文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2851日経過/発言:30
一覧を見る
from: しーちゃんさん
2026/06/09 19:00:02
icon
期待している点:ボトルにセットなしで大容量なのが良い!!!詰替え用のもボトルに詰替えしなくてセットするだけで使えるのも凄い便利。用途に合わせて使い分け
> 全文を見る
2026/06/02 14:59:32
期待している点:良いですね〜350mlの大容量ボトルがそのまま使える。嬉しいです😊エコバックも専用ボトルに付け替えで便利と思ってたけど、洗顔しようとワ
2026/03/18 22:36:34
1:アテニアスキンクレアクレンズアロマタイプを使用してますがすっきり毛穴の黒ずみ、皮脂も溶けて10年前より現在52才ですが毛穴ほぼ無しツルツルですよ〜
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: しーちゃんさん
2026/06/09 19:00:02
icon
期待している点:ボトルにセットなしで大容量なのが良い!!!詰替え用のもボトルに詰替えしなくてセットするだけで使えるのも凄い便利。用途に合わせて使い分け
> 全文を見る