サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 幸爺さんさん
2024/03/21 09:18:31
コメント: 全7件
from: かずさん
2024/03/22 11:53:31
icon
こんにちは
こちらは穏やかな良いお天気ですが
最高気温は12度で低めです
ミントさん ヤギ可愛いですね
子供の頃 山梨県で飼った事があります
ときさん お久しぶりです
能登地震の後遺症 やっと一段落でしたか?
大変でしたねー
こちらも昨日地震が有ってドキっとしましたが
震度3たいした事なく過ぎました
本当にいつ何が有るかわかりませんねー
こうじさん
>私は自分の事だけでヤフー掲示板の
頃から同じで面白くもありませんが 皆さんよろしく
こうじさんの毎日の書き込み 奥様の介護
考えさせられる事が多くて
反省したり 勉強になってますよ
これからもよろしくお願いしますね
昨夜はサッカーと野球 見てましたが
お相撲も後3日 一番下の力士の活躍で
面白そうですね
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ミントさん
2024/03/22 11:12:50
icon

とき さん、こんにちは。
宜しくお願いします。
オーナー様より先に書き込み、失礼いたします。
あの花は「花桃」です。
そしてあの写真は以前撮ったものですが、先週、ソメイヨシノが咲き始め、柳も芽吹いていました。
春はサッサと逝ってしまうので毎日が発見ですね。
寒さが戻り、今日は腰が痛みます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ときさん
2024/03/22 10:09:28
icon
おはようございます
日が差していますが 外気温6度 寒いです
幸爺さん 山さん ミントさん 初めまして 新潟市在住です
何年経っても初心者の「とき」です
ぼつぼつの投稿ですが よろしくお願いします
元旦の能登地震 150キロ離れた新潟に被害が出るとは
思ってもみませんでした
50数年経った母屋は大丈夫でしたが
建て増した主人の部屋の建具が不具合になり
10日ほど前に やっと終了しました
ミントさん 春の写真 ありがとうございます
桜の下の赤い木 何でしょうか ?
こちらの桜開花予想は4月3日 待ち遠しいです
大相撲 一番下の力士が白星を並べて昨日は残念でした
誰が優勝か 楽しみです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: daruさん
2024/03/22 06:34:49
icon
良く晴れた日 青空が広がって
外気温2度 さむ~~
富士山が綺麗に見えます 箱根の山もくっきり
明日は雨予報
朝ドラ が4月から変わりますね
虎に翼 日本初の女性弁護士の話
ブギウギも面白いわ
時々見てるけど なんか江利チエミをモデルにした
歌手が出て対決するとか
映像の記録 バタフライエフェクト
久しぶりに見たけど 怖かった
ロシアの歴史というか 独裁者の物語
この国は長い間自由が無い国であったと
そして今も自由が無いとは 国民が慣れちゃってるんですかね
反体勢力を抹殺する怖い国です
他国からの援助が無くなればウクライナは確実に滅亡します
他国も援助疲れが出て それを待ってるロシアですから
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: こうじさん
2024/03/21 18:18:22
icon
今日も野球と大相撲で見るかと思ったら大谷の 通訳解雇のニュースで
いっぺんに 雰囲気変わった感じしますが 真相はどうなんでしょうかね
ワイドショーで喋ってるだけの人は無責任にしゃべってれば良いけど
大相撲見てましたけど 尊何とかの力士 背は低いのか思ってたら180センチ
超えてますねえ 横綱になれそうな迫力あり期待します、其れと大の里も
かずさん にぎやかになりましたね 私は自分の事だけでヤフー掲示板の
頃から同じで面白くもありませんが 皆さんよろしく
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: かずさん
2024/03/21 11:23:51
icon
こんにちは
今日も良いお天気で風が強いです
ミントさん いらっしゃいませ!
のんびりした掲示板です
みなさんマイペース 何でも書き込んでくださいね
まんさく 変わった花ですね
花言葉「霊感」「不思議な力」 何か納得します
近くの公園でも見かけますので
今年も撮ってきました

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。






from: こうじさん
2024/03/22 18:49:53
icon
こんばんは きょうは十三行きでした 歩くのが少しは楽に感じましたが

帰ってきてからすぐ風呂でした
何時も家内デイに行ったら帰りは4時過ぎで 5時にはご飯食べますので
空いた時間には家内の口癖 何処か行くの?を絶えず言ってます
ショートステイで何回も別々の施設に行ったのが頭に残ってるようです
ときさんの所被害にあったんですね 家内の実家 前は海、後ろは山ですけど
何も聞かない 認知症で話もしたがらないから 向こうから何もなしです
高校野球も鹿児島は神村学園、昔は聞いたことない学校だけど、
今日行った家の狭い庭に咲いたツバキです 隣の庭にはみ出さないように
私が刈り込むので花は2番目です
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる