![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/20 11:35:37
icon
【陽断(ひだん)UV50】みんなの商品レビュー
「陽断(ひだん)UV50」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。クリーム状日
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: mich0807さん
2019/04/16 12:19:26
icon
【陽断(ひだん)UV50 みんなの商品レビュー】

これまで別メーカーのものを遣っていたのですが、SPF50+でPA++++の高い数値、品質はアテニアなら間違いないだろうということで購入。出すとほんのりピンクですが、伸ばすと白くならず肌なじみが良い!ファンデも下地もそうですが、アテニア製品は本当に肌なじみが良いです。
数値が高い日焼け止めは、乾燥が進むこともあったのですが、陽断はしっとりするので、何度も頬の手触りを確認してしまいます。
インナードライで、Tゾーンはメイクが崩れて(というかメイクが消えて)しまうのですが、スキンレタッチャーとの合わせ技で、メイクを保てたことが何よりも嬉しいです。
今後愛用していきたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる