-
2019年03月20日 11時35分37秒
icon
【陽断(ひだん)UV50】みんなの商品レビュー
「陽断(ひだん)UV50」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
クリーム状日やけ止め
「陽断(ひだん)UV50」
SPF50+で強力紫外線も徹底ガード。ベタつかず、なめらかなクリームがピタッと密着。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
▼商品の購入はこちらから
https://www.attenir.co.jp/item/1652-04サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。- 83
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。- 75
icon拍手者リスト
のんのん、 ゆう、 翼が欲しい虎、 apple、 フンフン、 ティナ、 さな、 すー、 yukari、 ケロ、 zoo、 あいねこ、 Coco、 みきちゃん、 くまちゃん、 あー、 ちゅうりっぷ、 かずみん、 youyouyou、 きむ、 satomi、 あんず、 d,yokoisan、 mochikonbu、 いっちゃん、 kana、 dorodoro、 いちご、 こはる、 りぃ、 Maku、 leche、 えみち、 キャラメルラテ、 ももか、 たくぼん、 ココア、 みにうさぎ、 たんぽぽクリニック、 ひろん、 けい☆、 ベン、 はぐみ、 真奈美、 ぷりん、 モコ、 SALA、 エクセル、 ミルミルママ、 えり、 あいり、 めいめい、 toda、 ひろこ、 くりゆみ、 ララ、 muse、 まあみ、 みぃ、 わさこ、 ぴーちゃん、 クリアスキン、 lapis lazuli、 がみ、 ととちん、 まさお、 chibinyan、 ガーデニングママ、 コンちゃんママ、 さーちゃん、 くま、 sou、 まろん、 ひろいわ、 パンダ、
コメント: 全83件
from:のんのんさん
2021年03月23日 22時21分17秒
icon
お買い得なのもあり、初めて購入しました。
顔用のSPF50は肌がバリバリするものがほとんどだけど、これはしっかり保湿してから使用すれば大丈夫でした。
化粧しない休みの日には、これだけ塗っておけば日差しを気にせず洗濯物干しや掃除ができるので、お手軽だと思います。時間が経ったら重ね塗りもしますが、それでもバリバリしないので使いやすいと思います。
from:ゆうさん
2021年02月22日 11時31分52秒
icon
長年、愛用しています。始めの頃は、目の周りにも塗ってしまい、目が、乾燥したようにヒリヒリして涙が出ていましたが、日焼け止めは、目の周りに塗るのは、NG・・・ 常識だったんですね。知らなかったです。それからは、何の問題もなく、マスク生活になって、アイメイクだけになりました。
この日焼け止めは、少し、色がついているので、肌色のトーンが上がります。なぜなのか分かりませんが、マスクに色がついたことがないです。ありがたいです!
from:youyouyouさん
2021年02月07日 17時58分06秒
icon
家庭菜園を始めてこの秋で一年経ちました。ファンデーションや下地に日焼け止め効果のあるものを使っていましたが、顔のシミがヒドくなっているのに気付き慌てて陽断を購入しました。
スーッと伸びが良く広がるので塗りやすいです。匂いも気にならずキシキシしません。これからは下地の前に陽断を塗って完全ガードで畑仕事します!
身体はUVプロテクトジェルを使っています♪こちらもサラッとした塗り心地で使いやすいですよ。
from:らくちゃん。さん
2020年12月03日 13時07分05秒
icon
日焼け止めは、断然アテニアです!
肌にすっと馴染み、隅々まで伸ばしやすいです。
美白の基本は日焼け止めと聞いたので、一年中使用してます。
from:あいあいさん
2020年10月01日 13時39分50秒
icon
外仕事なので、日焼けが一番きになります!パール入りがよかったかなぁ、とおもいつつUV50は絶対条件!つけ心地軽いし、汗で落ちてしまうため塗り直してもやっぱりいいかんじ!
from: ティナさん
2020年09月23日 10時28分01秒
icon
もう秋なのに日焼け止めのレビュー?と思ったのですが
この夏とても良くて助かったのでコメントしました。
この商品自体にファンデーションのような色が付いています。
そのお陰で肌が綺麗に見えるのですが、マスクに全く色が付きません。
とても不思議でしたが、
ちょっとしたお出掛けにはファンデーションも付けず過ごせました。
こんな日焼け止め初めて!
これからもずっと使っていきたいです。
from:すんさん
2020年09月01日 10時47分33秒
icon
敏感肌で、強い日焼け止めを塗ると痒みが出やすいんですが、この陽断は全然痒みもなく白浮きもせず一日快適に過ごすことができています。
毎日外回りの為、顔から首、デコルテまではこちらでUV対策が出来るので大変助かっています。
夕方頃になっても、浮いてくることなく馴染んで見えるので化粧直しも最小限で済んでいます。
今後も使い続けたいと思います。
from:yukariさん
2020年07月28日 11時02分28秒
icon
昨年まではUV50って重たいかな?と、UV35パールを使用していましたが、今年からUV50に♪UV35パールでも満足していましたが、UV50のつけ心地が凄く好みでした‼️キシキシしないし、白浮きしないし、乾燥せずしっとりしてても重たくない✨日焼けどめ特有の匂いも無いし✨陽断に出会うまでは正直日焼けどめって嫌い、苦手でしたが、今は安心して一年中お家にいる時もUVケアしています✨
from: ティナさん
2020年07月19日 16時07分19秒
icon
mukuraさん と同じ使用方法の順番ですが、重いと感じたことはないですね。
私は比較的乾燥肌なので...
それぞれ肌質によって随分感じ方は違ってくるんですね。
アテニアを使い始めて5年くらいになりますが、今年初めて日焼け止めを
使ってみました。
ファンデーションのような色があって、皆さんがおっしゃる通り肌なじみが良いです。
キシキシしないし、日焼け止めを塗っている感じがありませんでした。
おススメです。お気に入りになりました。
from:mukuraさん
2020年06月19日 00時10分40秒
icon
使用方法の順番で、朝のお手入れの最後とありますが、化粧水→美白美容液→朝用乳液→陽断(ひだん)UV50
これだと、顔が重い気がしています。
さらには汗っかきなのに、このマスク生活。しかも盆地に住んでいて、暑さに毛穴問題も深刻で(泣)
朝用乳液を飛ばして陽断(ひだん)UV50をつけると、保湿の問題上やっぱりダメですよね…
皆様はどんな工夫をされているのでしょうか?
from:AIさん
2020年06月06日 11時39分32秒
icon
塗ってすぐは白いですが、まもなく肌になじんでくれます。
使い心地が良かったので娘にも塗りましたが、体育で(帽子なし)日焼けして帰ってきました。
UV50、++++ でも焼けるのですね。
レジャーや屋外での運動には効果があまりなさそうです。
日常使いにはいいと思います。
from:siroさん
2020年06月02日 22時48分20秒
icon
使いだしてまだ2週間ですが、よれないです!
今クリームタイプだから、キレイに付いてくれ、崩れしらず。
買ってよかったてす!
from:siroさん
2020年05月06日 15時07分12秒
icon
乳液タイプかクリームタイプか、ずっと悩んでいます。
べたべたしたくなく、皆さんのレビューを両方読みましたが
決めきれません。。
と思っていたら、友達から乳液タイプを頂いたので
早速使用しました。
多少はぺたぺたしますね、感じ方は個人差かもしれません。
今は毎日マスクでの勤務の為、ファンでは塗らずに下地+お粉(両方アテニア)ですが
下地の代わりに乳液+お粉にしてみようと思います。
from:みなさん
2020年05月04日 14時40分16秒
icon
日焼け止めの匂いやペタペタ感、時間が経った後のキシキシ感や白浮きが苦手です。
手頃な値段でこれら全てをクリアできるものはないかな〜と思っていました(-_-)
ドラックストアで色々手に取って試してみて、、安いものはなんかどれもくさい…3000円くらいでお高めのものを買うしかないのかなーと諦めていましたが、、
そういえばアテニア にも日焼け止めがあったはず!!
と試しに陽断を購入してみました^ ^
嫌な匂いもしませんし、しっとりはしますがペタペタしたりテカッたりしません!
キシむこともなし、白浮きなし!オススメです^ ^
from:なつみーさん
2020年05月01日 10時09分00秒
icon
日焼け止めの重苦しい感じが苦手なのですが、
こちらはSPF50+とは思えないほど軽やかな付け心地がとても良かったです。
更に、ブルーライトや近赤外線などもカットする高機能な所も魅力ですね。
既にストックも購入しました♪
日焼け止めを買って、こんなにうきうきするのは本当に久しぶりです。
from:雫さん
2020年03月28日 12時39分39秒
icon
少しずつ塗るとキレイに伸びます。
付けた感じも軽いですよね!
コレでSPF50とは思えないくらい。
他社のはかなりコッテリした感じがするので違いが歴然。
from:ケロさん
2020年03月24日 16時09分02秒
icon
皆さんのコメントを
「そうそう!」「それそれ!」って言いながら読んでしまいました。
とにかく、白浮きしない。乾燥しない。重くない。
使ったことのない方は、一度使ってみて下さいね。
from:たらみさん
2020年03月24日 12時09分32秒
icon
from:sapienza.c.1202さん
2021年03月23日 22時30分38秒
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ゆう、 シナモン、 かずみん、 ぷりん、 みにうさぎ、 leche、 yukari、