サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: joyama345さん
2020/11/27 08:12:53
icon
頂きさん(^^))おはよう♪
頂きさん、毎日雪掻きですか、腰を痛めないようにね。
>昨日銀杏ご飯を頂きました。美味しかったです。
銀杏の、ご飯は美味しいですよね。元気にもなれますよね。
私は、健康第一で筋トレを遣ってます。
筋肉が付いて体重が増えてきました。
では、今日も元気に 城山サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: itadakiさん
2020/11/26 20:41:09
icon
こんばんは~((´∀`))
さざんかさん、ブロッコリみずみずしいそうで美味しそうですね。
あの~昨日ラインメール送信しました。
それでは皆さん(つ∀-)オヤスミーナサ~イ。
頂き
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: sazankaさん
2020/11/25 15:44:50
-
from: itadakiさん
2020/11/21 11:22:11
-
from: joyama345さん
2020/11/20 07:36:26
icon
頂きさん(^^))おはよう♪
>我が家のカニシャボテンが満開です。
カニシャボテン、 好いですね!! 家の中で咲かせるですか、
テレビで見ました、北海道はスキーも自然雪で滑っていますね。
此方では、富士山の中腹で人工雪です。
明日から3連休、コロナが凄いですね。人混みの中には遊びに行けないですね。
山登りは空気も綺麗で、体にもイイし、景色を見てルンルン気分にも出来ますね。
まずは健康第一 城山サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: itadakiさん
2020/11/18 21:02:15
icon
皆さんこんばんは~((〃⌒∇⌒〃)) ~♪*☆。
こんばんは~((´∀`))
しろやまさん、この雪は積もる事は無かったです。
11月に入って穏やかなお天気です。
明日あたりからお天気崩れそうですが。
それでは皆さん(つ∀-)オヤスミーナサ~イ。
我が家のカニシャボテンが満開です。
頂き
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: joyama345さん
2020/11/12 12:04:03
icon
頂きさん(^^)こんにちは♪
頂きさん、雪の降るところを見事に写しましたね。
この雪が、積もって根雪になるんですか、
寒いだろうね。 ありがとうございます。
庭の畑では、豆の花に蝶が舞っています。
城山サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: itadakiさん
2020/11/11 11:54:10
-
from: joyama345さん
2020/11/07 21:17:51
icon
頂きさん(^^))こんばんは♪
頂きさん、夜7時半からのブラタモリ、
北海道サロマ湖 ホタテの秘密 今現在になるまで、いろいろなドラマが
あるんですね。 面白かったです(^^)
城山サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: itadakiさん
2020/11/07 14:43:27





