新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

今更ですが、ガラスの仮面 感想

今更ですが、ガラスの仮面 感想>掲示板

公開 メンバー数:2人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 三日月さん

    2020年09月05日 21時22分15秒

    icon

    47巻 めぐりあう魂 (1)

    クルーズ船で速水と合ったマヤ。
    そのまま出航。2人は食事をしながらマヤが紫織に用と気付く。マヤは紫織から渡された小切手を速水へ渡す。それで、お互いの指輪盗難事件の誤解を解く。
    2人はイチャイチャの時を過ごす。星を眺めた後、速水が案内した部屋でえ!同じ部屋?と一瞬ビビるマヤ。
    其処は紳士な速水 安心しろ君はここで眠って、俺は外のソファーで寝ると鍵を渡す。
    しかしダブルベットを目の当たりにしたマヤは、紫織さんの為に用意したこの部屋でなんか眠れない!と部屋を出て私がソファーに寝ますと鍵を返す。
    速水は言い訳一杯して、部屋の鍵を海に投げる。おいおい。鍵紛失は弁償もんだぞ。
    金持ちは細かい事考えない。
    2人はソファーで眠り、マヤは朝日の美しさに感動して、速水を起こす。速水は俺を憎んでるのに分けわからへんと思いながら暴漢に襲われた後、看病した人が、落としたハンカチをマヤへ忘れものだよと渡す。
    マヤは受けとる。
    マヤが受けとったことで、もしかして?と期待MAX。
    夢現で聞いた阿古夜の一真への恋の語りを演じてくれと言う。
    マヤももしかして気付かれた?と思いつつ、受けてたつ。
    そこで阿古夜の台詞で紫のバラの人への恋心重ね堂々と演じる。
    もう真澄 決壊。
    完敗だ!!!もう 自分を騙せない。マヤを抱きしめ、分かったからもういい、もう演らなくていい。
    チビちゃんと呼ぶのもやめる。マヤと呼ぶ。どさくさに紛れ自分の隠れ家の別荘へいつか来ないかと誘う。
    別荘に2人きり、、、ザザンッ←波の音
    2人は幸せなひと時を船で過ごす。
    港には2人の修羅(笑)
    紫織が待っていた。
    そしてアホな桜小路がバイクでマヤを迎えに来てた。
    マヤと一緒に降りてきた速水を見て、何故 マヤさんが?の問いに小切手を渡す。自分の悪事がバレた紫織は倒れる。
    都合が悪くなるとすぐ倒れる。
    放って置けないので、マヤをタクシーで帰そうとする所で桜小路くん発見!
    速水は桜小路にマヤを頼む!運転にはくれぐれも気を付けて!
    と託すがマヤはううん、ごめんひとりで帰って!と速水を追いかける。
    速水へまだ大事な事伝えてない、速水へ抱きつく。早く大人になるから待っていてと。

    それを見た桜小路。
    がーン。急いで逃げる。
    どうなってんだ?憎んでた速水さんとマヤちゃんが、、、夢だと言ってくれーーー!
    バイク事故に遭います。
    くれぐれも気を付けてて、言ったやろ…(笑)

    一方 イルカ🐬のダサいペンダントを返そうとスタジオへ、
    事故に遭った事を知りショックを受けるマヤ。
    全治2か月の左脚骨折。
    代役を立てないと黒沼先生。
    この辺柔軟性のある黒沼先生。一真はもと野盗。刀傷のひとつやふたつあってもおかしくない。手負いの一真としてピンチをチャンスに変えろ!とアドバイス。
    今演れる新しい一真を演じる決意を桜小路は立ち上がる。

    紫織の悪事が水城さんや聖さんの報告でバレてしまった。
    速水は鷹宮グループを敵に回す事を覚悟で婚約破棄へ向かう。

    そして失明寸前の亜弓と歌子の秘密の特訓。
    小野寺先生と赤目を迎えいれ、亜弓の稽古成果を披露する。

    それにしても、桜小路君は何回マヤにふられてんねん。

    48巻へ続く

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件