文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1988日経過/発言:11
一覧を見る
from: MIさん
2026/05/17 13:00:37
icon
1:汗がすぐでてしまい、スキンケア中にもベタつく。2:ジェリータイプのレチノール入りの商品、とっても効果ありそう。使い心地もとても良さそう。早く使いた
> 全文を見る
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: MIさん
2026/05/17 13:00:37
icon
1:汗がすぐでてしまい、スキンケア中にもベタつく。2:ジェリータイプのレチノール入りの商品、とっても効果ありそう。使い心地もとても良さそう。早く使いた
> 全文を見る