文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から2688日経過/発言:35
一覧を見る
from: 317さん
2026/06/11 21:37:49
icon
期待している点:サイズがコンパクトになって、しかもエコなのは嬉しい♪そして私はまだオレンジの香りに出会っていないので、その初体験が何より楽しみ。
> 全文を見る
2026/05/16 02:50:03
1:汗をかくので、やはりベタつき感と、毛穴の詰まりを感じるかも。2:日焼けに気をつけたいので、ビタブーストセラム!気になりマス。そしてサッパリスッキリ
2026/04/13 02:35:19
選んだ理由:お風呂上がりにお手入れしてくれそう♪意気込み:普段からよくハンドクリームをプレゼントしているので、お肌や手につけるものは喜んでくれそう!い
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 317さん
2026/06/11 21:37:49
icon
期待している点:サイズがコンパクトになって、しかもエコなのは嬉しい♪そして私はまだオレンジの香りに出会っていないので、その初体験が何より楽しみ。
> 全文を見る