![]()
なんでもカフェ>掲示板
なんでもカフェ
いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ウキットさん
2025/05/31 22:09:47
-
from: pochiさん
2025/05/31 21:14:18
-
from: キムちさん
2025/05/31 20:53:43
-
from: キムちさん
2025/05/31 20:50:32
-
from: tomoさん
2025/05/31 20:49:26
-
from: アールグレイさん
2025/05/31 20:48:23
-
from: 野田さんさん
2025/05/31 20:45:55
-
from: アールグレイさん
2025/05/31 20:34:32
-
from: ポピーさん
2025/05/31 20:17:38
-
from: ポピーさん
2025/05/31 20:11:51
icon
福ちゃんはるちゃんさんへ
結局一人で楽しんできました。
行けなくてごめんねーと電話とかLineが入りましたが、私は行きたいときには一人で行くのでね~
〇〇市民吹奏楽団と県立〇〇高等学校が出ました。それぞれが5曲くらい演奏し、
第3部には楽団と高校の合奏でした。
合奏ではラデッキー行進曲、銀河鉄道999、五月の風を演奏されました。
ラデッキー行進曲の時は会場の私たちも、手を叩きとても楽しかったです。
又アンコールの時に会場の皆でラララッラ~ラララッラ~♪と演奏に合わせて歌いました。
涙が出そうになりました。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





