![]()
「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: フジッコ ヨーグルト企画担当スタッフさん
2026/06/26 10:54:42
icon
1)どう思ってる?「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」のイメージをホンネで教えて!
みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフのまなてぃです🐱このたび、「カスピ海ヨーグルトコミュニティ」内で新たに「脂肪ゼロ研究部(略してゼロ研)」がス
みなさん、こんにちは!
コミュニティスタッフのまなてぃです🐱
このたび、「カスピ海ヨーグルト コミュニティ」内で新たに「脂肪ゼロ研究部(略してゼロ研)」がスタートしました!
入部宣言をしてくださったみなさん、ありがとうございます!
入部がまだの方は、こちらから入部宣言をしてぜひぜひご参加くださいね♪
🔗【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】 スタート!:掲示板:「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ|Beach - ビーチ
https://www.beach.jp/circleboard/af09659/topictree/1100221956670#position1100221956670
実際に食べて体感いただくレビュアーも100名募集中!(^^)/
6月29日(月)13:00までご応募を受け付けておりますので、お忘れなく!
🔗ゼロ研実践編【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】お試しレビュアー★100名様大募集!:掲示板:「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ|Beach - ビーチ
https://www.beach.jp/circleboard/af09659/topictree/1100221956645?scurl=1#position1100221956645
これから約2か月にわたって「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」について一緒に学びながら、その魅力や楽しみ方を探っていきましょう🔍
*「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」を食べたことはありますか?
事前に掲示板トップにて「フジッコ『カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ』を食べたことがありますか?」というアンケートを実施していました。
お答えいただいたみなさん、ありがとうございました🥰
\\\結果発表~~!///
約2割の方が「今も継続して食べている」とのことで、いつもご愛顧ありがとうございます😌
残りの8割のうち、約4割は「今は食べていない」、残り4割は「気になっているけど食べたことがない」もしくは「あまり知らない」、という結果で、実は「まだしっかり試したことがない」方が多いことがわかりました。
そこで第1回ではみなさんが「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」について感じているイメージを、本音で語り合っていただきます!
*「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」についての正直なイメージ・感想を教えて!
「好きでよく食べている!」という方はもちろん、「ダイエットやボディメイクにストイックな人向けじゃないの?」や「いつもプレーンを買っていて、脂肪ゼロは選択肢になかった!」という正直なイメージや感想も大歓迎!
「カスピ海ヨーグルト」に限らず、「脂肪ゼロヨーグルトって一般的に○○だと思う」のような、広いイメージでも大丈夫です!
みなさんのリアルなお声をたくさんお聞かせください👂
*気軽にコメントで教えてください!
・「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」のイメージ
・食べたことがあればその感想
・あまり選ばない方はその理由
ひとことコメントでもOKです👌
他のメンバーのコメントに共感したら、「きもちスタンプ」で反応してあげてくださいね👍
第2回では「『カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ』って実際どうなの?」をみなさんと一緒に知っていただく予定なので、ぜひ楽しみにお待ちください!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: marikoさん
2026/06/26 15:17:31
icon
・「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」のイメージ
・食べたことがあればその感想
・あまり選ばない方はその理由
毎回買っています
他ではないトロミとサッパリして食べやすいです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる