サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: itadakiさん
2020/12/31 17:07:05
icon
こんばんは~((´∀`))
函館方面は予報通り吹雪です。
雪掻き何度もしてるけど仕切れないほど降ってます。
自分が雪ダルマ⛄状態です、明日の朝どうなってるんだろうね。恐ろしい~~(@_@)
皆さんこの一年お付き合い頂いて有難うございます。
佳きお正月をお迎え下さいね。
頂き
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: itadakiさん
2020/12/25 21:48:09
-
from: joyama345さん
2020/12/25 18:39:18
icon
頂きさん(^^)こんにちは♪
頂きさん、天気予報を見ると日本海と北海道が
大雪のようですが、大変ですね。毎日雪かきですか
パソコンですが、初めての経験で、スマホとパソコンが動かない
スマホのWI-Fi 扇マークも出ていない、何故だろう
WF-FIの上に出てる二本のアンテナが揺るんでいて
固く締めたら、スマホとパソコンが動き出しました。
こんなこともあるんですね(^^)まずは安心しました。
城山サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: joyama345さん
2020/12/24 17:08:38
icon
皆さん(^^))こんにちは♪
今朝、富士山を見ると離れ笠雲
同じ写真が二枚入って削除できなくなりました。
1
2
3
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: sazankaさん
2020/12/24 16:24:33
-
from: joyama345さん
2020/12/19 08:15:58
icon
頂きさん(^^)おはよう♪
頂きさん、寒くなりましたね。 雪掻きは如何ですか
昨日の越前岳です。雪は無いですが、寒くて登山道もコチコチでした。
頂上の風景
お地蔵さん、今年もお世話になりました。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: sazankaさん
2020/12/16 11:22:06
-
from: sazankaさん
2020/12/15 16:29:52
-
from: itadakiさん
2020/12/14 12:45:05
-
from: sazankaさん
2020/12/12 11:22:20




