新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

💛喫茶・赤とんぼ💛

💛喫茶・赤とんぼ💛>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ジローさん

    2019年07月08日 09時39分53秒

    icon

    赤とんぼさん、皆さん

    お早う御座います
    今日は、シャキッとしていますよ、昨日目が覚めたのが
    夕方でしたも腹も減っていたのでサテ何を、と思っていたら次男たちが立ち寄り、それも遊び帰りでお腹ペコペコとのこと
    何も無かったりで、冷凍しておいた、もつ煮込みを食べさせてやったら、酒が欲しい・・・のん兵衛の血統かも?
    冷蔵庫の中の整理が出来ました

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ジローさん

2019年07月08日 13時23分49秒

icon

とんぼさん、男ってバカな振りしているのですよ
その気になっていたら、後でシッペ返しされますよ
お二人とも、公務員とは驚きです
お金で、お金で困っていませんか

夏の甲子園、はしまりましたね
数年前まで、此の時期になると毎日グランド通いでした
クソ暑いのに、日陰も無いところでキャッチャーの後ろが
ジローのポジションでした、ミスジャッジの許されない
緊張の連続でした、汗と、涙、ドロンコで目指した
甲子園は遠すぎました、その後審判に,一球の判断ミスガ
此の若者の、将来を左右するかと思うと一瞬の気の
緩みも許されません
アァー青春よ再び・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2019年07月08日 12時37分23秒

icon

ジローさんはお一人様ですか! 
お子様を男手で育てたとは 尊敬します! 
息子さんも感謝してると思いますよ!  


ほんと 男って馬鹿です 凄く良い気分で酔っぱらってる時に「🚙買い換えたいけど少しお金くれる?」って言ったら  
「良いぞ 買え 買ったらいいよ」って ポンと現ナマゲット 
今年の5月母の日と誕生日に ダイヤの指輪ゲット  えっお返しですか  
勿論好きなウイスキーと手料理でおしまい・・です

とんぼ年金はたんまり有るんですけど・・・・
前ダラリンには年金額内緒です! 
でもきっとお互い公務員だったから予想は出来てると思うけど 前ダラリンに物ねだる時は 
酔っている時がチャンスですね!(^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジローさん

2019年07月08日 11時30分09秒

icon

男ってバカ?、かもね
くのいちの、手のひらの上で躍らせられ、ウーン
カニカマさんちも、そんなみたいですね、しかし、本心は
嬉しいでしょう?
ジローは独り者です、先立たれました、子供たちが学生時代ですから、苦労しましたね
其の頃ジロー,調理師でしたので先輩の板さんが、残り物を
そっと持たせてくれたりで、今でもお付き合いをしていますが
有り難かったですね
お盆、お正月の用意はすべてジロー一人で頑張っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2019年07月08日 10時59分41秒

icon

はなさん こんにちは  
ねっ🍓さんのハウス🍓食べてみたいですね!  
これからだとクリスマス用になるのでしょうね!

🍓狩り 🍒狩り 🍅狩り 🍇狩り 🍎狩りでもそうです  甘い部分だけ食べ 後はポイポイ捨ててますね  作った方が気の毒でなりませんね! 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2019年07月08日 10時55分30秒

icon

ジローさん こんにちは 
ジローさんはお一人様なんですか? 
息子さんにもつ鍋を振る舞われた様子 
親子 膝を交えてお酒も捗ったかもね! 
とんぼは冬になったら「もつ鍋」具沢山にして作りますが 御酒飲まないで2回位食べたら満足 前ダラリンは「日本酒」グイグイお酒の減るのが早いです”!  
「前ダラリン酔わせて 物ねだる」・・男って馬鹿ですね  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2019年07月08日 10時49分49秒

icon

🍓さん  皆さん お今にちはm(__)m  

🍓さんお元気ならば 問題ありません 
過日🍓さんがとんぼの事心配してくれたように、とんぼも🍓さんの事心配してました  
長いお付き合いの中で あまりお留守されない貴方だから 本当に心配でした  でもお仕事でお留守判明し安堵してます!  
ハウス内の作業 大変と思います  水分 塩分補給し脱水になりません様にね! それにしてもハウス内の長さだけでも @@です  
美味しい🍓作りに頑張ってね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト