![]()
おためしサロン>掲示板
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2019/01/07 10:27:03
icon
【終了しました】創業30周年 スプリングキャンペーンプレゼント品 こだわりの“北欧デザインシリーズ”「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」レビュアー募集!

レビュアーの募集は終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました!
こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。
2019年、新しい1年が始まりましたね。心新たに目標を立てられた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
アテニアは今年「創業30周年」の節目の年。
創業当時より"素肌の美しさはもとより、心の美しさや豊かさを大切に、私らしい毎日を楽しみたい"そんな女性の想いにお応えするために、アテニアは商品を生み出し続けてきました。
30年という節目の年に、みなさんにお届けするプレゼント品製作のパートナーに選んだのは、アテニアと相通じるポリシーを持ち、心豊かなライフスタイルを創造し続ける「北欧デザインSCANDINAVIAN PATTERN COLLECTION」です。
そこにあるだけで空間が華やぎ笑顔あふれる、そんな毎日がみなさんに訪れることを願い、30周年の1年間を通して"北欧デザインシリーズ"をお届けしてまいります!
今回は、第1弾プレゼント品である、北欧では春一番に咲き、人々に希望とエネルギーを与える花「デイジー」をモチーフにした「ベジトートバッグ」と「キッチンエプロン」を、一足先にコミュニティのみなさんにお試しいただきたいと思います♪
■「SCANDINAVIAN PATTERN COLLECTION」とは?
北欧に住み、さまざまな分野で活躍するデザイナー集団による創作コレクション。自然などのモチーフから多彩なパターンデザインを展開。「デザインは特別なものではなく、みんなのもの」という考えのもと、日々の暮らしをイキイキと、豊かに彩ります。
今回のプレゼント品、北欧ならではのモダンなデイジー柄の「ベジトートバッグ」と「キッチンエプロン」を、デザイナーのアンナ・バリエさんからもご紹介します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
北欧で春一番に咲き、人々に希望とエネルギーを与える花、デイジー。私は自宅の庭で、その可憐な花の姿を見つけたとき、春の訪れを感じます。北欧では冬は家にこもることが多くなるので、デイジーの花々は、私たちの気持ちを明るくしてくれる春の贈り物です。そんなデイジーをデザインモチーフにすることで、春を迎える喜びや幸福感をみなさんと分かち合えたらうれしいです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
"素肌はもとより心の美しさや豊かさを大切に、私らしい毎日を楽しみたい"というアテニアの想いと「SCANDINAVIAN PATTERN COLLECTION」の"日々の暮らしをイキイキと、豊かに彩る"という理念。それぞれの想いにとても相通じるものがあることから、今回のコラボレーションが実現しました。
+--------------------------------+
毎日の暮らしをさらに心地よく、おしゃれに彩ります
"北欧デザインシリーズ" 「ベジトートバッグ」・「キッチンエプロン」
お試しレビュアー 30名様大募集!
【募集期間】
2019年1月7日(月)~ 1月11日(金)正午まで
【レビュー商品】
・ベジトートバッグ 1個
・キッチンエプロン 1枚
【応募条件】
・「アテニア ファンコミュニティ」へ登録済みの方で、応募コメントを投稿いただける方
・商品をお試し後、使用感などの感想を報告してくださる方
・「アテニア オンラインショップ」へ登録済みの方
※「アテニア ファンコミュニティ」と同じメールアドレスでの登録が必須です。登録がお済みでない方は、「アテニア オンラインショップ」へのご登録をお願いいたします。
【応募方法】
■質問へのご回答(コメント投稿)
下部の商品説明をご覧いただき、質問の回答をコメントにて投稿してください。
-------------------------
1)上記のアンナ・バリエさんのメッセージや、北欧デザインとアテニアの想いについて、お読みになったご感想をお願いします。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
-------------------------
▼コメントの投稿はこちら
https://bit.ly/2PNx1xo
※コメントの投稿にはログインが必要です。
【レビュー投稿について】
レビュー用トピックをご用意しますので、ご使用された商品のレビューをご投稿いただけますよう、お願いいたします。(詳細は、後日レターにてご案内いたします)
.....................................................................
【商品詳細】
今、注目のベジトートバッグを洗練された北欧デザインでおしゃれに。
ベジトートバッグ
ショッピングにも収納にも抜群の使いやすさと、丈夫さにもこだわりました。
暮らしを心豊かに彩ります。
サイズ:W43×H28×D12.5(約/cm)
クッキングタイムをおしゃれに演出。洗練されたナチュラルなデザイン、すっきり見えるシルエットで、おもてなしのシーンにも大活躍。
キッチンエプロン
しっかりとハリがあり丈夫な帆布素材。北欧ブルーのリボンがアクセントになって、後ろ姿もおしゃれに。リボンは、肩と腰、それぞれで結べるタイプ。前ポケットが2つ付いて使いやすさも抜群。
サイズ:丈76×身幅71(約/cm)
+--------------------------------+
(「創業30周年 スプリングキャンペーン」では、1回のご購入金額8,000円(税込)~12,999円(税込)で「ベジトートバッグ」を、1回のご購入金額13,000円(税込)以上で「ベジトートバッグ」と「キッチンエプロン」をプレゼントします。)
一足先に、デイジー柄の北欧デザインで春の訪れを感じながら、生活に彩りを加えてみませんか?^^
たくさんのご応募をお待ちしております!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)
.............................................
ご応募時には、以下もご確認ください。
■アテニア ファンコミュニティ キャンペーン、レビュアー募集応募規約
http://sp-cdn.beach.jp/ATTENIR/lp/rules/index.html
■当選のプレゼント品をお届けできない方がいらっしゃいます!
https://bit.ly/2D9WvmE
■【ご参加におけるお願い】「アテニア ファンコミュニティ」スタッフより
https://bit.ly/2wb0vgI
.............................................サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全311件
from: あきさん
2019/01/13 17:49:07
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
アテニヤのクレンジングオイルを使用しています。肌にやさしくて、汚れ落ちもよく
気に入っています。
シンプルでかわいいデザインですね。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
お皿のデザインと色にこだわり、料理に合わせて使い分けて楽しんでいます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ばいこさん
2019/01/12 18:03:22
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
かわいい、素敵です。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
かわいいデザインのキッチンタイマーを使っています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: nekoさん
2019/01/11 22:08:18
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
グリーンとブルーの爽やかなカラーが気に入りました。このベジトートバッグとキッチンエプロンは、私の生活を楽しくさせてくれるアイテムになりそうです。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
私の好きなオレンジカラーを中心に、カラフルなものを選ぶようにしています。
気持ちが明るくなるように。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: Meikoさん
2019/01/11 13:05:53
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
先月結婚した息子夫妻が、フィンランドにハネムーンに行き、とても良かったと言っていました。マリメッコとか、デザインはとにかく大好きで、気持ちをあげてくれています。
長年お付き合いしているアテニアさんが、このようなグッズも考えてくれるなら、もう、諸手を挙げて賛成します❣️
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
エプロン、鍋敷きもですが、ポテトマッシャーや、スケールなども、やはりそれがあることによって元気になれるものを、積極的に取り入れたいと思っています❗️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: dorodoroさん
2019/01/11 13:04:22
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
ナチュラルデザイン、シンプル、フローラル。 村の家にぴったりです
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
私は美しいお皿、ちょっとしたアクセントを付けた珍しい形が大好きです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ちまっこさん
2019/01/11 12:30:14
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
北欧デザインはかわいいとカッコいいの間で使いやすく、好きなデザインの1つです。
敏感肌の私にとってアテニアがベストマッチですが、ふつうにお買い物するだけでステキなグッズがもらえるので嬉しいです!
グッズ欲しさについつい買いすぎてしまいそうで恐ろしいです((((;゜Д゜)))
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
好きなデザイン、形のもので揃えるようにしています!少しずついいものに入れ換えているので、台所に立つのが好きなだけに気分も高まりますね~‼️
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: しーちゃんさん
2019/01/11 12:18:09
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
ブルーグリーンのリーフデザインが凄く可愛いです!大人カラーで素敵です。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
特にこだわりは無いですが、使いやすい物を選んで使ってますね。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ひろちゃんさん
2019/01/11 11:07:29
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
北欧デザインはオシャレでありながらシンプルでやさしい雰囲気がとても魅力的で、エプロンもトートバッグも素敵だなと感じました(*^^*)
春が待ち遠しくなるような、気分が明るくなる色合いで、アンナさんの想いが伝わってきますね!
アテニアと北欧デザインは創業30周年にぴったりのステキな組み合わせだと思います♪
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
デザインはシンプルなものが好きで、作りがしっかりしていて長く使えるものがお気に入りです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kichanさん
2019/01/11 10:06:53
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
まだまだ寒い日々の中、一足早い春のお話にほっこり感じます。
雪の残る庭先に同色のデイジーをみつけ、寒色の花びらに温かみを感じ
地味ながらも北欧の方々に始まりと光を与えているのだな・・・と感じました。
春といえばスミレやフリージアなども思い浮かびますが、デイジーは北欧のイメージにピッタリと個人的主観です。
力の入りすぎない北欧のシンプルさに心癒されます。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
特別なこだわりはないですが、汚れはその日のうちに・・・レンジ周りは日々きれいにしています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 懸賞モンスターさん
2019/01/11 09:55:01
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
北欧デザインは大好きです。
何度も北欧に足を運んで4カ国制覇してます!
それくらい思い入れのある北欧デザイン、アテニアさんとも気が合いそうだなあと思いました
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
キッチンは毎日使うからこそ、壁紙や引き出しの中を、柄付きビニールなどでコーディネートアレンジ!飽きたり汚くなったら別のものに変えています
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ユキコさん
2019/01/11 09:43:41
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
春らしい爽やかな色と柄で、使うのが楽しみです。
バッグは持ち手もいい感じ、厚みも長さもあって肩掛け出来そうだし、ポケットも付いているので、使いやすそう。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
フライパンは、熱いうちに洗う!
スポンジは、ヘタらないうちに取り替える。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: きまこさん
2019/01/11 09:43:16
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
アテニアのクレンジングオイル使ってます!
肌が弱くて敏感肌な私でもピリピリしなくて
ちゃんと汚れが落ちているから安心して使ってます。
北欧デザインは今まで持ったこともなく、意外と派手ではないのでどこでも使いやすそういいですよね。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
カラーにこだわってて
黄色と緑が大好きなのでそれで揃えております。
ただ、汚れが目立つから買い直し半端ないです(´;ω;`)笑
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ヨネさん
2019/01/11 08:28:17
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
綺麗な色で生活が明るくなりそうです!
何かひとつでもお気に入りがあればテンション上がって楽しくなりそうです!
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
白を基調にしていて、差し色に緑が大好きな組み合わせです!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こはゆさん
2019/01/11 08:15:46
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
春らしい色合いで、とても素敵だと思います。キッチンが明るくなり、心も暮らしにも心地良い風が吹いてきそうです!
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
食器類は明るい白を基調にしており、アクセントにポップなデザインのものを使ったりします。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ころまろさん
2019/01/11 06:31:51
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
★創業30周年★
おめでとうございます!!
北欧デザイン第1弾、毎日使えるものでありがたいです(^人^)
以前のアテニアさんのル・クルーゼ保冷バッグ+ミトンのレビュアー当選をきっかけに、明るい色の食器を集め始めました。もともと持っていた白い食器に、オレンジ色や赤色の食器が映えて、おかげ様で食卓が明るくなりました♪
今回のエプロン&バッグのデイジー柄も、洗練されていて可愛らしくて、一目見て好きになりました(o^^o)北欧ブルーとグリーンが好みの色合いで、実物をいち早く見てみたいです!
仕事をしながら3才児の子育てと家事、毎日フル稼動しています。やさぐれる日もありますし、家事やりたくないなーと落ち込む日もしばしば。。。そんな毎日ですが、このエプロンがあれば、やる気を上げて、今よりもっとハッピーに家事ができそうです。レビュアー当選できた場合、写真投稿OKです。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
家電を白で揃えて、統一感を大事にしています。調理器具・食器等のキッチングッズは、普段しまう収納にして、ごちゃついた印象を無くしています。
今は、楽しむというよりも機能優先かもしれません。笑
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゆかいんさん
2019/01/11 03:18:14
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
家具やインテリアなど、北欧デザインには自然への畏敬の念と潔さを感じます。
一方で一年の半分近くを雪に閉ざされ、屋内で『考える』ことを強いられる生活から生まれたのであろう緻密さを、クルマなどの工業製品から汲みとることもあります。
いずれの感覚も、雪の多い地方の日本人には共通の部分があるような気がします。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
先にデザインありき、のものは選びません。
それが道具である以上、機能から生まれた美しさこそ本物であると信じています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: おりょうさん
2019/01/11 01:57:53
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
北欧デザインは自然の美しさ、優しさ、清々しさを感じます。
私は杖をついていますが素敵なトートバッグとエプロンがあれば心もきっと晴れると思います。いつもアテニアさんにはオンラインショッピングで楽しいひと時を過ごさせて頂いています。綺麗になりたいと言う気持ちがアテニアさんに出会ってから強くなりました。本当にありがとうございます。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
生活を楽しくするためのキッチングッズのこだわりはいつでもお抹茶をたてる事が出来るようにすることです。一息つきたい時にお抹茶を頂いています。気持ちがほっこりしますよ。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: はるちゃん。さん
2019/01/10 23:54:31
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
可愛らしいと思った
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
可愛らしいものが好きです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: プリンさん
2019/01/10 23:46:04
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
温かみのあるデザインや触れた時の感触の良さは安心とほっと一息安らぎを与えてくれます。アテニアの商品も通じるところがあります。これだけ長く使い続けているということはやはり、素晴らしい魅力があるのだと思います^_^
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
食器や、ポーチ、ハンカチに北欧グッズを使っています。買うときにじっくり時間をかけますが、そのあとは大切に使っているので愛着がわきます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: クーさん
2019/01/10 21:43:06
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
東北に住んでいるので、春が待ち遠しい気持ちは良くわかります。母が花が大好きで丁寧に庭を整え、家の中に飾ってくれる花を見ると優しい気持ちになります。
心に彩りを添えるデザインをして、自ら豊かさを創り出すことは周りを明るくして自分も満たされると思います。
北欧デザインの気持ちが明るくなるデザインがとても素敵です。
豊かな暮らしは気持ちから生まれると感じました。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
毎日ホッと一息つく時に使うマグカップは北欧デザインの物です。
派手ではないけど存在感があってずっとお気に入りです。
つい手に取っている物は、やっぱり好みで使いやすい物なんだなと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: さぼさん
2019/01/10 20:26:47
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
北欧デザイン、可愛くて大好き!
春らしいデイジーモチーフのデザイン、使っていると気分も上がりそうですね。
アテニア商品と同じように、使っているときに楽しくなれるような商品で素敵です。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
キッチングッズは、綺麗な色合いや可愛らしいデザインなど、お気に入りのものを選んで買うようにしています。
家事よやりたくない時でも気分が上がるように、料理がさらに美味しそうに映えるように!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: soraさん
2019/01/10 20:11:59
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
アンナさんの春一番に咲く花、デイジーが運んでくる春を待ちわびるきもち、そうですよね。私も花が大好きで、うちで春一番に咲く椿の開花を毎年心待ちにしています。
花は生活に色を添え、眺めているだけできもちが豊かになり自然と口角が上がってきます。花の魔法で内面からも美しくなれそうです。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
キッチンには、調理に必要な基本の道具があれば良しとしています。具体的なこだわりは包丁の切れ味です。サクサク切れると快適で調理が進みます。
イメージ的な点では、出窓に並べているガラスの花瓶たち。光を浴びて心和ませてくれるアイテムです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: あおさん
2019/01/10 20:06:19
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
花が咲いたのを見て春の訪れを感じ、春の贈り物だと思えるデザイナーの心の豊かさ、アテニアの素肌だけではなく心を豊かに美しくという考え方は非常に素敵だと思います。顔は心を映す鏡とはよく言ったもので、イライラしたり、気持ちが荒むと表情は険しくなり顔にしわも刻まれ、美しさとはかけ離れてしまうと思います。心にゆとりを持ち、季節の移り変わりを感じ、些細な事も喜びに感じられるような日々を送りたいなと今回この企画を通じて改めて思いました。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
毎日キッチンに立つのは憂鬱な日もあります。なので、テンションが上がるような明るい色合いのお鍋や、クスッと笑いが出るようなおちゃめな(豚のおとしぶた等)デザインの物を買うようにしています。どうせするなら楽しく取り組みたいですね!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 眞さん
2019/01/10 19:49:56
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
色合いがいいですね。ポケットのあるデザインも可愛らしくて使いやすそう、欲しくなります。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
時短を叶える機能です。圧力鍋や保温鍋、電気ケトルにオールステンレスの包丁など、便利なものを選びます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ハミングバードさん
2019/01/10 17:49:52
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
五感で色々なことが感じられるような豊かな心でありたいと思います。
その気持ちにそっと寄り添ってくれる物、大切なパートナーです。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
なるべくカラーは揃えて統一感を出すようにしています。
使いやすさ、手入れのしやすさが購入ポイントです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: miさん
2019/01/10 16:26:37
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
とても素敵なデザインで、デイジー柄を目にするたび気持ちが明るくなりそうです。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
毎日使うものは使い心地と品質(耐久性)にこだわります。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: kokottoさん
2019/01/10 16:16:11
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
デイジーは素朴だけれどもシンプルで飽きの来ない花だと思います。
日常品のデザインとしてはよいですね。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
場所ごとに色を決めてなるべく統一するようにしています。
(キッチン:ブルー、洗面所:イエロー、お風呂:グリーン、トイレ:ピンク等)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 水玉さん
2019/01/10 15:31:30
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。
「毎日の生活をていねいに送る女性」がアテニアさんの目指すイメージかな、と思っています。
今回の品はどちらも生活には欠かせない物でありながらも、デザインがとてもおしゃれで、使うたびに気分を楽しくさせる柄だと思います。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
アイテムを増やしすぎないことです。たとえば、店頭には洗剤は多種多様なものが売られていますが、増やしすぎるとどれも中途半端にしか使えないので、「確実に使い切れるアイテム」を厳選して選ぶようにしています。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。














from: 草取り名人さん
2025/01/28 14:48:45
icon
1)商品説明などを読んで、北欧デザインやアテニアの想いについてご感想をお願いします。家族が写真を見て騒いでいます。欲しがっています。
2)「生活を楽しくするためのキッチングッズの私なりのこだわり!」があれば、ぜひ教えてください。(デザイン以外のこだわりでもOKです)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる