新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

タカラ「焼酎ハイボール」の間

タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板

公開 公式サークル

タカラ「焼酎ハイボール」好きのためのお部屋 タカラ「焼酎ハイボール」の間 たどり着いたら、この辛口!大衆酒場で愛される、あのうまさ!

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

icon

【モニターレポート】強炭酸の『タカラ「焼酎ハイボール」』を飲んだ感想を教えて!

みなさん、こんにちは!『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。先日まで募集をしていました<強炭酸体感★タカラ「焼酎ハイボール」モニター

みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。

先日まで募集をしていました<強炭酸体感★タカラ「焼酎ハイボール」モニター100名大募集>にご応募いただいたみなさん、ありがとうございました!
当選された100名様おめでとうございます^^

モニターのみなさんには、強炭酸の『タカラ「焼酎ハイボール」』をお試しいただき、感想をレポート投稿いただきます♪

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
【モニターレポート】
強炭酸の『タカラ「焼酎ハイボール」』を飲んだ感想を教えて!

投稿期間:2026年6月30日(火)まで
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
◆レポートいただきたい内容は以下の3点です。
4缶すべて飲んでみた後にご回答くださいね。

1)どんな時に、どんなものと一緒に飲みましたか?
2)「強炭酸」と「キレ味」を体験してみていかがでしたか?感想を教えてください!
3)この夏、どんなシーンで飲みたいと思いましたか?

▼感想の投稿はこちらから:
https://cs.beach.jp/scu/218g1

たとえば・・・

1)焼き魚や煮物、野菜炒めなど普段の夕飯と一緒に飲みました。どのフレーバーもスッキリ辛口で、どんな食事にも合っておいしかったです!
2)まず強めの炭酸がガツン!と来て、その後、爽快なキレ味が仕事終わりの疲れたカラダにくぅーっと染み渡って最高でした☆
3)BBQで飲みたいですね!「天気の良い暑い日」×「気の合う友人たち」×「肉や焼きそばなどガッツリした料理」。強炭酸に合わないわけがない♪

といった感想をお待ちしております!
モニターのみなさんからのレポートの受付締切は6月30日(火)までとなっています。よろしくお願いします。

今回、残念ながら当選されなかった方や、まだ飲んだことがないという方は、ぜひこちらに寄せられた感想を参考に試してみてくださいね(^O^)/

それでは、みなさんからのご感想楽しみにお待ちしています☆

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 78

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

1)どんな時に、どんなものと一緒に飲みましたか?
2)「強炭酸」と「キレ味」を体験してみていかがでしたか?感想を教えてください!
3)この夏、どんなシーンで飲みたいと思いましたか?

from: みかさん

3時間前

icon



1)週末の晩酌に(⁠^⁠^⁠)夫婦で5%キレ味、7%強炭酸の飲み比べを楽しみました♪
辛味のあるタイカレーや、いつもの塩鮭の食卓と合わせて。

2)強炭酸はその名の通り…炭酸のシュワシュワ感が強くて、夏にいい❤️「今日は飲むぞ〜!」という気分にピッタリだなと感じました。これぞ夏の晩酌♪

キレ味は、スッキリ感がとても美味しくて…特に我が家は年々アルコールに弱くなっているのもあり、5%の度数がちょうどいい(⁠^⁠^⁠)特にレモンの風味も楽しめつつ、辛口なキレの5%がどんな食卓にも合いそうで気に入りました❤️

どれも美味しかったけど、我が家の1杯なら「レモン キレの5%」を選びます!

3)この夏は久しぶりに親戚達と集まる機会もあるので、キレの5%を片手にお喋りを楽しみたいです。お供は地元の夏野菜たっぷりで、おうち焼肉にしようかな♪

  • サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

1)どんな時に、どんなものと一緒に飲みましたか?
2)「強炭酸」と「キレ味」を体験してみていかがでしたか?感想を教えてください!
3)この夏、どんなシーンで飲みたいと思いましたか?