![]()
おためしサロン>掲示板
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/02/07 09:57:45
icon
2020春限定メイク「アテニア・ビューティ・レポーターズ」レポート【第1回メイクタイムSTART!】
こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
情報誌Attenir3月号(2月中旬発行)では、2020年春限定メイク商品を発売します♪
大人の女性の新鮮な魅力を引き出すために、春定番の淡い桜色とは違う表情の、「夜桜の華」をメイクカラーに込めました。凛とした印象も、ふんわりとたおやかな印象も自由自在!今まで体験したことのない華をまとって、"大人"の春を思いっきり楽しめるカラーが勢ぞろいですよ♪
このたび、「アテニア・ビューティ・レポーターズ」のみなさんには、情報誌Attenir3月号でアテニアが提案する春限定メイクのおすすめの組み合わせや、メイクアップポイントを一足先にご紹介し、春のメイクをお試しいただきます♪もちろん!私流のオリジナルの組み合わせや使い方も大歓迎です^^
今回のレポートは全2回となります。
それでは、「アテニア・ビューティ・レポーターズ」のみなさん、春限定メイク商品の魅力やメイクの楽しさなどをたっぷりと語ってください♪それでは、第1回目のメイクタイムのレポートをよろしくお願いします^^
+--------------------------------+
2020春限定メイク「アテニア・ビューティ・レポーターズ」レポート
【第1回メイクタイムSTART!】
質問【1】
春限定メイク商品を使ってメイクをしてみましょう♪
メイクが完成したら、メイクのお写真を投稿してください!
(全顔、部分ごとの写真どちらでもOKです。)
(アテニアからご提案したメイクパターンを実践された場合は、【たおやか華メイク】【凛とした華メイク】どちらを実践されたか教えてください!)
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
【レビュー投稿方法】
以下の「コメントする」ボタンよりレビューの投稿をお願いします。
ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。
※コメントを投稿するにはログインが必要です。
+--------------------------------+
▼商品詳細はこちら
様々な表情を魅せる夜桜をイメージした限定カラーが登場。
華をまとって、"大人"を楽しむ春へ
■リフトディファインアイズ【限定色】<花明かり(ハナアカリ)>
―――夜桜をイメージした様々な表情を楽しめるアイカラー
明るさの中にほんのり色づき、大人ならではの上品な"華"を演出する深い"大人ピンク"と"群青色"が印象的なセットです。
■クレーンマスカラ ボリューム【限定アイテム2色】<漆黒(シッコク)>/<燻桜(イブシザクラ)>
―――上向きまつ毛をつくる定番"クレーンマスカラ"のボリュームアップタイプ。まつ毛に濃さと太さを与え、目元をくっきりと印象づけます。
<漆黒(シッコク)> 目もとを引き締める艶やかな黒
<燻桜(イブシザクラ)> ソフトなニュアンスを添えるピンクブラウン
■プライムルージュ【限定2色】<紅桜(べニザクラ)>/<恍桜(ホノザクラ)>
―――ひと塗りで肌感までアップし、大人の肌に映える定番ルージュの限定色。
<紅桜(べニザクラ)> 大人の魅力を引き出す華のある赤だけど、浮かないシアーな赤味ルージュ
<恍桜(ホノザクラ)> 大人のやさしい甘さをプラスする、透明感のあるオレンジ系ルージュ
■ミラーフィニッシュパウダー【限定色】<宵霞(ヨイガスミ)>
―――磨き上げるように肌に輝きと血色感をプラス
メイクカラーをキレイに見せる幸せオーラを与えるパウダー。くすみを払って血色感、透明感をアップするピンクラベンダー色です。
▼商品詳細はこちら
https://www.attenir.co.jp/campaign/01/2003_16_19_20_21/index.html
上記ページで提案している【たおやかな華メイク】、【凛とした華メイク】もぜひチェックしてくださいね!
+--------------------------------+
「アテニア・ビューティ・レポーターズ」のみなさんのレポート、お待ちしています!
また、2020春限定メイク「アテニア・ビューティ・レポーターズ」レポート【第2回メイクタイム】では、このトピックとは異なるメイクを披露いただいていますよ。こちらもぜひチェックしてくださいね。
▼2020春限定メイク【第2回メイクタイム】はこちら
https://cs.beach.jp/scu/9c0h
また、「アテニア・ビューティ・レポーターズ」以外のみなさんからの拍手やコメントもお待ちしております♪「春メイク商品のコレが気になりました!」「私もこういうメイクをしてみたいな♪」など、レポートや春限定メイク商品への感想をぜひ投稿してください^^
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全73件
from: licanneさん
2020/02/25 09:00:07
icon

完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
38番のオレンジ系のリップを購入しました!
ショップで色を見て、ツヤ感があって使いやすいかもと♪
直塗りして、その後リップブラシで重ねづけしてみました!なかなかいい感じでおすすめです♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 雫さん
2020/02/23 08:42:07
icon

質問【1】
春限定メイク商品を使ってメイクをしてみましょう♪
メイクが完成したら、メイクのお写真を投稿してください!
今日は「たおやかな華」バージョンのアイメイク
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
「凛とした」よりも普段使いにちょうどよいナチュラル感に感じました。
マスカラの「燻桜」は本体を見ると、もっと茶色なイメージ。
付けてみると意外と深みのあり、キツ過ぎないように目元をハッキリさせてくれるように思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 雫さん
2020/02/22 10:57:34
icon

メイクを20年ぶりに再開するのに色んなアイテム購入しました。
ベースにBBクリームでフェイスパウダーは春限定版「宵霞」。
化粧慣れしていないので、BBクリームの量が多かったようで失敗(´;ω;`)
アイメイクは「凛」の方を公式サイトを見ながらしてみました。
赤色系のアイメイクは似合わないかと思い過去にもした事無いですが、意外と使い易いです。
マスカラは「漆黒」使用。
綺麗に長く乗りました。
口紅は「紅桜」使用。
ハッキリするようにリップライナーでライン取りしてから、塗りました。
プライムルージュは唇がカサつきにくいので良いですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: りりぃさん
2020/02/14 00:41:00
icon

今回、レポーターに選ばれました、りりぃです。
レポート遅くなりましたが、投稿します。
長文すみません。
書き出したら感想止まらなくなりました(笑)。
【第1回メイクタイム】
質問【1】
凛とした華メイクを実践してみました。
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
■全体的なメイクの感想
他の方が写真あげられている通り、まずパッケージの華やかさに圧倒されました。
夜桜のようで、他のコスメではなかなか見ないようなパッケージにまずワクワク。
まずは資料でいただいたメイク法を実践してみましたが、
思っていたよりも派手すぎず、それでいて少しテンションが上がる華やかさがあり、
普段遣いもしやすくて、めっちゃおすすめできるアイテムばかりでした。
ここからは個別アイテムの感想
■アイパレット
パッと見の印象だと、ピンクと群青の使い勝手に悩むようなカラーですが、
ベースに茶色を入れてから上に重ねると思ってる以上に馴染みます。
群青とピンクが混ざった部分はきれいな紫になるので、
うまくぼかしてあげると綺麗なグラデーションになりました。
個人的には【凛とした華メイク】のように群青でラインを入れて、
目尻側のまぶたにピンクを重ねる使い方が気に入りました。
■マスカラ(カラー:燻桜)
今回のアイテムの中で一番お気に入りかもしれません。
お恥ずかしながら普段は100均の黒マスカラユーザーなのですが、
このマスカラは帰宅後も全然パンダ目にならないし、
何よりも色味がとても素敵です。
つけた直後は少しピンクがかっているのですが、乾いてくると濃いめの色に変わる感じがします。
そのため、あまりカラーマスカラ感が出ないので、会社にもつけていっちゃいました。
しっかりと上に上がるし、ボリュームも適度に出るので、
黒じゃなくても目力がアップします!
■プライムルージュ(紅桜/恍桜)
唇がとても荒れやすく、どれをつけても皮向けしてしまうんですが
(皮むけしないと評判の某オペ○でも駄目でした)
これは問題なしでした~!!
成分のおかげなのか、塗るととってもつやつやしっとりします。
ただひとつ問題点があるとしたら、名前からどっちの色か判断できないこと…(笑)。
素敵な名前なので、本体にも記号だけじゃなくカラー名があると嬉しいな、と思いました。
※リップの写真も撮ったのですが、どうしてもイメージと違う色になってしまうので、またちゃんと撮り直してアップします(T_T)
■ミラーフィニッシュパウダー
普段はパウダーファンデを使っているのですが、
その上から重ね付けするとちょと乾燥し過ぎかな?という仕上がりになってしまいました。
他の方の写真のようにツヤっといい感じにはならず…。
パウダー自体にもそこそこカバー力があるのでしょうか?
BBクリームなどの上に重ねるほうが自然な仕上がりになるのかも…。
もう少し使い方を研究してみたいと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゆいはなさん
2020/02/12 13:09:13
icon

質問【1】
春限定メイク商品を使ってメイクをしてみましょう♪
メイクが完成したら、メイクのお写真を投稿してください!
「アテニアビューティレポーターズ」に選んでいただきありがとうございます。
届いた春限定メイクがどれも可愛くて娘たちとテンション上がりました!
今回は『たおやかな華』メイクにトライしました。
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
とても春らしい顔になりました!
2色のアイシャドウをライン使いするという付け方が新鮮でどのような感じになるか分からなかったのですが、優しい目元になりつつ色気もある仕上がりになりました。
口元をオレンジ系ルージュにすることでさらに春らしい印象に!
いつもはピンク系の口紅ばかりなので意外にもオレンジもいける!と自信がつきました(笑)。これってやはりアテニアだからこそなのかも。顔から浮かないオレンジは初めてだったので嬉しかったです。
☆使用したアイテム☆
リフトディファインアイズ〈花明かり〉
上まぶたの目頭から中央までを群青色、中央から目尻には深みピンクを入れました。
まぶた全体に入れたブラウンは透明感があり広めに入れても優しい感じになります。
クレーンマスカラボリューム〈イブシザクラ〉
私の写真だと分かりにくいのですがやわらかくも印象的になる素敵な色です。カラーマスカラは時に悪目立ちしてしまうのですがこちらはさりげない色味でありながら目元もはっきりしてオススメです。
プライムルージュ〈ホノザクラ〉
久しぶりに挑戦したオレンジ系ルージュでしたが顔から浮かず明るい口元になりました。つけるだけで春メイクになります。
今回は紅筆で塗った後、より色味を出すために下唇中央に直塗りしました。
ミラーフィニッシュパウダー〈ヨイガスミ〉
ピンクラベンダー色がこんなに肌をキレイに見せてくれるとは!パウダーっていかにも塗った感が出るので普段は避けていたのですが、この色は顔に透明感が出るので夕方のお直し用にピッタリです。いつもバッグに入れるようになりました。
今回挑戦した『たおやかな華』メイクは可愛らしい春服に合わせたいです。長女の入学式にはこのメイクでいきます♪
みなさんのレビューがどれも参考になり、自分ももっとメイクを頑張ろうと思いました。やっぱりメイクを楽しむことって大切ですね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: aikoさん
2020/02/10 11:19:46
icon

質問【1】
春限定メイク商品を使ってメイクをしてみましょう♪
メイクが完成したら、メイクのお写真を投稿してください!
たおやか華メイクを参考にしました。
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
◇使用した商品
アイメイク : 花あかり
アイカラーは控えめにも、強調にも使える優れもの!
マスカラ : イブシザクラ
イブシザクラは、目を柔らかく瞳を綺麗に見せてくれます。
ルージュ : ホノザクラ
塗る前はオレンジが強いのでは。。と感じましたが、塗ってみると不思議と肌に合うピンク感がでます。そして、軽く伸びて塗りやすい!
今回はナチュラルメイクに、ほんのり色づけ程度にしました。それでも発色がよく、肌に馴染む色で浮く感じはしません。誰の肌でも、よい部分が引き出されるアイテムだと思いました。
次回は、重ね塗りをしてもう少し印象を変えようと思います。
たおやかという、名の通り。優しく、柔らかい春メイクができました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: sakoさん
2020/02/10 11:19:19
icon



質問【1】
春限定メイク商品を使ってメイクをしてみましょう♪
メイクが完成したら、メイクのお写真を投稿してください!
この度は「アテニア・ビューティ・レポーターズ」に選んで頂き、ありがとうございます!
ビューティーレポートは初めての体験で、新しいメイクはとても楽しかったです。
楽しさとアイテムの魅力をお伝え出来ればと思います!
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
まずパッケージの美しさに思わず写真に収めてしまいました。
ここからテンションが上がります♪
メイクは凛とした華に挑戦してみました。
*リフトディファインアイズ【限定色】<花明かり(ハナアカリ)>
パレットを見た時は、大人ピンクと群青色が想像通りに濃く華やかで、慎重に重ねないと派手に浮いてしまうかなと思ったのですが、全体的に軽く伸びが良いので初めてでも失敗は少ないと思いました。
トーンアップカラーのキラキラ感がとても綺麗です。
時間が経ってもキラキラ感持続していました。嬉しいですね。
大人ピンクもとても優しい印象に仕上がって大満足です。
ライン際に入れた群青色は、私の場合、目を開けると厚みのあるまぶたに隠れてしまいました。
ここはもう少し自分の目やまぶたの特徴を把握して、群青ラインが見えるように練習したいと思いました。
ちなみに少しだけ自分アレンジも加えて、下まぶたの目頭から中央までトーンアップカラーをのせて、下まつげにクレーンマスカラ燻桜を塗っています。
*クレーンマスカラ ボリューム<漆黒(シッコク)>
品名にボリュームとあるだけあって、一度塗りでしっかりボリュームアップ出来ます。塗る時の「ゆっくり左右に動かして立ち上げる」でダマもほぼなく綺麗に仕上がりました。
メイクオフ時は、スキンクリア クレンズ オイルでするりと落ちました。
*プライムルージュ<紅桜(べニザクラ)>
実物は割と深みのある色だなと思ったのですが、実際塗ってみると、私の場合はとてもナチュラルな印象になりました。健康的な色味で個人的に好きな色です。
付け心地は伸びがよく、時間が経ってもカサカサせず快適でした。
*ミラーフィニッシュパウダー<宵霞(ヨイガスミ)>
個人的に楽しみにしていたアイテムです。
通常色を使っているのですが、こちらの方が肌の透明感をより引き出してくれると思います。他のレビュアーさんもおっしゃっていますが、ぜひ定番カラーにして欲しいです!
そしてこのミラーフィニッシュパウダー<宵霞(ヨイガスミ)>をベースに使うことで、2020春限定メイクが映えるんだなと思いました。
まだ1回目のレポートですが、春限定メイクをかなり楽しんでしまいました!
新しいメイクは心を軽やかにしてくれますね♪
私はこのメイクで友達と「苺ブッフェ」に行きたいと思います(笑)
他にも雪が溶けたら、新しい習い事にも通う予定なのでそれまでにメイク技術をもっと上げて行きたいです。
ありがとうございました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: yukariさん
2020/02/09 16:13:30
icon



質問【1】
春限定メイク商品を使ってメイクをしてみましょう♪
メイクが完成したら、メイクのお写真を投稿してください!
この度はビューティーレポーターに選んで頂き有り難うございます。まさか選ばれるとは思ってなくてビックリ!初めての体験で上手くお伝え出来るか緊張しておりますがどうぞ宜しくお願い致します。今回はアテニア様提案「凛とした華」テーマのメイクを試してみました。
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
☆リフトディファインアイズ「花明かり」
パレットを見た感じでは派手になりそうですが、品の良い大人の可愛いらしさと色気を引き出してくれて大満足です。
瞼全体にトーンアップカラーのベージュ、細かいパール感が目元を明るく見せてくれます。アイホールにメインカラーのブラウン、こちらもキラキラして綺麗!リフトアップカラーのピンク、私は、幅が広めの二重?三重?瞼なので目を開けると色が隠れがちなので二重(三重)幅より少し広めに入れました。指でぼかすとブラウンとピンクの凄く綺麗なグラデーションになりました。ラインカラーの群青、アイライン無しでも目元がはっきりします。濃い色は粉落ちが心配ですがアテニアのラインカラーは粉落ちせず細いチップも使いやすいです。
☆ミラーフィニッシュパウダー「宵霞」
簡単に明るく透明感のある陶器の様な肌に仕上がります。はじめは白いかな?と思いますがしばらくすると肌色に馴染んで来るから不思議!ミラーフィニッシュパウダー大好きです!この色凄く良いです!個人的には現行の物より好き!是非定番カラーにして欲しいです!
☆クレーンマスカラボリューム「漆黒」
軽くビューラーで上げて使用しました。
調子に乗って二度塗りしたのでちょっとやり過ぎ?一度塗りでじゅうぶんだったと反省。。。しっかりボリュームは出ますが重ねて塗ってもダマにならず時間が経ってもカールはキープ出来てました。もちろんパンダ目にもなってません。
☆プライムルージュ「紅桜」
リップブラシを使ってきちんと輪郭とって塗ってみました。見た感じ色が濃く、普段自分では絶対に選ばない色、老けた印象にならないかと心配してましたが、実際つけてみたらとても伸びが良くて透明感があり可愛い綺麗なお色目でビックリ!気に入りました!コンプレックスのぼってりタラコ唇も悪目立ちしてない?かな?塗り方、付ける量で印象が変わるので色々楽しめそうです。
私は着物が好きです。着物の時はいつもより少しだけ華やかなメイクを心がけています。今年のお花見はこちらのメイクで決まりです♪
年を重ねるとメイクもマンネリ化してなかなか冒険出来ず、アイカラーはここ10年近く無難なブラウン系ばかり選んでいましたが、昨年アテニアでリフトディファインアイズ「スモーキークオーツ」を購入し、メイクの楽しさを思い出しました!そう言えば私20代~30代は海外に行く度新作のコスメどっさり買ってメイクを楽しむコスメオタクでした。。。40代に入ってからは美白などのスキンケアばかりに気をとられていたかもしれません。アラフィフになり再びメイクアップの楽しさを思い出させてくれたアテニアに感謝です。いくつになっても綺麗でいたい!やっぱりメイク楽しいです♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かぁ〜こさん
2020/02/09 03:37:22
icon
ドレス👗リフト大好き💕さん
おはようございます😃
春🍀🌸限定メイクセットのレポターズに当選されたのね。おめでとう㊗️🎉🍾ございます。
いつも拍手👏👏ありがとうございます😊
ドレス👗リフト大好き💕さんが当選されて嬉しい限りです。フアンミーティングでは、お互い残念組だったから、仲良しさんが当選されてとても嬉しいです。🌸🍀
アイシャドウのお色が、かなり明るめなので、使い勝手が、分かりやすく、アイメイクのアップ⤴️⤴️もありがとうございます😊 とても、良い感じに仕上がっていますね。🌷🌸🌼
春らしい雰囲気が良く出ています。🍀
私もマスカラとフアンデ口紅💄は購入予定しております。アイシャドウも、タッチアップしてくださり、興味が湧いてきました。👒🧢素敵な、春メイクして、お出かけも楽しみたいと思いました。また色々情報交換して下さいね。😀💕👏
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ドレスリフト大好きさん
2020/02/08 19:01:18
icon

続いて、プライムルージュ紅桜と、ミラーフィニッシュパウダー宵霞です。
素敵な名前ですね~
質問【1】
春限定メイク商品を使ってメイクをしてみましょう♪
メイクが完成したら、メイクのお写真を投稿してください!
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
①使用した商品 使用方法
【Lip】プライムルージュ紅桜
ナチュラルにつけるのが好きなので、唇にポンポンと乗せ、指で馴染ませました。
【Face】スキレタ+BB+ミラーフィニッシュパウダー宵霞+頬や目尻下にグロウクリエイター
②完成したメイクの感想
プライムルージュ紅桜は、体温に溶けるかのようにスルスル伸びます。
私は淡く使いましたが、重ねればスティックで見たままにくっきり発色します。
ミラーフィニッシュパウダー宵霞は、透明感を一気に作れました。そして、肌がふんわりきめ細かく仕上がりました。
少し気にしている眉間の毛穴含めほとんどの毛穴が目立たなくなりました。
不自然に白くなることなく、トーンアップ。美肌にみせてくれます!
気を付けた点は、厚塗りにならないように、スキレタとBBをいつもよりかなり薄めにしてみました。
春らしいふんわりした明るい肌になれました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ドレスリフト大好きさん
2020/02/08 18:48:11
icon

この度は、大好きなアテニア様のレポーターズに選んでいただき、本当にありがとうございました!!!
率直に、感じたことをお伝えできたらと思います。
今回の限定春メイクの中で、鮮やかなアイカラーが特に気になっていました。
ピンクとブルーのダブル使いは私には難しいと思っていましたが、
紹介いただいた「凛とした華」を参考にメイクしてみました。
ピンクを上まぶた半分に乗せ、ネイビーをアイラインとして使っています。
私でも簡単に、華やかなメイクができました🌸
長くなるので分けて、まずは、アイメイクのレポートをさせていただきます😊
質問【1】
春限定メイク商品を使ってメイクをしてみましょう♪
メイクが完成したら、メイクのお写真を投稿してください!
夢のような桜のパッケージ、
アイメイクとリップを投稿します🌸
アイパレットの4色のキラキラ具合が伝わると嬉しいです。
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
①使用した商品 使用方法
【Eye】リフトディファインアイズ花明かり
上まぶた全体にトーンアップカラー(白)を、二重より少し広めにメインカラー(ベージュ)を。上まぶたの目尻から半分にリフトアップカラー(ピンク)を塗り、チップについた残りで、下まぶたの目尻から中央に。目の際にラインカラー(ネイビー)を塗りました。
クレーンマスカラ:燻桜(ブラウン)
②完成したメイクの感想
予期せず嬉しかったのは、アイカラー全色がとても粒子の細かいラメでキラキラしていたこと。すごく綺麗で気に入り、画像に乗せてみました。
肌に乗せるとピンクもネイビーも透明感があります。
ピンクは重ね方で濃くも淡くもできます。
付けすぎにさえ注意すれば、とても使い易く、可愛い!
そして、ベージュは透明感がありラメが大変きれいで、これは単色でも使いたいと思いました。
私もですが、普段ブラウンやベージュ系、ナチュラル系を好む方はお好きなのではないかと思います!
数色入ったパレットは、ほぼ使わない色が1色はあったりするけれど、こちらは全部使える配色!嬉しいです。
クレーンマスカラ燻桜は赤味があり、極々僅かにラベンダーが混ざった茶色に見えます。
光りに当たるとふんわり女性らしい印象です。
③使用したいシーン
冊子でご紹介いただいた【凛とした華】のメイクは、フルメイクで仕上げたら、本当にいつもの自分より華やかにクッキリきゅっとした顔に仕上がりました。
このアイカラーで、お花見散歩に行きたいです。夕方からの薄暗い時間帯でも、顔が地味にならなさそうです。着物にも合いそう。
他には、女友達とワイワイ集まるときなど、ちょっぴり華やかになりたいとき使いたいです♡
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: 京都さん
2020/04/11 22:34:46
icon
質問【1】
春限定メイク商品を使ってメイクをしてみましょう♪
メイクが完成したら、メイクのお写真を投稿してください!
質問【2】
完成したメイクの感想や、このメイクで楽しみたいシーン、また使用した商品・色味・使用方法などご自由にレポートしてください!
レポーターではありませんが、リフトファインアイズ(花明かり)と
プライムルージュ(ホノザクラ)を購入しました。
花明かりのリフトアップカラーが赤すぎると思っていましたが、つけてみるとほんのりピンクに仕上がり気に入っています。
限定ケースもきれいで、もっと買っておけばよかったと思います。
ルージュホノザクラも優しいカラーで、桜の季節にぴったりだと思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる