![]()
おためしサロン>掲示板
-
from: アテニア ファンコミュニティ スタッフさん
2025/03/17 09:53:39
コメント: 全12件
from: みかんさん
2025/06/29 21:42:11
icon
【プライマーショットW】みんなの商品レビュー
昨年のサマーコフレで知って以来アテニアさんにハマり、赤い方のプライマーショットを愛用してましたが、今年も出てる!と即買いしました。
思えば導入美容液なるものの良さを始めて知ったのがこの商品、もう買えないのかと思っていたので2本組が買えて本当に嬉しいです。
赤ももちろんお気に入りですが、この季節の朝はこちらが定番になってます。
混合肌の私には暑い時は青がちょうどいいというか、つけ心地軽くて大好きです。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: さぷりんさん
2025/04/16 21:32:10
icon
【プライマーショットW】みんなの商品レビュー
春夏用のプライマーショットW初めて使用しました。サラッとつけ心地良くサッと肌に浸透する感じがお気に入り。暑い季節に最適。暑くなってもお手入れしやすそう。2本セットはお得だし買ってよかった!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: appleさん
2025/03/19 16:48:31
icon
【プライマーショットW】みんなの商品レビュー
やっと買える。
大好きです。さらっと肌になじんでじめじめの季節もしっかり保湿を高めてくれて
夏でじっとり保湿もきついよ・・・の時でも肌にいいことしてる気分にしてくれて
ちゃんとしっかりぷりぷりな肌にしてくれる、プライマーショットW
嬉しい。発売。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

















from: ココママさん
2026/04/17 13:55:08
icon
【プライマーショットW】みんなの商品レビュー
春〜秋口までこのプライマーショット、めちゃくちゃ使ってます!
「プライマー」ナシとアリでは化粧水の浸透が違います!
夏は意外とエアコン環境で肌が乾燥するけど、このプライマーショットは、さらっとしてるのでとっても使いやすい!
私にとってはかなりお役立ち商品です!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる