サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ミケさん
2026/03/05 17:36:36
icon
花ちゃん(=^・^=)お帰りなさい。
デイサービス通いは楽しいね。一人で家に居たらボケて駄目になります私事。大勢の人と交わり一緒に食事して元気になりますね。介護士さんから健康管理されて利用
デイサービス通いは楽しいね。
一人で家に居たらボケて駄目になります私事。
大勢の人と交わり一緒に食事して元気になりますね。
介護士さんから健康管理されて利用出来るものは使わねば損ね。
家にばかり居ないで団体に加わればいいのはわかってる。
田舎は横の関係が面倒です。
寒くてエアコンフル回転。
庭の福寿草が満開です。
畑ではカンゾウが20㎝に伸びてます。
5月にはこんな開花でしょう。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ・はな・さん
2026/03/06 13:36:55
icon
13:27🔴赤とんぼ様.札幌⚽大赤字倒産寸前.みたいです
秋田市長:200奥税金利用⚽«高齢福祉.交通アクセス.200奥.使う❢❢
答は.自力ドーム築.Jリーグ撤退
自力.考えて下さい.でしたもんネ
秋田.J2リーグ撤退みたい
札幌.J2リーグ撤退かもネ
頭🧠痛い痛いJ⚽思考です
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 喫茶 赤とんぼさん
2026/03/06 12:19:37
icon
皆さんこんにちは
札幌は雪が降ったり雨が落ちてきたりと忙しい1日
北海道も広いものだから十勝方面では一晩に50cm から 60cm の降雪で大変だそうです
湿気を含んだ 雪だからとっても重いのだそうです
札幌はパートナーシップといい 3月ぐらいに排雪のために
一軒 あたりいくらという お金を払います
しかし今年は大雪のために 札幌市では 札幌がお金を払い 全ての排雪をしてくれました
行政やろうと思ったらできるのになぜ高い税金を払っている 私たちに
お金を払わせるのかな などと思っちゃいました
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる