新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

💛喫茶・赤とんぼ💛

💛喫茶・赤とんぼ💛>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ジローさん

    2019年07月10日 03時21分35秒

    icon

    暫く休止させていただきます

    祭りが終わるまでは昼、夜と
    忙しくなりました
    お世話になりました
    はなさか、頑張っていてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 山登りさん

2019年07月12日 17時34分13秒

icon

こんにちは。

久し振りに我が家に帰って見ると、イノシシ君が我が物顔に畑を荒らしていました。
住居に被害がなかったので良しとしましょう。

イノシシはピーマン、パブリカ系は好きではないらしく食べていませんでした。
かなりデカく、スーパーで売っている物より一回り大きいかな〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2019年07月11日 18時59分45秒

icon

みなさん こんばんは

夏が近付いてますね
暑くなると夏バテが気になりますが
夏バテに効果のある食材は色々有ると思います
その中に ゴーヤ がありますよね
今年我が家の庭には 白いゴーヤ が植えてあります
苦味が少なくて食べ易いですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2019年07月11日 08時39分22秒

icon

みなさん

おはよーございます

はな地方、雲、雲、雲

一日中の、空模様かな?

花壇徘徊、雑草0本です

日曜日は、JA花苗15本

紫陽花を、挿し木、準備スミ

野菜摂取、玉ネギ、かいわれ

ふにゃふにゃ系を、摂取です

歯列バラバラです、仕方ない

冷素麺、サーモン刺身、完食

ガンバってます・・・

はな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 山登りさん

2019年07月11日 08時37分50秒

icon

皆さん、お早う御座います。

九州集中豪雨一休みですね。
しかし何時大雨が襲って来るか心配です。
北九州、神戸へと避難していましたが、帰りに北九州に寄って10日に我が家に帰って来ました。
特に被害等はなく一安心です。
此れも被害になるのかな〜、畑がボコボコにされていました。
多分イノシシ君の仕業でしょう。
我が家は少し高台なので、川が氾濫しても大丈夫です。
しかし山崩れが起こると駄目でしょう。
まあ〜その時は諦めます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2019年07月11日 08時12分32秒

icon

とんぼさん みなさん おはようございます

やはり今朝も早く目が覚めてしまいました
ひと仕事をしてから朝食をとり「なつぞら」を観ています
早朝の仕事は気持ちがいいですよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2019年07月11日 06時45分48秒

icon

はなさん 
今日も朝~好きなブッレッドに05 5959かな 
ジローさんの言われる様に お831も沢山 
食べれると良いね! 
はなさんにも いい一日で有りますようにね (^_^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2019年07月11日 06時42分54秒

icon

🍓さん お疲れさまでした 
これでまた美味しい🍓が沢山出来るよね! 
覚醒はいつもと同じ時間に目覚めると思いますよ そんな時は 多忙で出来無かった事をしたり 
のんびりゆっくり☕タイムを(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ジローさん

2019年07月10日 19時26分30秒

icon

今晩はみなさーん
いちごさん、ご連絡有難う御座いました
良かったですね、仕事も一段落、無理した身体のケア
に励んでくださいね
ジローこれから踊りに行ってきます
今年は長男も参加の予定ですが、踊りは全然ダメ
会社が休みの日に、特訓の予定です
今朝お別れしたのに、変な男ですね
別にお別れしてこなくても良かったんですが、メンバー
として皆さんと交流が暫く途絶えることに、ご迷惑では?
と思いましたので、暫くお休みします、とオーナーに告げて
お別れしてきたような状況でした
いちごさん、そんなわけです、又戻れるときが来たら
其のときは宜しくお願いいたしますね、
嬉しかったですよ、いちごさんありがとう、行ってきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: いちごさん

2019年07月10日 17時54分45秒

icon

とんぼさ〜〜ん!
例の仕事終わりましたよ明朝からはゆっくり寝ていられるかな
でも多分いつもの時間になれば目が覚めちゃうだろうな
とりあえず報告です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: はなさん

2019年07月10日 07時26分57秒

icon

アハハ

日曜購入、鯛の南蛮漬け

日月火で、完食しました

水曜から、冷素麺4回分、サーモン刺身3回分

Wソフト→卵サンド完食、がんばってます一笑

老体歯歯、柔らかいのを、食べてます・・・

奥歯ガタガタ、なりますの、心配ですから・・

朝は、卵サンド、冷コ2杯

はな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2019年07月10日 07時21分07秒

icon

皆さん  お早うございます  
晴天の札幌 雨の予報無く 朝~菜園 庭散水  

ジローさん 了解です 
祭のお手伝い頑張ってね  質問の前ダラリンの件myダーリンをもじっての事と 年齢と共に 大事な息子も お辞儀してくるからですよ(^_^)v  天ぷら美味しそうですね 流石元板さんですね\(^o^)/   

はなさん
ご馳走になりに行きたい位ですね 
特に海老天大好きなとんぼです   
鯛の南蛮漬け飽きたんですか!  
はなさんの事だからきっと次なるものを見つけるのでしょうね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト