新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 播磨家よーでるさん

    2023年04月24日 16時36分29秒

    icon

    今日は少しひんやり、、、

    フジッコの「ももゼリー」と、ラムーで39円!で売ってた「シュークリーム」www

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: しろさん

2023年04月26日 20時19分31秒

icon

えっ、炊き込みごはんに具がないんですか❓私は色々入れちゃうので具だくさんになっちゃいます。

お味噌汁はお麩だったんですね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2023年04月25日 17時18分46秒

icon

>>秋田◯◯◯ 何と書いてあるのかわからず…

地元紙で、「秋田魁新報」だよ〰️
ずっと昔は、夕刊もあったけど今は朝刊だけになってしまった。

高校の頃は、夕刊配達を卒業するまで2年半したかな?😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2023年04月25日 15時50分56秒

icon

こうちゃん 

こんばんわ!わ!わ!脅かしてどうするって🤣 ごーやんも車見た事なかとです
場所も広川やけど、行ったこともなかしで〜


あ!ほんまや!炊き込みご飯!具は?
気になりますなぁと、来たら新聞📰!秋田◯◯◯ 何と書いてあるのかわからず…
レーズンパン🍞好きやわ😊

未来さん、おつー、🍄おお〜旨し😋だろうな。。。楽しませてもらってますばい。
次は何処やろか〜😋😋😋

湖???池???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2023年04月25日 06時54分38秒

icon

おはようございます。😊
しろさん、目のつけどころが鋭いですね😅
自分も具はどこ?って探したけど、入ってなかったよ〰️😅
まあ、6人分大家族なので大目に見て下さい。😊
味噌汁の具は、麩と豆腐でしたよ。
未来さん、当たり🎯です。
昨日は全国的に少し寒かったみたいですね。BBQ、椎茸、美味しそうですね。😊

朝食は変わらず、パンとコーヒー、ヨーグルト、野菜ジュースです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2023年04月25日 05時52分15秒

icon

他所の味噌汁。丸いのは 麩(off)だと思う。
しいたけ って 冷凍できるんやね! ネットで調べたら
冷凍した方が うまみ成分 増えるみたい
昨日寒かった! 屋内のBBQだったから 良かったけど
散策するには 寒すぎた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2023年04月24日 20時28分21秒

icon

すごい😱
ロータリーエンジンを国産で初めて搭載した、MAZDA コスモスポーツじゃないですか。
まだ実物は見たこと無いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2023年04月24日 20時18分40秒

icon

車に興味ある方???
ちょっと、福岡の広川パーキングに展示してあるそうですばいとの事。。。
「昭和食堂館」で食事しながら眺められるそうでした…
中でもこれが一番高いそうで¥1000万😳❗️

マツダコスモスポーツと言うらしか〜他にもあるみたい…🏎️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2023年04月24日 19時49分28秒

icon

全国的にひんやり何やろか😕?
お!39円とは👏⭕

今日はこんな感じ…🤔💦

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト