![]()
おためしサロン>掲示板
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/09/04 09:37:34
icon
「プライマーショット」みんなの商品レビュー
※こちらは旧商品のトピックです。
ハリツヤ導入美容液 新「プライマーショット」のご感想はこちらから
プライマーショット」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
※レフィル仕様のエコ容器の使い勝手などのレビューも大歓迎です。
+--------------------------------+
高濃度導入美容液
「プライマーショット」
※弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
"浸透ルート"と"肌の密度"に着目。肌コンディションを整備し、お手入れの手応えを格段に上げて、美しさが毎日進化する肌へ。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全536件
from: ま〜ひまさん
2026/05/11 13:30:38
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
こちらを使用してからの化粧水の肌馴染みは素晴らしいです。お肌を柔らかくしといてくれて、そののち、そこにしっかり成分を届けてくれるような働きをしてくれているのがわかりました。
ミルクっぽい感じなのも伸びが良く使いやすいです。ブースター美容液は高価なものが多いのですが、価格も良心的なので、また買おうかなと思ってます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: きょんちゃんさん
2025/03/16 02:44:47
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
夏用のプライマーショットも使った事がありますが
赤のこちらの方が化粧水の入りがいいような気がします
夏は肌ダメージがあったのかな
季節も違い商品も違うので比較する必要がないのかも知れませんが
一年中こちらの赤のプライマーショットを使いたいです。
プライマーショットをつけただけで吸いつくお肌になります。
ずっと使い続けたいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おーちさん
2025/03/10 10:44:00
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
以前のスリムな容器が好きでした。今は洗面所でも場所を取るため、リフィルだけで使用しています。
日によって使ったり使わなかったり。
今現在、ドレスリフトのライン使いをしていますが、ドレスリフトローションがとても肌なじみや保湿力が良いので、なくてもあまり困らないというか明確な違いや差がわからないというのもあって、洗顔後や入浴後に余程乾燥が気になる時だけ塗ります。
むしろ、これを塗らずにドレスリフトローションをいきなり塗った方が、肌にたっぷりと馴染ませやすい気がします。真冬ですらそんな感じでした。
そんな不安定な使い方なので買い替えスピードはとてもゆっくり。
洗顔後や入浴後に乾燥を感じて慌ててつける日は、そもそも肌のコンディションや体調もダウン気味でした。野菜不足や脂質不足気味の食事が続いていたり。
そんな日は、プライマーショットを塗っておくと肌のこわばりが取れるし快適で、次のケアに移行しやすかったです。ただ、化粧水の入りが良くなるというのはあまり感じませんでした。あくまで、そのままスッピンでウロつくよりは乾燥せず快適という感じでした。
旅行の時は便利で、温泉から上がって脱衣所で手早くとりあえずこれだけ塗っておく。あと、浴衣を着て適当に髪を乾かし部屋に戻ってから、改めてゆっくりとお手入れを。そのつなぎに便利でした。それなら別にアクアトリートメントマスクでも良いのだけど、アクア~よりは、プライマーショットの方が肌へのなじみ方が自然でべたつかず良かったです。
各社の導入美容液はとても高額だけど、アテニアのは手が出しやすい価格で良いと思いました。使ったり使わなかったり、どちらかといえば使わない日の方が圧倒的に多いのですが、1つあると便利だと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ブルーレースさん
2025/03/06 05:31:33
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
発売されてから大好きでリピートしてます。
夏バージョンも限定ですが必ず購入しています。
これを使い始めてから本当に化粧水浸透力アップ
肌も柔らかくなり肌コンディション崩れにくくなりました。
リフィルエコ容器も出てからより使いやすくリピートしやすいですね。
アテニアさんは、ユーザー意見の取り込みがとてもスピーディーに感じています。デザインも手に持った感触も毎日のお手入れに気分あげてくれるので長年愛用している方が多いのではないでしょうか。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: きんちゃんさん
2025/01/13 04:58:08
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
導入美容液って大切なんだと思わせてくれた一品です。使うと使わないでは違います。ただ、朝晩使うとすぐなくなってしまってもうちょっと大きいサイズで出してくれないかなぁって思っています。ぜひご検討下さい😊
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ririririさん
2024/08/10 11:28:12
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
以前使っていたことがあるのですが、今使っていません。
化粧水の浸透が良くなるぐらいしか印象がなかったのですが、口コミでおでこのしわが薄くなると書いてあったので、気になりすぎています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ぷーこさん
2024/08/09 20:36:41
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
しばらくおやすみしていたのですが、アンバサダーハガキ終了のお知らせとプレゼント品を送っていただき再び使いはじめました。
汗をかいて乾燥してゴワゴワの肌に洗顔後プライマーショットを馴染ませ、そしていつも通りのお手入れ。たったこれだけでローションが速攻浸透してくれました。
真夏の救世主。
ほんとうに助けられました。
プライマーショットのありがたみを改めて感じました
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: みーさん
2024/05/15 01:09:36
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
他社の導入美容液を使い切り、10日程前からプライマーショットを使っています。
とっても伸びが良く、使用量2〜3プッシュとなっていますが、2プッシュで十分な感じです。
スーっと浸透していき、その後に使う化粧水も入りが良くお肌が柔らかくなった様に感じます。
香りもキツくなく優しい香りで癒されますね^ ^
ただ、2プッシュでも朝晩使うので減りが早いです^^;もう少し容量を増やして欲しいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゆみさん
2024/03/12 21:43:34
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
プライマーショットを使うと化粧水が肌の奥まで浸透する感じで、もっちもちになります。
ただ詰替えたいのに、レフィルがどうしてもはずれずそのままに。
仕方がないので容器なしで使っています。同じような経験の方いませんか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あっこさん
2024/02/29 10:13:20
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
まだ導入美容液が一般的でなかった頃
コフレの中に入っていて
半信半疑で使い始めてみました。
加齢に伴い効果を実感。
今ではなくてはならないアイテムです。
化粧水の前につける!
全然浸透率が違う。
つけないと化粧水が入っていかない!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あなごさん
2024/01/14 22:36:10
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
気になっていた導入美容液、、
物は試しと思ってセールの時にレフィル付きと欲張って詰め替えの2つ購入しました!
これが大当たりで、使い始めて肌の調子が落ち着いてきました🙆♀️
確実に肌も柔らかくなってる気がします😳
20代前半で失ってしまった浸透力が30代目前ですが復活してます!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: そらさん
2023/12/23 08:43:21
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
初めて使ったときに「なんかいい!」と感じてから、朝晩ずっと使っています。
使ってすぐに「いい!」と感じる商品はないのですが、めずらしくずっと使っています。ストックも常に2本。
すぐになくなっちゃうイメージがあるんですよね。
もう少し大容量になると嬉しいです。
福袋楽しみにしていたのですが・・・入ってなかった~~。残念。
来年も1年使い続けます!とてもお気に入りに一品です。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: モカさん
2026/05/12 05:57:01
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
お風呂上がり直後、ローションにプシュっと加えて使っています。スーッと馴染ませるとほてった顔も肌も落ち着いて気持ちが良いです。整いますね。その後のスキンケアがしやすくなります。使い慣れてしまって普段は気にしていませんでしたが、宿泊先でプライマーショット無しの簡単ケアで済ませようとしたらローションの入りが悪くて、プライマーショットの偉大さを痛感しました。
使い始めたら、手放せませんよ✴️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる