![]()
おためしサロン>掲示板
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2025/11/17 09:43:05
icon
「アテニア グロウヴエールミスト」みんなの商品レビュー
「アテニア グロウヴエールミスト」を使用して感じたことや、使い心地、お気に入りのポイントなど、みなさんのご感想を、自由にコメントでお聞かせください。
ミスト状エッセンス
「アテニア グロウヴエールミスト」
※無着色、無鉱物油、パラベンフリー

こだわりの美容オイルと美容液の2層で構成したミストが、肌
表面をつややかなヴェールで覆い、外気の乾燥から肌をプロ
テクト。14種類の美容保湿成分でメイク持ちもアップ。
+--------------------------------+

▼コメントはこちらから

※数量限定品のためなくなり次第終了となります。
=============================
☆「アテニア公式サイト」にもレビューを投稿しよう☆
アテニア公式サイトにレビュー投稿すると、アテニア商品のお買い物にご利用いただける「アテニアポイント」がもらえます♪
ぜひレビューを投稿して、ポイントをゲットしてくださいね!
ご投稿いただいた内容が反映されるまで、お時間がかかりますことをご了承ください。
=============================
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
コメント: 全9件
from: jonquilleさん
19時間前
icon
【アテニア グロウヴエールミスト】みんなの商品レビュー
私も手元にきた時外箱を見て驚きました。綺麗ですよね~
化粧品等の外箱を捨てるのが忍びない時は、正面部分を切って栞にします
グロウヴェールミストもそうします!
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
![]()
from: ともりさん
2026/01/03 16:29:18
icon

【アテニア グロウヴエールミスト】みんなの商品レビュー
まず、外箱のデザインが素敵過ぎてテンションが上がりました。見た目だけでかなり満足です。テカるとのレビューもあって、心配だったのですが特にテカる感じはなく、ツヤ感が苦手な私でも気になりませんでした。ミストも粗くはなく丁度良い感じ。香りはやや強めかな、と感じました。仕事上、香り物は控えてたので…。でも好きな香りなので休みの日とかに使っていきたいです!
from: モカさん
2025/12/26 06:52:16
icon
【アテニア グロウヴエールミスト】みんなの商品レビュー
まず、見た目で気に入りすぐに買いました。色が綺麗で自分へのご褒美プレゼントのように感じたので。
乾燥肌なので外出前にシュッとするとツヤツヤしっとりして良いです。肌にはしばらく触れないようにします。なかなかない香りも特別感があって良いです。
ただ、ボトルが小さくあっという間に使いきってしまいそうで贅沢品だなと。乾燥する時期に充分使えるよう、お得なセット販売を希望します。
from: taeさん
2025/12/14 12:44:35
icon
【アテニア グロウヴエールミスト】みんなの商品レビュー
メイクの仕上げにシュシュッとするだけで、乾燥肌にツヤ感が出てとても良いです✨️
ホワイトティーの、ほんのり香るお茶の香りも、落ち着きます😌
from: yunkaminさん
2025/12/05 16:52:54
icon
ボトルが冬のイメージで素敵で発売後すぐに購入しました🌠
シルキーフィニッシュミストがお気に入りアイテムなので冬Ver.として楽しみにしていました。
冬の仕上げはフュージョンスキン ファンデーション モイストパウダーなので、少しかさつき感があるので使用すると美容成分がたっぷり入っているのでかなり潤います。
しかしふわっとした霧状ミストかと思っていたのでかなり荒いミストなので結構テカリます(笑)
それほど乾燥肌ではないからなのか・・
サングラスやマスクを外すとファンデが少しよれたりします。
香りも個人的には冬なのでも茶葉系よりバラなどエレガントな香りがよかったな、と思いました(*^^*)
そして結構香りが長続きします。
乾燥は間違いなく避けられるので本格的な乾燥期に期待してます♡
from: おーちさん
2025/11/19 12:53:35
icon
【アテニア グロウヴエールミスト】みんなの商品レビュー
とっても良かったです!
最近は肌が疲れていて全体的に皺っぽくなり、くすみも気になっていました。
朝にいつもの化粧をしてから、最後にこれをスプレーしたら肌にツヤが出ました。
スプレーして驚いたのはかなり本格的な水量が飛び出たことです。
でも、オイル成分のおかげか雫が垂れることもなく、まるで肌が飲みこんでしまったかのように、全部じわっと吸い込まれなじんでしまいました。
時間が経ってもいつもより肌の色が綺麗で澄んでいてご満悦です。美容成分のおかげだと思いました。
それにテカリには見えなくて、トレンドのツヤ顔になれました。若くないのでツヤ顔の化粧はあきらめていたけど、このミストのおかげでいつもより肌が若く見えて嬉しいです。
そのまま乾かないおかげで、笑っても頬や目尻がひきつっていません。毛穴もいつもより目立ちませんでした。限定ではなく、一年を通してずっと販売してほしいです。
紅茶の香りにも癒されました。
紺色から黄色のグラデーションボトルがとてもロマンチックで素敵なデザインだと思いました。
減りが早く感じるので買い足そうと思います。












from: ひでみさん
17時間前
icon
皆さんのレビュー、参考になりましたありがとうございます
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト