![]()
おためしサロン>掲示板
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/03/20 11:37:49
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全64件
from: あてかおさん
2023/12/30 15:36:51
icon
【フレッシュホイップウォッシュ〈アイシーレモネードの香り〉 みんなの商品レビュー】
****
今はこのシリーズのピンクのタイプを使っています。
これを使い始めてからは、ずっとリピです。
洗顔フォームはしっかり泡立ててから使うと肌に摩擦の負担がかからないと聞いていたので、泡だてネットを使ったりして、ひと手間かけていましたが、これを使ってからはその手間が省けてとっても楽です!
洗い上がりもすっきりして、つっぱらないし好きです。
この、ブルーのタイプもストックしていて、切らさないようにしています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おーちさん
2023/07/17 21:38:38
icon
【フレッシュホイップウォッシュ〈アイシーレモネードの香り〉 みんなの商品レビュー】
何本買ったか数えきれないくらい、ずっとこればかりです。
アテニアで初めて泡の洗顔料が出た時はクリーム色の入れ物だったけど、その時からずっと好きです。
泡の感触がとても優しくて、うるおいを落とし過ぎずに余分なものだけを簡単に綺麗にしてくれるので。シワがあまり出てこないのは、もしかしてこの洗顔料のおかげかもしれません。肌に泡を乗せて少しなじませたら、あまりこすらずに洗い流しています。
そんなやり方だけど、肌がごわついてこずコンディションが乱れないので、とても優秀な洗顔料だと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: rokoさん
2022/02/02 23:59:17
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
今まで各社使ってきた泡洗顔料の中で、テクスチュア・香り・お値段
合わせて、一番好きです。
しっかりした泡だけど、すすぎはサラッと落ちて気持ちいいです。
是非ぜひ、詰め替え用を販売してください。
クレンズオイルや、ローション・クリームなどですでに詰め替え用を販売している
エコに取り組むアテニアさんなら、可能でしょう?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みいさん
2021/11/19 22:20:52
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
すっごくきめ細かい濃密泡で気持ちよくて感動しました!泡がワンプッシュで出てくるので時間のない朝も泡立てる時間を短縮できて楽ちん♪すっきり洗い上げます。
この洗顔との出会いがきっかけでアテニア化粧品を揃えて使うことを決めました!大好きな商品です♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アザレアさん
2021/10/29 15:52:05
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
興味があり、買ってみました。
石鹸を泡立てる手間が無く、気軽にちょこちょこ洗顔が出来るって、こんなに楽なんだと思いました。
香りがほのかで、癒されます。
私は3プッシュで洗ってますが、泡がへたる事もなく、十分満足できます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: きょんさん
2021/09/19 13:24:57
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
使い始めたきっかけは朝の洗顔で泡立てが面倒だったからです、笑
泡で出てきてすぐ洗えるのは本当に便利です。
それよりも香りがすごく良くて一瞬で目も覚めます。使ったことがない方は一度使ってみてほしいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: もしもしさん
2021/09/16 15:36:31
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
朝晩の洗顔時に使っています。フワッとクリーミーな泡で出てくるので時短になり、香りも
爽やかなレモネードのいい香りで気分が上がります。
泡切れもよく洗顔後はスッキリなのにつっぱることもなくスベスベになるので大好きな洗顔料です。💕
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: アンバーさん
2020/11/17 13:46:49
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
夜は、ドレスリフトのフェイシャルウォッシュを使っていますが、朝の洗顔の泡立て時短の為、こちらを。
つっぱらず、肌がサラッとした感じになりますね。
朝は水だけ洗顔でいいともいいますし、確かに洗い過ぎもよくないのかなとも思います。
なので、顔全体ではなくTゾーンと顎だけに泡を乗せて洗ったりもしてます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: mochikonbuさん
2020/08/23 17:20:50
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
弾力のある泡が好きです❤️
泡で顔を洗うから、お肌に負担も無いです😁
洗い流した後もカサつきも無く、しっとりした洗い上がりです✨
泡立てるのが面倒な時、急いでいる時は泡タイプは便利です😊
香りも爽やかで気に入っています👍
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: キョンさん
2020/08/18 13:59:01
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
何度か購入させて頂き、この商品の手軽さがとても気に入っています。
空容器を捨てる度に、もったいないなぁと思ってします。
2~3本分の容量の入った詰め替えパックが欲しいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぽてこさん
2020/07/03 17:25:10
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
お店ですすめられてブロッサムブーケを買いました。アテニアさんのフレッシュホイップウォッシュは初めて。
使ってびっくり、しっとりした洗い上がりはもちろん、肌の表面がつるんとしてるんです。一皮向けたみたいに。
夏の朝のベタベタしてるのが、すっきりです。基礎化粧品の浸透もいいし、化粧ノリもよくて、とても気に入りました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぴよたさん
2020/06/24 21:09:45
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
ブロッサムブーケと両方買いました。
先にブロッサムブーケ使っているのですが、すごく香りが良くて使用する度に幸せな気持ちになります。
やっぱりアテニア製品は香りが素敵です。
一緒に買ったアイシーレモネードの香りも楽しみです。
あとやっぱり泡で出てきてくれるのは便利ですね。
ほんのひと手間ですが、泡立てが省略されていると楽です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: るーちゃんさん
2020/04/29 09:42:18
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
朝は水だけで洗えばOKと聞き、数年前から朝は洗顔料を使用していませんでした
ただ最近、メイクのりをよくする為にも朝の洗顔は大事。という説も耳にし始め、久しぶりに洗顔料を買いました
それがアイシーレモネードです(^^)
細かな泡、泡ぎれもいい、爽やかな香り、朝気持ちよくスタートが出来ます!
乾燥しないし、敏感肌の私でも問題なく使えるし、限定のローズの香りも試してみようと思います!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: キョンさん
2020/04/22 23:00:41
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
アイシーレモネードが便利でお気に入りになっていました。丁度無くなりそうなタイミングでブロッサムブーケが発売され、購入しました。
ほのかなバラの香りで良かったです。🌹
15年ほど前にシャンプー、リンス、ミスト、ポプリもバラの香りばかりを選んでいたなぁと…思い出しました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 京都さん
2020/04/11 22:18:17
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
ずっとアイシーレモネードの香りを使っています。
4月16日より数量限定で、ブロッサムブーケの香りが出るそうです。
ノバラの天然精油を基調とした贅沢な香りと書かれています。
毎月1本くらい使うので、4~5本あってもいいかなって購入を楽しみに待っています。
ボトルもピンクでかわいいです。
だから前回、アイシーレモネードが2本セットで安くなっていたのでしょうか。
皆さんもお楽しみに。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Bohemianさん
2020/04/02 16:51:21
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
朝の洗顔に使用しています。
泡立てが必要ないので、息子もこれを使ってます。
最近は、コロナウイルスで手洗いが欠かせなくなったので、
洗面所に置いてせっせと手洗いにも使ってます。
洗顔用で脂分を落とし過ぎないので、愛用してます。
たまに二本セットで売ってるので、一年分まとめ買いをしています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 京都さん
2020/03/04 08:14:20
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
朝泡立てるのが面倒で使っています。
3プッシュで、たっぷりの泡が立つので、十分洗顔できます。
ボトルが結構いいので、詰め替えになると嬉しいです。
ただ夜メイク落としの後には、泡が消えてしまうので使えません。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: リリーさん
2020/02/14 10:55:28
icon
【フレッシュホイップウォッシュ みんなの商品レビュー】
先日はじめて購入してみました。泡状なので慌ただしい朝は泡立ての手間が省けて重宝しています(夜は泡立てるタイプで丁寧に洗顔)。香りも朝にふさわしい柑橘系のさわやかな香りで洗い心地もスッキリ、それでいてつっぱらず、お値段がとてもお手頃で気に入りました!朝は水で洗顔するだけの人がけっこういらっしゃると聞きますが洗顔料を使ったほうが化粧のりが断然いいので泡立てが面倒な方はぜひ一度☆夏になると帰宅後すぐ洗顔したくなりますが、そういうときにも簡単に使えて活躍しそうです ♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。







皆さんのコメントに同意(*^^*)









from: うさリンさん
2023/12/30 17:44:55
icon
【フレッシュホイップウォッシュ〈アイシーレモネードの香り〉 みんなの商品レビュー】
10代の子のニキビが、これに変えてツルンとした肌になりました。朝晩使えるように洗面所とお風呂に置いています。
願わくば、詰め替え用を作っていただけないでしょうか。ボトルが立派でもったいなくて、、。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる