新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 播磨家よーでるさん

    2023年12月22日 16時21分19秒

    icon

    いやこれは寒い!

    桃のナタデココと、問題の「カヌレ」、、、 www

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

コメント: 全10件

from: ごーや♪さん

2023年12月24日 16時28分11秒

icon

おや?未来さんのが…消えちょる🤔ん?
気のせい。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2023年12月24日 16時25分30秒

icon

こんちゃです♪

こうちゃん おおー、雪を捨てに行くって考えたことなかばい😳
雪だるま作りたくなる☃️😆
作ってる家あったけど、溶けかけてた〜🥲


未来さん
一日中モーニング!凄!😨
食べれるんかな〜、一日中なら、あさ、昼、晩のんびり食べても良かとよね?😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2023年12月24日 10時07分56秒

icon

ごーやん、おはよう。
納豆ね😊
たまに忘れるけど、食べてるよ✌️

今日は、これから年賀状を投函してきて、そのあとは自宅前の山になっている雪を、近くの農業用水路に捨てます😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2023年12月24日 09時57分18秒

icon

おはよーさんでーす♪

名古屋名物…あ、バイキングって
手羽先も!おお〜クリスマスイブ🎄👍

名古屋名物のモードも食べてみたかとよね〜
コーヒーに沢山パンとかついてくるって…あごがれ😊

こうちゃんパン色は変わらずやね
最近納豆忘れ納豆????🙇‍♀️😆
味噌汁に入れてみるかなぁ?思いつつですばい😋食べたいで…

ホワイトクリスマスの所ってあるんやろね〜
雪化粧も。。。溶けちゃったみたい🥲

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2023年12月24日 09時04分02秒

icon


おはようございます。
未来さんは、昨日から名古屋でしたか?
美味しそうな朝食ですね👍️
自分は、いつもと同じ😅
今朝は、バナナ🍌を付けてみました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2023年12月24日 08時34分48秒

icon


おはようございます🌞
名古屋朝食バイキング手羽先美味しい😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2023年12月23日 22時27分22秒

icon

>>焼き肉は何だろう👍

豚ロースとタスマニアビーフの切り落とし。
あとは、豚トロ(肩から首のあたり)だよ〰️
安かったからね😊✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2023年12月23日 00時08分03秒

icon

雪!凄いなぁ
ごーやんとこはここまでは…

山の方は積もってたけども

焼き肉は何だろう👍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2023年12月22日 20時33分25秒

icon

こんばんは😃🌃
案の定、雪が積もっていました。
20㎝くらいは積もったかなぁ。
車が埋まっていましたよ😞

かみさんの軽自動車(デイズ)で出勤して良かったよ。
帰りにスーパーで買い物していたら、また車の上に雪が積もっていました。
会社の駐車場で雪下ろしをして、スーパーの駐車場でまた雪下ろし😞
おかげで、帰りが遅くなってそのままご飯の支度も遅くなり😢
いつもは帰ってくると、かみさんがご飯の支度をしているので、つくづくありがたいですね。
今日は、娘も外食をしてくるみたい。
なので、簡単に焼き肉にしました〰️😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2023年12月22日 17時07分18秒

icon

おや?🤔問題のカヌレ?
ありましたっけな…🙇‍♀️

こうちゃん、卵の天ぷらなん?凄いばい👀💦
おお〜初めて😳❗️

薄手の長袖何枚着ることやら…
ヒートテック買うかなぁ🤔😨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト