新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」

「食べるラジオ『映えなくてすんませ〜ん!www』」>掲示板

公開 メンバー数:31人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 播磨家よーでるさん

    2024年03月22日 01時40分17秒

    icon

    ほれほれ、

    造りじゃ〜!www

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: こうちゃんさん

2024年03月23日 21時46分51秒

icon


今夜の一杯😋
野菜炒めと、魚肉ハンバーグ。
ごーやん、豚肉は100グラムで158円だった。
鶏胸肉は100グラムで64円だったかな?
確か〜😅
豚肉は高いね~
妹のところ(精肉店)に行くと、もう少し安いんだけど、おまけしてくれるから、気を使うんだよね😅

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年03月23日 19時19分02秒

icon


今夜は焼き肉と野菜スープ😋

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2024年03月23日 18時56分09秒

icon


こうちゃん、ありがとですわ〜

晩は皿うどん…あ!とちょっと少しまぜまぜしてしもうた〜🥲これは中華?パリパリ麺でない方で…ポルトガル人が長崎へ〜には関係中とよねぇ?ありゃぁカステラやもんね

🐜!気をつけんと危なかばい
ごーやんも🐜がね、耳に入ってきてたみたいで?なぁんか痛くってさぁ…ちくちくすんよ。
耳を朝日とか明るい方へ向けてたらゴソゴソと耳から出てきたばい 😮‍💨大事にはならんやった…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こうちゃんさん

2024年03月23日 18時22分48秒

icon


こんばんは〜😊🌃
先日から、我が家が大変な事になっておりまして
二階のベランダを支える2本の柱の中に雨水が入り込んで、中の柱の木がやばい事に😢
それから、2階の娘の部屋にアリ🐜が😱
どうやら、ベランダから入り込んできたみたいで、ベランダヘ出入りする掃き出し窓の下の防水シートを剥がしたら、なんとアリ🐜が群れていました😱
とりあえず、お持ち帰りの殺虫剤をお土産に置いておきました。
柱の交換、ベランダの修理と改修、防蟻処理、いったい幾らかかるのか💸😢

ごーやん、パン屋さんの広告をグーグルレンズで翻訳してみた〜😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2024年03月23日 12時06分20秒

icon

おおおー、未来さん
パン食😊 彩り良いわぁ👍
これよね、これこれ、未来さんはこれよね😅
勝手に思うてしまってますが🙇‍♀️

エスプレッソは初でしたか?
苦いですよね〜 砂糖とミルクたっぷり入れて飲むって…どこの国やったかな?😂
テーブルコカコーラ???

でっかいパン🍞? 文字がなんて書いてあるんやろ〜 甘いんかな〜😉

よーでるさん、エクレアってフランスでしたか😅 いちご🍓バージョンかな🤔
中華🥟 餃子ってやはり中華になるんやね…

あちゃこちゃ売ってるしで…
こっちでは一口餃子が有名とか?食べた事なかとよね。。。鉄鍋とかあるんやけど行ったことないし(−_−;)餃子の王将あるけど…いつ行ったやろか? どちらにしても中華なんやね😊

お!中華の次はなになに?期待しときまーす✌️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月22日 16時20分50秒

icon


おはようございます☀

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月22日 13時55分54秒

icon


イタリア🇮🇹
👢のつま先辺り
朝晩は寒いデス☹️
初エスプレッソ☕
濃厚で一口。小さ🤭
メチャ苦い☕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ごーや♪さん

2024年03月22日 07時56分33秒

icon

おはよーさんです♪
🤭よーでるさん、おもろい😆

さてさて。。。チーン🔔 ファイッ!
あ!始まってましたね
どちらも💪

未来さん、晩にはサラダなしでしたか?
あら〜😔 

今日まで晴れ!でも寒い🥶
腰!痛い🥲?σ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 未来さん

2024年03月22日 05時52分59秒

icon




こんなん バッカリ☹️
ポークステーキ
付け合せ無し🤭
野菜は別皿!🍗の横に
🥕ソテーぐらい欲しいよね
愛想ない彩り デス!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト