![]()
おためしサロン>掲示板
公開
|
公式サークル
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2022/05/18 10:12:56
icon
「デイエステハンドセラムUV(2本)」みんなの商品レビュー
「デイエステハンドセラムUV」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなどみなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。手肌用日
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 真子chanさん
2022/05/21 16:08:35
icon
MIさん、はじめまして。
数か月ぶりに、サイトを見ることができました。
すると、早速「デイエステハンドセラムUV」のレビューが!
今まで、手の甲には日焼け止めとハンドセラムの2つ使いだったんですね!
意識高すぎです!
料理中に天ぷら油が飛んできて、そのあとがシミになって以来、洗濯物を干す前や、
庭仕事をする際には、必ずUVプロテクトジェルを塗るようにして、そのことで良しとしていたのですが、MIさんの意識の高さに、自分が気にしている割には手をかけていないことに気づかされましたwww
お手入れ、頑張ります!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: MIさん
2022/05/20 16:03:52
icon
常にアテニアのハンドセラムrを使っているので、今回発売のハンドセラムUVは迷わず即購入しました。
早速使いましたが、わすかにピンク色のセラムで香りがとてもよく、しっとり潤いながらもUVケアまでしてくれるなんて最高だと思います。これまでは手の甲には日焼け止めとハンドセラムrの2つが必要でしたが、これからはこちらのセラム1つでケアができるので助かります。紫外線の強い春先から使えるように、来春はもう少し早めの販売を期待したいです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる