でやっているのです。
11月に見に行きました。
とても風刺が効いています。面白いですよ〜。

 では、また来年も楽しくおしゃべりできますように。
 良いお年をお迎えください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年12月26日 00時24分08秒

icon

ayanonさまは美術館めぐりが御趣味とお聞きしてます。

確かこちらでも来年夏からバンクシー展が日本で今年からあっているそうですが、福岡でも回って来ます。

ayanonさまは既にご存じだと思いますが、お知らせ致しました(@^^)/~~~

私も美術館や博物館のボランティア仮登録していて研修今コロナ禍で休止中ですが、お知らせでした。😉✨👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年12月26日 00時20分07秒

icon

ayanonさま、☀️🙋❗ございます❗
先日お話した久しぶりのお菓子の写真とクリスマス🍰、クリスマスチキンの写真です。

久しぶりのお菓子は京都室町にあると言うお菓子のお店のカステラ、クリームサンドクッキー(ベルギーワッフル風の抹茶クッキーサンド、バニラクッキーサンド)です。ブランド名は「然花抄院」、ぜんかしょういん、と読むようで高級菓子だそうです。

上皇さまのお誕生日とクリスマスイブに🍓ショート🍰のおつとめ品を頂きました。
あとは昨日のクリスマスにはスーパーのクリスマスチキン🍗、高級パン屋さん「エピドール」のクリスマス向けのレーズンナッツパン、イブの日に作って置いたジャガイモゴロゴロのチキンカレーを発芽玄米白米もち麦ご飯で頂きました。

皆さま、メリークリスマス⛄🎄✨です。

私はイブの日の塾の授業を年末に振り替えて頂いたので年末まで忙しいです。
歯医者さんで虫歯の治療、年末は美容室です。
年始は大宰府に初詣に行こうと思っています。

高校へ、受験の為の調査書をお願いするための準備と地元の公立大学への配慮申請、年明けまもなく地元の私大からWeb出願始まります。母の職場のパソ通の方にまた手伝って頂くとおもいます。😅

私も早く受験無事に終えて春にはまた🍰焼きたいですね。4月より母にある資格の勉強頼まれているのでそちらの勉強もその時から始まります。

ではayanonさま、皆さま、今年も大変お世話になりましたm(__)m

どうぞよいお年をお迎え下さいませ(@^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年12月23日 12時08分01秒

icon

Yお姉ちゃんさま

 わたしは豚汁が好きなので、豚汁かと思いました。
クリームシチューなんですね。あったまりますね。
 カレー/シチュー肉を買ってきたので、ビーフシチューを作ろうと思います。

 友人が3週間お酒につけたドライフルーツを入れたケーキを焼いてきました。
焼き上がったケーキに、刷毛でウイスキーとラム酒を混ぜたものを塗って、香りたっぷりです。
 印刷の後は、そのフルーツケーキとわたしのシフォンケーキ。
アドベントティー(数字が書いています。)仕様になっているハーブティーをいただきました。

 さっき、フルーツケーキの残りをいただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年12月22日 23時44分51秒

icon

ayanonさま、こんばんは。✨😃❗
😋🍴💕なシフォンケーキですね🎵

私も今日🌆からの塾で、AI授業2コマ終わって頂き物のお菓子を🌃🍴代わりに頂きました。

写真撮り忘れたので後日残っているのを撮ってアップします。

カステラとベルギーワッフル風のクッキーサンドのプレーン味と抹茶味でした。

久しぶりのお菓子でした。😊✨👍

母がクリスマスに🍓ショート🍰を買ってきたので明日頂きます。

カレーの材料をいつもの青果店が早く閉まったので別の青果店、こちらは古くて高いのであまり行きませんが、こちらで🍋と🍌、🍊、カレーの野菜と卵を買いました。

シチューを作りおきしていたのを食べたので昔のアニメで紹介されていた白菜豚バラミルフィーユ煮を作って食べたあと、明日お肉買ってカレーを作ります。

ではおやすみなさい🌃✨さいませ(@^^)/~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年12月22日 09時10分20秒

icon

Yお姉ちゃんさま

 昨日の柚子を使い、柚子シフォンケーキを焼きました。
 会報の印刷の日なので、おやつにします。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年12月16日 20時27分35秒

icon

寒いですね。

こんな夜には、あったかいお茶と共にあんこのお菓子。
 大阪、帝塚山の福寿堂秀信のお菓子、季乃香、栗。
こしあんを柔らかめの寒天でかため、大きな栗が入っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年11月30日 12時59分56秒

icon

満月

今夜18:30。月齢15.182.
満月です。

次回は、12/30、12:28。月齢15.466.

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年11月28日 23時03分10秒

icon

ayanonさま、こんばんは。✨😃❗
😋🍴💕な定食とデザートですね🎵
私も先週(日)に塾近くのガストでプリンアラモード、マルゲリータピザを頂きました。😉✨👍
マルゲリータピザには粉チーズ、タバスコたっぷりかけました。😁

父から吉牛の優待券と新聞チラシクーポンで今牛好き焼き定食😋ことあります。

明日は街に赤本交換とNHK英語テキストを商店街で買ってスニーカーも買いたいです。スニーカー新調すると試験でいい点取れて受かるかも?ってジンクス聞きました。

旅行社に受験生の宿みたいなパックをお聞きするのと、パソコンのマウスも壊れたのでそれも家電店で買います。

マックカフェのクーポンもありますが、あまり寄らない所にあるのでまだ行ってません。
今マイブームは肉まんです。😁
大きな5個入り肉まんがスーパーにあるのでそれを安く買ってチンして食べたら😋🍴💕です。

あとは厚揚げをゆでこぼして油抜きしておろしポン酢で😋と揚げ出し豆腐みたいで美味ですね🎵

今日までゴマ豆乳鍋を作りおきして食べて、また🍠と🍎のバター煮を作って食べました。😉✨👍

バターは雪印メグミルクのがなくて明治バターでした。でも美味でした。

あ、ayanonさま、昔🍰作りお得意な知人のおばさまが、四つ葉の発酵バター使うと大抵のお菓子は😋🍴💕出来ますよ、とアドバイスくださいました。😉✨👍

私はかなぴぃさまご伝授の、生クリームを豆乳(豆乳バターや豆乳生クリーム、豆乳チーズも、コッタのサイトにはありますね)、バターをオリーブオイル、粉は全粒粉やグラハム粉、砂糖はハチミツや黒砂糖にして、例の、クックパッドに上げた🍎🍰(ワンツースリーフォー🍰グラハム粉版、ヘルシー版です)を考えました。
受験は高校生の皆さんがマックやスーパー上のフリースペースで勉強されてるのをみて、お尻に火が付きます😅今から漢文ドリルをやって寝ます。

日本史や現代文、古典をメインに勉強するように、問題集を塾から頂き、赤本も解き始めてます。共通テストのプレテスト、リスニングが29年度のBが難しくて、先生に30年度のと合わせて復習勧められました。

ではよい(日)をお過ごしくださいませ(@^^)/~~~

コッタのクリスマス🎂のキットがメルマガ会員になると抽選で当たるそうですが、500円送料が別にかかるそうです。

美容室でのドリンクデザートサービスです🎵

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ayanonさん

2020年11月28日 15時13分57秒

icon

Yお姉ちゃんさま

 阪急百貨店、かんみこより、ピリ辛さんま定食です。
平日なので、お得な値段でデザートをお願いできます。
私は、抹茶のシフォンケーキ。友人は、どら焼きです。
 ここのどら焼き、最高に美味しいです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: Yお姉ちゃんさん

2020年11月20日 02時39分17秒

icon

sip backをsit backと掛けている、この情報はリプトンさん関係の外国の方の書き込みだったと思いますが、そこから引用させていただきました。ありがとうございましたm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

もっと見る icon