サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: joyama345さん
2019/05/31 21:18:08
icon
あゆとさん(^^))こんばんは♪
>凄い人もいるんですね。 考えただけで ぶっ倒れそうです(+_+)
本当ですね、想像しただけで鼻血が 噴き出してきます。
46時間も走ってると、道路管理も大変ですよね。
城山
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: joyama345さん
2019/05/31 21:10:50
icon
頂きさん(^^))こんばんは♪
>藤もそろそろ散り始まました。 藤と旧箱館奉行所
藤を入れた旧箱館奉行所 渋い写し方で構図が決まってますね!!
箱館の名前は、函館からとったんですかね?
城山
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: itadakiさん
2019/05/31 20:09:09
icon
みなさんこんばんは~
お花のお便り有難うございます。
あゆとさん、こんばんは~((〃⌒∇⌒〃)アジサイの季節ですね。
綺麗な色ワイで良いですね。此方はまだまだです。
城山さんイワカガミ大きいですね。越前山何時もお疲れ様でした。
一年で何回登れるか楽しみですね。ファイト~
藤もそろそろ散り始まました。
一枚貼り付けます。藤と旧箱館奉行所
それでは皆さん(つ∀-)オヤスミーナサ~イ。
頂き
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: joyama345さん
2019/05/31 06:43:34
icon
皆さん(^^))おはよう♪
昨日、50年前に一緒に歩いていた友に、先週見たイワカガミを
見に行こうよと、家に潜ってるご老人を引っ張り出したんですが、
咲いていた場所には、何にも咲いてなかった(--)ガッカリです。
帰りに、大沢で道迷いが多く、ヤバイコースなので、テープで
マーキングしながら、ケルンも直したり帰ってきました。
充実した山登りができた。
苔むしたガラガラ沢を、ひたすら歩きます。好いですね!!
頂上の守護人 お賽銭もたまっていた!
マイズルソウ
マイヅルソウの群生はよく見かけるが、花が咲きそろったときに出くわすことはまれ、 秋には赤い実が、、、
何時ものコースの裏側 山神社から頂上へ
先週24日に写した イワカガミ
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: あゆとさん
2019/05/30 20:28:14
-
from: joyama345さん
2019/05/30 06:53:17
icon
46時間 富士駆ける
静岡県富士市から山梨県富士河口湖町 距離約167キロ
凄いね~ 走る人もいるんだね。 参加2500人だってよ!!
城山
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: sazankaさん
2019/05/29 19:45:01
-
from: sazankaさん
2019/05/29 19:40:20
-
from: sazankaさん
2019/05/29 19:40:20
-
from: あゆとさん
2019/05/29 16:15:08




