![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/09/04 09:37:34
icon
「プライマーショット」みんなの商品レビュー
※こちらは旧商品のトピックです。ハリツヤ導入美容液新「プライマーショット」のご感想はこちらからプライマーショット」を使用して感じたことや、使い心地、お
※こちらは旧商品のトピックです。
ハリツヤ導入美容液 新「プライマーショット」のご感想はこちらから
プライマーショット」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
※レフィル仕様のエコ容器の使い勝手などのレビューも大歓迎です。
+--------------------------------+
高濃度導入美容液
「プライマーショット」
※弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
"浸透ルート"と"肌の密度"に着目。肌コンディションを整備し、お手入れの手応えを格段に上げて、美しさが毎日進化する肌へ。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。













from: キリノミチコさん
2020/09/18 14:13:49
icon
質問【1】

まずは「プライマーショット」単品でお試しいただき、その第一印象や使用感などを教えてください。
まず、赤のグラデーションカラーのボトルが女性的でとてもおしゃれで、気分が上がりました!プッシュ式のボトルで、1度に2~3プッシュとのことですが、とてもみずみずしいミルク状のテクスチャーで、2プッシュでフルフェイスをカバーできました!のびもなじみもよいのですが、とにかく香りが素敵。高貴なダマスクローズがふわっと香り、心がほぐれていきます。スキンケアを行う上で、「幸福感を感じるかどうか」は、私の中ではかなり重要なのですが、「プライマーショット」は、パッケージも使用感も香りもどれも満点です!
質問【2】
「プライマーショット」を普段使用されている化粧水の前に使用していただき、化粧水のみ使用した時とのお肌の状態を比較してみてください。
スキンケアの一番最初に本品を使ったところ、塗布した「プライマーショット」がまだ完全に乾かないうちに手持ちの化粧水をなじませたところ、お肌のしっとり具合が全然違いました!
「プライマーショット」と普段の化粧水のみの使用で、まるで乳液(もしくは軽めのクリーム)まで使ったかのような高い保湿力を感じました。
質問【3】
「プライマーショット」のココがお気に入り!というポイントを教えてください。
スキンケアの一番最初に使う導入美容液なので、取り入れやすい点が良いと思います。
それとお値段!このクオリティで、3000円台で買える導入美容液ってなかなか見かけないので、無理なく続けられる価格であることも、お気に入りの一つです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる