新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

💛喫茶・赤とんぼ💛

💛喫茶・赤とんぼ💛>掲示板

公開 メンバー数:46人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: コンコルドさん

    2020年11月21日 18時52分15秒

    icon

    コロナ関連

    最多最多コロナが最多

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    ダル

コメント: 全10件

from: コンコルドさん

2020年11月23日 17時38分13秒

icon

霧雨 さんでしたか?スキーのはなし
私は赤倉で骨折 その後白馬へリフトに乗りたくスキー無しでよく行ったものです
骨折の関燕赤倉は50年後夏ドライブで思い出の地訪問しました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ダルさん

2020年11月23日 14時56分38秒

icon

コンさん、有難うございます。
家の近くの公園で、してるのを見たような気がします。

今度覗いてみます、一日中ぼおっとしていますので、
少し体を動かさないと・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コンコルドさん

2020年11月23日 14時20分15秒

icon

グランドゴルフははパターゴルフみたいなものボールは6センチくらい、クラブもゴルフのパターより大きいです
ゲートボールは相手のボールを邪魔するなど攻撃的のようです
北海道は土地がひろいから距離が長いパークゴルフ
グランドゴルフは15mから50mです
各地のシニアクラブはどこでもやっている
とおもいます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

ダル

from: ダルさん

2020年11月23日 13時14分46秒

icon

コンさん、以前グランドゴルフしてるって
言ってませんでした?
ゲートボールとはかなり違うものなんですか?
都会のどこでもやってます?

皆さん、こんにちは~(^^♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: コンコルドさん

2020年11月23日 08時57分27秒

icon

神戸18℃小春日和です、おはよう
雪の山 いいな 50年前スキー骨折
スキーなしのゲレンデにも遊んだ思い出

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2020年11月23日 06時24分31秒

icon

皆さんおはようございます
⛄🐶今朝20起きた時にはまだ雪降ってませんでしたが、5時半外を見たら雪がのたのたと降ってました☃️🐶
本格的な冬の到来です☃️⛄😭😷

今日は勤労感謝の日だというのに
家で美味しいもの食べるしかない人がたくさんいるでしょうね
憎きコロナです
皆さんも心身ともにご自愛ください☃️💖💐💐😷😷😭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2020年11月22日 10時25分24秒

icon

霧雨さん
小菅さんの若かりし頃の写真ありがとうございました

下駄を履いてるところを見ると
やはり大学生って感じですね
彼が旭山動物園に勤務していなければ
今頃旭山動物園はないでしょう
北海道民にとっては小菅さんが復活させた旭山動物園は宝物です
その後を継いだ坂東園長も頑張って欲しいです💝💖

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2020年11月21日 19時01分03秒

icon

こんちゃん
今日もまたコロナ減りません
3連休なんですけど札幌から他市町村には行けません
本当に嫌な世の中です
誰を憎んだらいいのか分からないですけど😵😠😡😤

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おてんとうさん

2020年11月21日 19時00分28秒

icon

コンコルドさん、
うま~い。 座布団一枚進呈です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 喫茶 赤とんぼさん

2020年11月21日 18時59分08秒

icon

皆さんこんばんは

霧雨さん  
体のでかい園長は、小菅さんと言って今もお元気で講演されているようです
その頃板東さんは副園長でしたね

私が教育関連で小菅さんに
講演依頼しました
なんせ金のない企業だったので
とてもお安い金額で講演していただきましたよ
時々千歳から関空辺りまでの飛行機で2回ほど会いました
挨拶すると気さくにお返事してくださる方で好感の持てる方でした
とてもやる気のある方で
赤字で閉鎖しようかというところを
今のような活気のある動物園に
しましたねとても尊敬できる方です
その部下の板東さんですから
彼もなかなかの切れ者でやる気がある方です
コロナがなければまだまだ旭山動物園は大きくなったのじゃないかなあと思いますけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト