新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 播磨家よーでるさん

    2021年08月31日 17時58分26秒

    icon

    今日は簡単に、

    「きつね丼」、、、

    ちなみに社員は、「冷牛しゃぶ」www

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 紅緒🍙さん

2021年09月02日 00時14分22秒

icon

マヤさん♪︎♪︎♪︎
べにおと呼んでくださいな( -∀・)
よーでるさんとはテキム時代、投稿はしてなかった(と思う)けど、ファンでした(#^.^#)
アラフィフのパート主婦です
福島生まれの埼玉住です

給食のジャムも配膳式だったのかあ
ワクワクドキドキですね♪︎

給食当番のときってすごいプレッシャーで、最後、残ったときは良いとして、足りなくなったときがオオゴトでΣ(>Д<)
だから、いつもパンとか牛乳とかリンゴとかの係しかしなかった(  ̄▽ ̄)

あ、でも
密かに良いなあ♡って思ってる男子が来ると、メイン係になって八宝菜のうずらの玉子を一個オマケしてよそいたいなぁって思ってたり(#^.^#)

・・・え?! 牛乳早飲で9本 ゚ ゚ ( Д  )
真冬に!!( ; ロ)゚ ゚

その場に居合わせたい( ≧∀≦)ノ
銀メダル首にかけたい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マヤさん

2021年09月01日 23時49分21秒

icon

紅緒さん
コメントが後先って言うか、同時くらいだったんですね。
改めまして宜しくお願いします。
炊飯器で調理した後でも匂いなど問題なかったと思います。コツはなーんにも(^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: マヤさん

2021年09月01日 23時39分19秒

icon

紅緒さん
初めまして。何てお読みすれば良いのでしょうか?
紅緒さんは男性?女性?何十代?^ ^
よーでるさんとはお知り合いなんですか?

小学校給食は特に不満はなく、好き嫌いもないのでいつも美味しく頂いていました。
メニューは殆ど覚えていませんが米飯はなかったです。
給食での思い出は、金属のボールにに入った『林檎ジャム🍎』です。
クラス分をひとまとめに入れてあるので
当番が一人一人に取り分けてくれるのですが、(多めに入れてね)と言っていたと思います。^_−☆
それと、これは余談ですが冬に瓶入りの冷たい牛乳を飲まない人が多く、半数くらいの人が飲まずに残していました。
ある日半分以上残った牛乳で私と1人の男子が早飲み競争をしました。
私が9本、相手が12〜3本飲んで私が負けた事がありました。
その相手の名前は(中西稔)です。^ ^
あれっ?名前覚えていた。(笑)余談ですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅緒🍙さん

2021年09月01日 23時08分33秒

icon

hanaさん♪︎
はじめまして

おいしい給食ご覧になってたのかあ
(*^o^)/☆\(^-^*)

いただきますの前の校歌斉唱のときのダンス、アタシも結構楽しみにしてました
回を重ねる毎に派手になってくんですよねぇ

1980年代、まだまだ封建的な学校の教師と自由を求める生徒
立ち位置が端っこと端っこなのに、少しずつ解り合えていく様子が良かったなあ(#^.^#)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: hanaさん

2021年09月01日 16時42分42秒

icon

初めまして〜紅緒さんですか?

給食物のテレビドラマ見てました。
あの先生の踊りが何ともハマりましたね。
映画もあったみたいだけど見てません。
給食の献立参考になりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 紅緒🍙さん

2021年08月31日 18時55分28秒

icon

AmazonPrime観れるようになりました♪︎
過去のドラマとか観れるから楽しみです

早速、一昨年放送してた【おいしい給食】をチェック♪︎
1984年の埼玉の中学が舞台
なによりも給食が大好きな強面の先生と給食をいかに美味しく食べれるかと毎回思いもよらぬアレンジを披露する男子生徒の静かで熱いバトルのお話です

第一話はクジラの竜田揚げ☆☆☆

アタシの時もクジラ出ましたが
サイコロカットされてて、ケチャップ味の衣に包まれてました
その衣をご飯にまぶして食べるのが好きだったなあ( ^ω^ )

皆々様
給食の思い出ありますか( ´∀` )b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 播磨家よーでるさん

2021年08月31日 18時47分20秒

icon

紅緒さん、お久しぶりです、
いえいえとんでもない!www
私は、親会社の社員の福利厚生の、下請け会社の営業所の所長ですwww
こんな感じですので、よろしくお願いしますwww

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅緒🍙さん

2021年08月31日 18時40分16秒

icon

ヨーデルさんこんにちわ♪︎
ヨーデルさん、社長さんだったのですか☆☆☆
きつね丼、シンプルで潔くで美味しそうですね
でも
社員さん達の冷牛しゃぶも負けてないつか、そっちのほうが豪華(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト