新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ

「カスピ海ヨーグルト」コミュニティ>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

ゼロ研実践編【「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」研究部】お試しレビュアー★100名様大募集! 【「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」研究部】スタート! 「カスピ海ヨーグルト」シリーズ謎の新アイテムが明らかに!【最速レビュアーレポート公開中】 みんなで研究!「カスピ海ヨーグルト」ラボラトリー
「まるごとSOYカスピ海ヨーグルト」研究部
『カスピ海ヨーグルト』手づくり部

オーナーからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

スタッフからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

ムスボからの最新トピック

拍手

拍手

拍手

コミュニティからのお知らせ

関連サイト

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • 固定トピック

    icon

    今日のヨーグルトの食べ方をシェアしよう!写真も大歓迎♪

    皆さん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪「フジッコの​ヨーグルトコミュニティ​」の掲示板へようこそ!ここでは、フジッコのヨーグルトの楽し

    皆さん、こんにちは。
    コミュニティスタッフのミドリです♪

    「フジッコの​ヨーグルトコミュニティ​」の掲示板へようこそ!
    ここでは、フジッコのヨーグルトの楽しみ方やお好みなど、色々な情報を皆さんでシェアしていただき、新しい魅力を発見していける場にできればと思います♪

    さて今回のトークテーマは、「ヨーグルトの食べ方」についてです。
    皆さんが普段、どのようにヨーグルトを召し上がっているのか、どんな種類のヨーグルトがお好きか、食べ方のこだわりなどを語っていただけるとうれしいです。

    フジッコから発売中の「カスピ海ヨーグルト」「大豆で作ったヨーグルト」「ヨープレイト」を召し上がったことがある方は、ぜひ感想も教えてくださいね!

    たとえば...♪
    ●ドライフルーツを入れて食べるのが好きです♪トッピングをして食べることが多いので、味はプレーンを選ぶことが多いかも?

    ●フルーツヨーグルトをお風呂上がりに食べるのがちょっとした楽しみです。

    ●フジッコの「カスピ海ヨーグルト」酸味が少ないので個人的に食べやすいなぁと思ってリピートしています。

    などなど
    皆さんのヨーグルトの食べ方やこだわりについてのコメントを、どんどん投稿してくださいね♪

    ●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪

    他の方のコメントを読んで、「いいね!」「私も真似してみたい」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね♪
    皆さんと一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とてもうれしいです!

    それでは、皆さんの投稿をお待ちしています♪

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10452

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    icon

    今朝は、おからパウダーと蜂蜜を入れて食べました👍甘くてとっても美味しかったです(^m^)/妻から蜂蜜の使用許可が下りました😋

    from: みかさん

    6時間前

    icon

    今朝もバナナ&甘酒でした(⁠^⁠^⁠)

  • 固定トピック

    icon

    「フジッコ」にまつわるエピソード募集♪今日のフジッコ商品報告なども!

    皆さん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪さて今回は、「フジッコ」にまつわる、ご家庭や、親しい方とのエピソードを教えてください♪フジッコの

    皆さん、こんにちは。
    コミュニティスタッフのミドリです♪

    さて今回は、「フジッコ」にまつわる、ご家庭や、親しい方とのエピソードを教えてください♪
    フジッコのヨーグルトがきっかけで話がはずんだり、そういえば家族団らんの食卓にはフジッコのあの商品がいつもある・・・などなど、皆さんのさまざまな思い出を語っていただけたらうれしいです!

    フジッコのヨーグルトはもちろんのこと、煮豆・佃煮・お惣菜・塩昆布など、フジッコのあらゆる商品について、さまざまなエピソードをお聞かせくださいね^^

    たとえば…♪
    ●家族と一緒にはじめてカスピ海ヨーグルトを食べたときは、え?ヨーグルト?これが?と、スプーンですくってびよーん、という感覚に驚いたりして、子供たちも大喜び!朝からとても楽しかったです。

    ●友人にフジッコの塩昆布ときゅうりをあえただけの和え物を出したら、レシピを教えて!って言われたことがあります♪今では、私よりも友人のほうが塩昆布を使っていろんなアレンジレシピを楽しんでいます。

    ●お正月に食べていたおばあちゃん家の煮豆料理。子どもの頃からおいしいなぁと思っていたんですが、フジッコさんの煮豆だったと知ったのは大人になってからのこと。スーパーでいつでも買えるから、好きな煮豆を買って食べるたびにおばあちゃん元気かな…と懐かしんでいます。♪

    などなど、
    皆さんの、フジッコにまつわる思い出コメントをどしどしお寄せくださいね♪


    ●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪

    他の方のコメントを読んで、「いいね!」「素敵な思い出!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね♪
    皆さんとご一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とてもうれしいです!

    それでは、皆さんの投稿をお待ちしています♪

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 733

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: tomokoさん

    2026/06/19 10:11:12

    icon

    フルーツセラピーの🍊と、紫蘇昆布です💓フジッコさんのは選ぶのがいつも同じ内容になってるようで申し訳ありませんが、時の流れに流される事なくしっかりと在り

    from: ななかまどさん

    2026/06/18 22:53:46

    icon

    おまめ

  • 固定トピック

    icon

    フジッコのヨーグルトの魅力を探ってみよう! 第3弾「カスピ海ヨーグルトの種菌でヨーグルトをつくってみよう!」

    皆さん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪これまで、フジッコのヨーグルトの魅力を探ってみよう!と題して、第1弾・第2弾と商品について詳しく

    皆さん、こんにちは。
    コミュニティスタッフのミドリです♪

    これまで、フジッコのヨーグルトの魅力を探ってみよう!と題して、第1弾・第2弾と商品について詳しく紹介してきました。
    商品秘話や魅力を知ってさらに好きになった!など、ポジティブなコメントをたくさんいただき、ありがとうございます♪

    今回の第3弾では、<手づくり カスピ海ヨーグルト種菌>についてご紹介していきたいと思います!
    みなさんはおうちで簡単に「カスピ海ヨーグルト」ができることを知っていましたか?

    □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    手づくり カスピ海ヨーグルト種菌とは?
    □■━━━━━━━━━━━━━━━━□■
    フジッコのヨーグルト商品の中に、自宅で簡単にカスピ海ヨーグルトができる「手づくり カスピ海ヨーグルト種菌」がある事を知っていますか?
    この種菌セットは自宅で簡単に本格的なカスピ海ヨーグルトを作ることができる商品です。
    温度管理が必要な乳酸菌が多い中、カスピ海乳酸菌(クレモリス菌FC株)は、常温(20〜30℃)で発酵することが出来るため、種菌を牛乳に混ぜて、1~2日固まるまで置いておくだけ※で簡単に作ることができるんです!色々な種類の牛乳を使うことによって、違った味のヨーグルトが出来るので、お気に入りの組み合わせを見つけたり、夏休みのお子様の体験学習などにもピッタリですね。
    ※時間等の作り方や一部使用出来ない牛乳の種類等、詳細はリーフレットや下記のサイトにて事前にご確認ください。

    【市販商品】

    【通販商品】

    ※市販商品・通販商品のいずれも内容物は同一です。

    詳細が気になった方は以下のページで作り方のコツをご覧ください。
    アレンジレシピも載っているので、参考にしてみてくださいね♪

    ▼手づくり カスピ海ヨーグルト種菌とは
    https://www.caspia.jp/cyproducts/

    +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+
    ここまで「手づくり カスピ海ヨーグルト種菌」についてご紹介してきましたが、いかがでしたか?このトピックでは、「手づくり カスピ海ヨーグルト種菌」について気になった事や、実際にカスピ海ヨーグルトをつくってみた感想、みなさんがつくったカスピ海ヨーグルトの写真などを投稿いただけると嬉しいです!

    たとえば…♪
    ●ヨーグルトメーカーを使わなくても、自宅で簡単に作れるなんて驚きです!カスピ海ヨーグルトは以前から気になっていた商品なので、ぜひ試してみたいと思います♪

    ●友人からの勧めで作ったことがあります。牛乳に混ぜるだけで気軽に本格的なヨーグルトが作れるので、とても感動したのを覚えています!最近作っていなかったのでまた始めてみようと思います。

    ●カスピ海ヨーグルトが好きでよく食べています!お家で出来立てのヨーグルトが食べられるというのはとても魅力的ですね。息子と一緒に作ってみたいと思います!

    などなど、
    実際に作ったことがある方や、このトピックをきっかけに試した方は、感想だけでなくぜひ写真もあわせて体験報告してみてくださいね!「手づくり カスピ海ヨーグルト種菌」について皆さんが感じたことや、カスピ海ヨーグルトの手作り体験についてのコメント楽しみにお待ちしております♪もちろん、投稿は何度でも大歓迎です。

    ●投稿は、ページの一番下にある「コメントする」をクリックしてお願いします♪

    他の方のコメントを読んで、「いいね!」「試してみたい!」と思ったときは、ぜひコメントや拍手を送ってみてくださいね♪
    皆さんとご一緒にコミュニティを盛り上げていけたら、とても嬉しいです!

    それでは、皆さんの投稿をお待ちしています♪

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 312

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ブラザートムさん

    2026/06/20 16:35:23

    icon

    数か月間、作って食べてました!!

    from: ひじきさん

    2026/04/27 14:43:15

    icon

    今日作っています。明日は食べられるかな~

  • icon

    ゼロ研実践編【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】お試しレビュアー★100名様大募集!

    みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフのミドリです。6月19日からスタートしている【「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」研究部】略して「ゼロ研」には、も

    みなさん、こんにちは!コミュニティスタッフのミドリです。

    6月19日からスタートしている【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】略して「ゼロ研」には、もう入部いただいていますでしょうか^^

    【ゼロ研】では、3つのトピックと2回の実践で「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」について学んでいただいたり、アレンジレシピの研究を行っていただいたりします。

    ▼【ゼロ研】の詳細はこちら!
    https://cs.beach.jp/scu/118l9

    どなたでもご参加いただけますので、【ゼロ研】のメンバーとして、みんなで一緒に「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」について楽しく知っていきましょう!

    今回は、座学トピック終了後から2回にわたってお届け予定の実践編、アレンジレシピ研究を行っていただけるお試しレビュアー100名様を募集します!

    ぜひ以下の詳細をチェックしてご応募ください♪

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ゼロ研実践編【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】お試しレビュアー★100名様大募集!

    お試しレビュアーに選ばれた方には、「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ 400g」を2個お送りします。

    商品到着後、2つの研究テーマに取り組んでいただき、レポートやお写真の投稿をお願いします。
    また、実践編はどなたでもご参加いただけますので、お近くのスーパーなどで「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」をご自身でご購入いただき、参加していただいてももちろんOKです!

    【応募受付期間】
    2026年6月19日(金)〜2026年6月29日(月)13:00まで

    【当選人数】

    100名様

    【応募条件】
    ・対象の商品を、「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部(ゼロ研)のトピックを参考に試していただき、お願いする質問について、すべてご回答(コメントや写真などのご投稿)いただける方
    ・今後の「ゼロ研」トピックすべてにコメントをしていただける方

    【応募方法】
    ご応募には、下記のSTEP1・2・3すべての入力が必要です!忘れずにご入力ください。
    ※当サークルに参加されていない方は、サークルページ上部にあります「サークルに参加する」ボタンから参加登録後、ご応募ください。

    ■□STEP1□■
    【ゼロ研】への入部宣言!


    今回お試しレビュアーに選ばれた方には、【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】略して「ゼロ研」の実習生としてアレンジレシピの研究を行っていただきますので、まずは下記より入部宣言をお願いします!

    ▼【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】 スタート!
    https://cs.beach.jp/scu/118l9


    ■□STEP2□■
    コメントを投稿!


    「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?
    どんな気分のときに食べたいか、またどんな場面で食べたいかを具体的に教えてください♪

    ▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!


    ■□STEP3□■
    応募フォームに入力!

    ▼応募フォームはこちら

    https://beach.post-survey.com/FUJICCO_7132/

    ご応募は以上で完了です^^

    【当選発表とレビュアー当選後の流れ】
    1.当選者の方には、7月上旬にご登録いただいたメールアドレスへご連絡いたします。(商品到着は、7月17〜19日ごろを予定)

    2.対象商品が届きましたら、ゼロ研のトピックを参考にさっそくお試しください。

    3.質問は2回に分けてトピックを立てる予定です。
    こちらからお願いする質問全てに対し、必ず期限内(7月31日まで)に回答を投稿してください

    素敵なアレンジを考えてくれた方のレシピは、フジッコのSNSや公式サイトで紹介させていただくかも!?

    【注意事項】
    ご応募の前に、必ず以下の規約をご確認ください。
    https://sp.beach.jp/FUJICCO/rules/pc/index.html

    ===
    当選のお知らせは登録されたメールアドレス宛にお送りします。メールアドレスが未登録の方(※)は、確実に連絡が届くよう応募前にメールアドレスのご登録をお願いいたします。
    (※)特に、LINE、Facebook、その他の提供するソーシャルログインサービスを利用して Beach にご登録いただいた方
    メールアドレスのご登録は、ログイン後、「設定変更」>「メールアドレス」からお願いいたします。
    ===

    それでは、たくさんのご応募お待ちしております!!

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 122

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?
    どんな気分のときに食べたいか、またどんな場面で食べたいかを具体的に教えてください♪

    icon

    ■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?朝食にフルーツと一緒に食べたり、色々アレンジしてみたいですね

    from: ちび。さん

    3時間前

    icon

    ■「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」をどんなときに食べたいですか?脂肪ゼロだからいつでも好きなタイミングで食べられるのが良い

  • from: 木曽ヒノキさん

    37分前

    icon

    今日、朝ヨーグルト食べましたか?

    私は、シリアルと食べました

    私は、シリアルと食べました

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • icon

    【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】 スタート!

    みなさん、こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです♪本日より、【「カスピ海ヨーグルト脂肪ゼロ」研究部】略して「ゼロ研」がスタートします!どなたでも

    みなさん、こんにちは。
    コミュニティスタッフのミドリです♪

    本日より、【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】略して「ゼロ研」がスタートします!

    どなたでもご参加いただけますので、「ゼロ研」のメンバーとして、みんなで一緒に「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」について楽しく知っていきましょう!

    【ゼロ研】では、これから約2か月間の活動を行います。

    「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」について前半3つのトピックで学んでいただき、後半にはみなさんに「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」をお試しいただく実践編をご用意しています。
    最終回では卒業テストも!?

    また、お試しレビュアーを同時に募集しますので、ぜひ入部宣言のあとのトピックからご応募ください!

    参加希望の方はまずこのトピックに【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部(ゼロ研)】への入部宣言と意気込みをコメントしてください。

    入部宣言をしていただければ、どなたでも入部していただけますよ!

    ▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!

    入部宣言が完了したら、もうあなたもゼロ研部員です。
    早速下記テーマへお進みください^^


    ▼【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】テーマはこちら
    ===============
    1)ゼロ研実践編【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部】お試しレビュアー★100名様大募集!
    https://cs.beach.jp/scu/318lb

    随時更新予定です!
    ===============

    約2か月間、1週間に1回程度テーマを更新していきます。
    前半は座学、後半はみなさんご自身の実践編となりますので、お楽しみに!

    それでは、みなさんの「ゼロ研」ご参加をお待ちしています♪

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 127

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    【「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」研究部(ゼロ研)】への入部宣言と意気込みをコメントしてください。

    icon

    入部して、カスピ海ヨーグルトを堪能したい!

    from: ちび。さん

    3時間前

    icon

    入部します脂肪ゼロを普段食べないので食べてみたいです

  • from: ノイズ日野さん

    2022/06/15 15:23:00

    icon

    今日はヨーグルトにシリアル入れましたか?

    牛乳よりもヨーグルトにシリアルを入れる派です✨みなさんは今日ヨーグルトにシリアル入れましたか?

    牛乳よりもヨーグルトにシリアルを入れる派です✨
    みなさんは今日ヨーグルトにシリアル入れましたか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3262

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    icon

    オートミールを入れました(^m^)/

    from: カピバラさん

    5時間前

    icon

    入れませんでした

  • from: クロハさん

    2022/12/28 22:44:32

    icon

    ヨーグルトどこで食べますか?

    みなさん、自宅が多いみたいですね。私は自宅か職場が多いです。どこでも、ヨーグルトライフ、楽しみたいですね。

    みなさん、自宅が多いみたいですね。
    私は自宅か職場が多いです。
    どこでも、ヨーグルトライフ、楽しみたいですね。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2269

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    icon

    自宅で食べました😋

    from: ななかまどさん

    2026/06/21 21:20:30

    icon

    自宅です。

  • from: プリモのママさん

    2022/11/06 20:22:30

    icon

    朝・昼・夜 今日はいつヨーグルトを食べましたか?

    毎日のヨーグルト、貴方はいつ食べましたか?私は、夜食べる事が多いです。いつもコメントを頂き、ありがとうございます。トピックを立てて1年が過ぎてしまいま

    毎日のヨーグルト、貴方はいつ食べましたか? 私は、夜食べる事が多いです。

    いつもコメントを頂き、ありがとうございます。トピックを立てて1年が過ぎてしまいましたので改めて立てます。
    これからも、宜しくお願いします。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4645

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    icon

    朝食べました👍今朝は、オートミールと蜂蜜を入れました(^m^)/

    from: プリモのママさん

    4時間前

    icon

  • from: エリンギたけのこさん

    2023/07/15 12:53:13

    icon

    ヨーグルトの量はどのくらい食べてますか?

    私は…計量して1日約100gで食べてます。

    私は…計量して1日約100gで食べてます。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1418

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    icon

    今朝も100グラムでした👌

    icon

    今日も約80gでした。収穫したイチジクと抹茶味のオヤツなど入れて食べました。

  • from: みゆさん

    2022/06/05 13:06:43

    icon

    今日は、そのまま? アレンジ?

    ヨーグルトは、そのまま食べてもおいしいですが、アレンジしても、おいしいですね。そのまま食べましたか?アレンジしましたか?

    ヨーグルトは、そのまま食べてもおいしいですが、アレンジしても、おいしいですね。
    そのまま食べましたか?
    アレンジしましたか?

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3002

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: いちりんさん

    4時間前

    icon

    トッピングして

    from: カピバラさん

    5時間前

    icon

    そのままです

  • from: hisacさん

    2022/06/05 11:34:47

    icon

    今日食べたヨーグルトは、固め?やわらか?

    今日食べたヨーグルトは、固め?やわらか?今日は、やわらかいヨーグルトを食べました。

    今日食べたヨーグルトは、固め?やわらか?
    今日は、やわらかいヨーグルトを食べました。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2674

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぷりまべーらさん

    18時間前

    icon

    普通

    from: ななかまどさん

    2026/06/21 21:20:53

    icon

    普通です。

  • icon

    梅⾬の時期だからこそ♪ じめじめ気分も軽やかになる“さっぱりヨーグルト時間”を教えて

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。季節の変わり目で湿気も多く、なんとなく気分がスッキリしない日が続くことも増えてきましたね。こんな時期こそ

    こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。

    季節の変わり目で湿気も多く、なんとなく気分がスッキリしない日が続くことも増えてきましたね。

    こんな時期こそ、さっぱりと楽しめるヨーグルトが、ちょっとしたリフレッシュにもぴったりではないかなと思っています。

    みなさんが梅雨の時期に取り入れている、軽やかなヨーグルトの楽しみ方やアイデアがあれば、ぜひ気軽にコメントいただけるとうれしいです!

    ================
    梅雨の時期だからこそ♪ じめじめ気分も軽やかになる“さっぱりヨーグルト時間”を教えて
    ================

    たとえば、

    「雨の日はおうち時間が増えるので、ヨーグルトにグラノーラやナッツを入れて、ゆっくりカフェ気分で楽しんでいます。お気に入りの器に盛るだけで気分がちょっと上がります。」

    「私は梅雨の時期、夜にヨーグルトにはちみつをかけて食べるのが習慣になっています。なんとなく重たい気分の日でも、やさしい甘さでほっとできる時間になります。」

    「ジメジメして外に出たくない日は、冷凍フルーツと「カスピ海ヨーグルト」で簡単なスムージーを作っています。ミキサーにかけるだけでちょっと特別感が出て、おうち時間が楽しみになります♪」

    「毎年、梅雨に入るころからヨーグルトを「カスピ海ヨーグルト 脂肪ゼロ」に変えるのがちょっとした習慣です。なんとなく食欲が落ち気味の日でも、さっぱり食べやすくて気分も軽くなる気がしています。最近はミントや柑橘を合わせて楽しんでいます♪」

    など。
    みなさんのおすすめの食べ方や、ちょっとした工夫を聞かせてもらえたらうれしいです!

    ▼投稿は、記事の一番下にある「コメントする」または「コメント」をクリックしてお願いします!

    それではたくさんのコメントお待ちしています!

    (コミュニティスタッフ ミドリ)

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

    from: ぷりまべーらさん

    18時間前

    icon

    ストロベリーです。

    from: テルテルさん

    2026/06/21 21:36:07

    icon

    擂り生姜で体調の維持に務まます。

もっと見る icon