![]()
タカラ「焼酎ハイボール」の間>掲示板
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2025/03/07 10:09:07
icon
焼酎ハイボール×○○でお花見セットを作ろう★
みなさん、こんにちは!『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。3月に入り、だんだんと春らしい気候となってきましたね!もう少しすると、各
みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。
3月に入り、だんだんと春らしい気候となってきましたね!
もう少しすると、各地で開花宣言が聞こえてくる頃…お花見シーズンがやってきます!
この春は、家族や仲間と一緒に、『タカラ「焼酎ハイボール」』を持って、お花見に出かけませんか♪
…ということで、今回のテーマはこちらです!
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
焼酎ハイボール×○○でお花見セットを作ろう★
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/513v4
★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∴‥∴☆:*:★
もし、家族や仲間とお花見に行くとしたら、どんなお花見セットを持って行きたいですか?
「一緒に行くメンバー」・「連れて行く焼酎ハイボールのフレーバー」・「持って行くお惣菜やおつまみ」をセットで、ぜひ教えてくださいね☆
たとえば・・・
■同僚と一緒に、<梅干割り><大衆酒場のうめ割り><立石 宇ち多゛のうめ割り風>の“最強梅セット”を、枝豆・唐揚げ・ナッツの“自分的最強おつまみセット”で楽しみたいです♪
■近所の仲良しさんとまったりするなら、<レモン><ブドウ割り><ライム>と、フルーツ盛り合わせとか意外でいいかも!?キレイな桜に、フルーツづくしのお花見セット…考えただけでウキウキしちゃいます^^
などなど☆
ほかの方のコメントで「いいね!」「わかるわかる」などと思ったときには、ぜひコメント返信や拍手も送ってみてくださいね!
それでは、みなさんからの投稿をお待ちしています(^^)/
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ごんちゃんさん
2025/03/20 13:53:40
icon
「一緒に行くメンバー」会社の同僚、飲んだくれ軍団でいきたいです。
「連れて行く焼酎ハイボールのフレーバー」やはり大人数だと定番のレモンです。
「持って行くお惣菜やおつまみ」焼き鳥、鳥から揚げ、ポテトサラダ、フライドポテト、ナゲットも良いと思います。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: teruteruwasiさん
2025/03/20 09:47:46
icon
焼酎ハイボール×おにぎりでお花見セットを作ろう
車の運転用に妻を連れて行きたい
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ゆずさん
2025/03/19 13:25:09
icon
自分の好きな種類を多めに色々なアソートを持っていき楽しみたいです!おつまみはサンドイッチからハンバーガーなどのジャンクフード、串、一口お寿司とか、スティックチーズケーキとか、さきいかなども良いですね!
お菓子ならとんがりコーンやポッキーなど遊びに使えるものが良いな!昔は忘年会とかで、年齢関係なく男女がポッキーを両端から食べて👨❤️💋👨😰ギリギリで離れる…なんてやってましたが、今ではそんなこともありえない時代なのかな〜😅💦🤣
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。





from: 寶ファンコミュニティ スタッフさん
2025/03/19 11:30:56
icon
【コメント募集中】焼酎ハイボール×○○でお花見セットを作ろう★

みなさん、こんにちは!
『タカラ「焼酎ハイボール」の間』スタッフのチュー子です。
現在実施中のテーマ<焼酎ハイボール×○○でお花見セットを作ろう★>に、さっそくコメントをお寄せいただき、ありがとうございます!
▼テーマ詳細はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/613z5
こちらのテーマでは、家族や仲間とお花見に行くとしたら、持って行きたいお花見セット(「一緒に行くメンバー」・「連れて行く焼酎ハイボールのフレーバー」・「持って行くお惣菜やおつまみ」)をお聞きしていますよ^^
それではここで、いただいたコメントの一部をご紹介します!
................................................
★わいんちょこさん
友人二人で
新し物好きな友人なのでまず初めに楽しむのは5%特製コーラ割り、続きまして和歌山産はっさく割りで香りを楽しみ、締めは定番の中の定番ドライで心ゆくまで飲みたい*\(^o^)/*
おつまみは、オリーブ、チーズ各種、柿の種、牛せん、ポッキーなどなど!
もう最高です
★こうたんさん
同僚とのお花見にタカラ焼酎ハイボールレモンを持って行きたいです。タカラ焼酎ハイボールを飲んだことのない同僚に試飲してもらうために、まずはド定番のレモンを、これまたお弁当、おつまみのド定番、唐揚げをあわせて持って行きたいです 必ずファンにしてみせます。
★あめりさん
彼氏と一緒に、最近ハマりにハマってるブドウ味のタカラハイボールと、(もちろん最愛のドライも)近所にある持ち帰り焼き鳥の最高のつくねで宴やります。
................................................
・家族と、親戚と、友人と、恋人と、趣味仲間と、会社の同僚と...
・手作り弁当で、から揚げや焼き鳥といった"つまみ"の定番で、"お花見といえば..."の団子で、ポテトチップスや乾物などを買って...
・定番の<ドライ>をはじめとする各種フレーバーを用意して...
みなさんの「お花見セット」、どれも楽しそう&おいしそうなものばかりで、とっても楽しく拝見しています^^
コメントはまだまだ募集中!ほかの方のコメントへのお返事や拍手もお待ちしていますよ!
▼投稿はこちらから
https://cs.beach.jp/scu/513v4
それでは引き続き、みなさんからの投稿をお待ちしています!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる