![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/09/04 09:37:34
icon
「プライマーショット」みんなの商品レビュー
※こちらは旧商品のトピックです。ハリツヤ導入美容液新「プライマーショット」のご感想はこちらからプライマーショット」を使用して感じたことや、使い心地、お
※こちらは旧商品のトピックです。
ハリツヤ導入美容液 新「プライマーショット」のご感想はこちらから
プライマーショット」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
※レフィル仕様のエコ容器の使い勝手などのレビューも大歓迎です。
+--------------------------------+
高濃度導入美容液
「プライマーショット」
※弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
"浸透ルート"と"肌の密度"に着目。肌コンディションを整備し、お手入れの手応えを格段に上げて、美しさが毎日進化する肌へ。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: アキアキさん
2020/09/05 11:04:00
icon
まずは「プライマーショット」単品でお試しいただき、その第一印象や使用感などを教えてください。
まず開けてびっくり、情熱的な赤のボトルに目が引かれ女性を美しくしたいという意欲の高さを感じました!使用感は軽くてすぅーっと馴染み、べたべた感はいっさいなく、保湿力高いです。香りもすっきりして癖がありません。
質問【2】
「プライマーショット」を普段使用されている化粧水の前に使用していただき、化粧水のみ使用した時とのお肌の状態を比較してみてください。
私は乾燥が気になるので4プッシュして使っておりますが、化粧水の前に使用するとお肌にグイグイ入り込むのがわかります。べとつきはないけれどしっとりしてお肌に馴染みやすく、保湿力の高さを感じます!
質問【3】
「プライマーショット」のココがお気に入り!というポイントを教えてください。
美容液といってイメージするベタつきや重さがないのが一番のポイントでした。
軽くてすーっとお肌に入り込む美容液だと、上に重ねるベースメイクも崩れにくいです!
香りの癖や強さもないので、万人に好まれると思います!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる