![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2020/09/04 09:37:34
icon
「プライマーショット」みんなの商品レビュー
※こちらは旧商品のトピックです。ハリツヤ導入美容液新「プライマーショット」のご感想はこちらからプライマーショット」を使用して感じたことや、使い心地、お
※こちらは旧商品のトピックです。
ハリツヤ導入美容液 新「プライマーショット」のご感想はこちらから
プライマーショット」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
※レフィル仕様のエコ容器の使い勝手などのレビューも大歓迎です。
+--------------------------------+
高濃度導入美容液
「プライマーショット」
※弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー/アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)
"浸透ルート"と"肌の密度"に着目。肌コンディションを整備し、お手入れの手応えを格段に上げて、美しさが毎日進化する肌へ。
▼商品詳細はこちらから
▼コメントはこちらから
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。













from: Pi-tec0514さん
2022/04/14 23:54:44
icon
「プライマーショット」のレフィル仕様のエコ容器の使いやすさ等、感想を教えてください。(お写真も大歓迎)
もともとのプライマーさんの容器はコロンとして高見えする感じで好きでしたが、今度出たエコ容器、写真の感じではボテっとしたイメージで正直ちょっと残念に思ってました。でもいざ箱から出して手に取ってみると、なかなかステキではないですか!本体部分もですがキャップまでクリアになっていて、アテニアレッドが綺麗です。
早速ケースにレフィルをセットしてみます。
最初は勝手がわからず手間取りましたが、
レフィルを入れて右に回すと軽くセットされるのですが、更にグッと回すとロックがかかります。
続いて残量の見やすさ。リフトジェネシスの様に、レフィル下部のグレーの中皿が上がり、線まできたらあと4〜7日、というタイプです。ただ、本体容器はクリアですが、上部にかけてグラデーションで濃いめのレッドになっているので、ちょっとグレーの中皿が見えにくいかも?と感じました。窓をつけるか、中皿の色を濃くするか。ただ、実際まだ減っていないので、線まできたらどうなるか、引き続きウォッチしたいと思います。
質問【2】
「プライマーショット」の使用感や肌の状態などを具体的に教えてください。
使うのと使わないのとでは、その後のローションの浸透度が違う感じがします。また、入浴後や洗顔してすぐにスキンケアできない時もあるので、まずプライマーさんのみ先につけておき、用事を済ませてから、ゆっくりケアするのにとても重宝します。
ただ、毎2プッシュずつ使っていると減りが早く感じます。欲を言えば1プッシュで伸び良くなると尚よいな、と思いました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる