![]()
おためしサロン>掲示板
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/09/04 09:37:34
icon
「プライマーショット」みんなの商品レビュー
※こちらは旧商品のトピックです。ハリツヤ導入美容液新「プライマーショット」のご感想はこちらからプライマーショット」を使用して感じたことや、使い心地、お
※こちらは旧商品のトピックです。
ハリツヤ導入美容液 新「プライマーショット」のご感想はこちらから
プライマーショット」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
※レフィル仕様のエコ容器の使い勝手などのレビューも大歓迎です。
+--------------------------------+
高濃度導入美容液
「プライマーショット」
※弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
"浸透ルート"と"肌の密度"に着目。肌コンディションを整備し、お手入れの手応えを格段に上げて、美しさが毎日進化する肌へ。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: のんのんさん
2021/04/14 10:31:24
icon
【プライマーショット みんなの商品レビュー】
Primroseさん
お気持ち、よーくわかります🙌
私も最後まで残さず使いたくて、容器をひっくり返してボトルの肩部分に集めて、あとは小指を第一関節まで無理矢理突っ込んで容器を回しながら指先でこそぎ取り、そのまま顔へ塗っています😆
小指痛いけど💦、🦴折れないように頑張ってます😂
いい物は最後まで大切に使いたいですよね🌸
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: Primroseさん
2021/04/12 11:14:39
icon
使う度に 化粧水の浸透力の良さに感動!
プライマーショット自体も一瞬で馴染む程なので、気持ちが良すぎて付け過ぎてしまう😑
大きなサイズが欲しく思った事があったけれど、容量が多いと多分使い過ぎてしまうだろうと思いました🥲
お手頃価格で 今のサイズがやっぱり購入しやすいのかな…と。
一度使うとやめられない🎶
化粧水の浸透率が断然違って、潤々感が娘に負けて無いのが嬉しい!
最後、底に溜まった2プッシュ程を 吸口辺りにコンコンして集めて、これでもか!ってくらいコンコンシュポシュポ💦
後は横にして放置した後 ボトルの横に溜まって張り付いたら ディスペンサーを開けてその先でホジホジ😂
だけど後これだけが取りづらい…
まだ取るの?って言われそうだけど😁
後はこれ、かき氷🍧用のストローでも自作しようかな…と😂
新しい物を使いながら、ホジホジやってます💕
せこい?😂 健気と言って下さいな✨
お気に入りは最後迄大切に使いたいですからね🤗
もう 井の中の蛙でいいよ。大海へは出たくない😁
アテニアで。
いつもありがとう🌸🌿
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる