サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: まりあさん
2025/08/31 19:42:45
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
エアコン入れて夕方までゆっくりしてましたが夕方木陰が出来てから買い物行って来ました。
日中は凄く暑かったですが夜はだいぶんマシになりました。
ひかるさん、今日は大阪凄く暑かったですが島も凄く暑かったでしょうね。
今週もまた卓球に行くのでしょうか。
最近は海には行ってないのですか。
まーさん、今日はほんと凄く暑かったですね。
今日の新婚さんいらっしゃいは宇佐神宮からだったので凄く懐かしいかったようですね。
今度帰ったらクラフトビールの柚子味を試飲してみてください。
お母さん退院して施設に入所したそうで近々会いに行くそうですね。
まりあicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひかるさん
2025/08/31 18:55:16
icon
こんばんは!
まーさん 施設によって違うと思います。
最近は、コロナなどで受け取らない所が多いと思います。
今の義母所は、何もあげてません。有料ホームです。
私の母は、特別老人ホームでした。亡くなって退所の時、お世話になったのでと10万円包んだら
寄付とさして貰いますと受け取りましたよ!
お礼に、5000円ほどの線香が届きました。
入所の時は、何もあげませんでした。
親類が訪ねてきたとき
お土産渡したら、取りましたけど?
従業員の方で、食べて下さいと数の多いものを渡してみたら如何ですか?
渡したからと、よく見てくれるとは限りません!
答えにならず、御免なさい。 又明日icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: USAさん
2025/08/31 18:02:53
-
from: USAさん
2025/08/31 16:31:15
-
from: まりあさん
2025/08/31 14:11:35
-
from: まりあさん
2025/08/31 14:01:42
icon
皆さん、こんにちは♪♪♪
今朝も暑い朝で午前中は雲が多かったですが今日も午後は晴れて気温も上がって37℃超えてますが38℃ぐらいまで行きそうな暑さです。
今日も外は凄く暑いいのでエアコン点けて部屋に籠ってます。
夕方水やりに出るぐらいです。
うさ吉さん、今日も猛暑ですが京都は38℃越ぐらいになってるのではないですか。
さっき新婚さんいらっしゃいを観ましたが宇佐神宮などは久しぶりに見て懐かしく感じました。
三和酒類株式会社の本社には7月に行って来ました。
京都大分県人会で焼酎など提供していただいたのでお礼に行って来ました。
帰りにまたお土産で焼酎貰いました。
今はビールも作ってるようですがもうすぐワインも販売するようなこと言ってました。
今日も陽が沈んだら水やりですね。
まりあicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: うさ吉さん
2025/08/31 08:59:36
-
from: USAさん
2025/08/30 23:31:51
-
from: まりあさん
2025/08/30 20:04:58
icon
皆さん、こんばんは☆☆☆
ひかるさん、今日もまだまだ暑かったでしょうね。
スマホで書いてる途中で他のことしたら消えてほんと不便ですね。
私も大分に帰ってる時はスマホから書いてましたが何回か消えて書き直しました。
ゴミもだんだん厳しくなってきましたは大阪は置いておけば持って行ってくれるのでまだいいですね。
島の方はゴミ置き場迄自分で持って行くそうですが重たい時は大変ですね。
それに分別も細かそうですね。
まーさん、今日も猛暑で凄く暑かったですが午前中は仕事で空調服着て頑張りお疲れ様でした。
午後は夕方水やりに畑に行ったのでしょうか。
今夜もバイトですか。
まりあicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ひかるさん
2025/08/30 19:34:46




