![]()
“食”のおしゃべりマルシェ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanyaさん
2022/12/28 17:53:39
icon
晩ご飯、何食べましたか?💕 vol.4
年末進行に翻弄されている間に、前のトピが半年経ってました。ろくにお返事出来てなくってすみません今年の仕事納めは30日らしいです。勘弁してくれ…よろしか
年末進行に翻弄されている間に、前のトピが半年経ってました。
ろくにお返事出来てなくってすみません
今年の仕事納めは30日らしいです。勘弁してくれ…
よろしかったら、またお付き合いくださいませです。
前のトピは
https://www.beach.jp/circleboard/af09117/topictree/1100213336442
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: tanyaさん
2026/04/13 08:14:06
icon
最近メタボなおやじさん
おはようございます♪
ホタルイカ、焼き鳥、かき菜、サバの塩焼き
なかなかのラインアップですね、ご馳走様です。
お魚はいつも何かが高騰していますよね。
イカだったり鰺だったり。
イワシがお値ごろというニュースを聞きましたが、
ちょっと前まではお高かったんでは?
不漁というのと、今は燃料も高いのでというのがあるらしく。
いきなり戦争始めたトランプさんが悪いんでしょうね。怒
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: 最近メタボなおやじさん
2026/04/13 07:09:20
icon
tanyaさんへ おはようございます(^m^)/

昨夜は、ホタルイカ、焼き鳥、かき菜、サバの塩焼きなどで晩酌しました😋
サバが高くなったと妻がぼやいていました…😅
昔は、半身で200円ぐらいだったけど、今は半身を半分にしているのに、300円ぐらいしていて、以前と比較して、3倍ぐらいになっているそうです🐟
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる