MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おと、をかしルーム

おと、をかしルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

コメント: 全36件

from: haruさん

2022年07月24日 21時44分06秒

icon

完全生産限定版、聴き込んでます。
Demo Tracks 一曲一曲が深いというか、ドロスを身近に感じれて、何だか嬉しいな〜。
Disc2の副音声、スマホに取り込んで眠り唄代わりに毎夜聴いてます。Yooheiさんの声が心地良くて、気付いたら寝落ちしてるし、深い眠りに付けます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: シナモンミルクティーさん

2022年07月21日 17時16分02秒

icon

私は空と青が大好きです!

星の隠れた夜はそばにいてとか

本当の事言うよ君と生きてたいよとか…

こんなストレートな歌詞を洋平さんがまた優しい声でささやくように歌うから自分に言われてるみたいで…もうキュンです♡
尊いです♡
北川先生素敵な歌詞ありがとうございました♡
そしてライブの時洋平さんの歌詞で聴くのもまた楽しみです♡

*ステッカーとTシャツ当たりました!✨ありがとうございました!大切にします♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: あんでぃさん

2022年07月18日 10時40分27秒

icon

アルバム毎日聴いています クラッシュ すきです イントロのゴリゴリな音のあとの何となく気だるいような…雰囲気のラブソング 洋平さんの柔い声の歌声がまたよいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ピノコ★さん

2022年07月18日 00時06分32秒

icon

こんばんは🌙

ALBUMききましたーーー

ROCK、chillさまざまな要素あってすっごくかっこいい★

〝どーでもいいから〟
もうついつい口づさんでしまう。ちょっと考え事しながらPCとにらめっこしてる時に
この曲流れて、気持ちが軽くなって息抜きできたり 笑

〝we are still kids & staray cats〟
新鮮!!
めっちゃ好きです❤︎
音からだと攻殻機動隊やマトリックスのようなSFの近未来のイメージ。

〝awkward〟
すごく好き❤︎
映画のエンディングで流れるイメージもありつつ、
私はどちらかというとオープニングにもってきたい。
朝焼けにBrooklyn Bridgeを車で走ってる感じ🚙
よぺこの歌詞読みました♪ちと切ない感じ。そこがまたいいのかな😉

どの曲を聴いても、LIVEで聴きたくなる🎸
もうすでに北海道は1公演スタートしてる。
めちゃくちゃ、待ち遠しいです★

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: こなつさん

2022年07月16日 21時01分13秒

icon

But wait.Cats?本当に最高です!

どれも好きなのですが、最初に聴いた時からカッコイイ!と思ったwe are still kids & stray catsと、おと、をかしっぽいawkwardが特に好きです。

we are still kids & stray catsも是非解説付きで流してほしいですー!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 🍀葉子さん

2022年07月16日 19時23分34秒

icon

贅沢にも、完全生産限定版を購入💙
天気良くないし☔️、ドロス漬けの三連休、rockin'onからロックオンされます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 海斗⛵️さん

2022年07月16日 19時08分16秒

icon

アルバム聴きました!
バスドラから始まる「we are still kids & stray cats」、めちゃくちゃヤバイ!
ツアーの合間にドロスが参加するフェスに参戦します。
「どーでもいいから」「日々、織々」「awkward」のロックなんだけどチルアウト系の曲たちも、めちゃくちゃ楽しみです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: つーくんさん

2022年07月16日 15時34分13秒

icon

アルバム購入しましたよ!
初めて聞いてめちゃくちゃカッコイイアルバムだと思いました。その中でもwe are still kids & stray catsがカッコイイなと思いました!この曲がツアーでどのようになるのか聞いてみたいです!
でも、赤ちゃん産まれたので今回はツアー行けませんが...
ツアー映像化待ってます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: かなっちさん

2022年07月16日 12時30分34秒

icon

ますみくん✨こんにちは✨
「But wait.Cats?」ききました〜🎶
もう、サイコーとしか言いようがありません😆

でも、届いて初めて聴いたときは
「???」
て感じで、うまく理解できなかったんです😳
「え?何が起こった?」的な?😂
うまく表現できないですが、とにかく衝撃💥すぎました😳

3週めくらいで、やっと😅やっと😂
「ギャー😱かっこええーーー😱✨」
ですよ🤣🤣🤣

皆さんのように初めからドロスのカッコよさについていけなくてパニクりましたが、ちゃんと馴染めて良かった🤭

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: いくさん

2022年07月15日 22時34分45秒

icon

アルバム発売おめでとうございます!

めっちゃかっこいいです!
特にwe are still kids & stray cats、、衝撃です…!
最初聞いた時は何だこの曲は!?と思っちゃいました笑 
どのように作曲されたのでしょうか?

あと、先日オープニングキャンペーンのTシャツ届きました!大切に部屋に飾っておきます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: エシイサさん

2022年07月15日 19時48分08秒

icon

アルバムリリースおめでとうございます㊗️CD💿は手元にあるのですが、なんだかんだ忙しくて、まだ聴けてません😿ごめんなさい🙇‍♀️一人でゆっくりする時間が出来たら、じっくり聴かせていただきます😊

そして、私が一番『おめでとう』を伝えたいのは、リアドさんです❤️私がドロスを本格的に聴き始めたのは『閃光』からなので【リアドさん組】です❣️リアドさん、本当におめでとうございます🥁

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: えんさん

2022年07月15日 18時04分26秒

icon

But wait. Cats?
カッコぃぃ楽曲の集合体✨✨
チルタイムも感じられ、すごく素敵なアルバムです。どの曲も1番が選べないくらい
好きな曲ばかりです!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: [ミルフィーユ]さん

2022年07月15日 15時47分45秒

icon

どの曲も素敵で、とにかく最高でした!!!

ロックの中でも緩急があって、聴き終わった後、ライブに行ったような満足感‥!

他の方も書かれていましたが、「awkward」は最初に聴いたとき、頭の中に映画のエンドロールが勝手に浮かんできました!🎬

沢山聴きます!!♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ミルクさん

2022年07月15日 03時36分10秒

icon

ますみくん
こんばんわ✨

😺album
めちゃくちゃカッコいい!!鳥肌が立ちました
🔥🔥🔥
そして気になっていた[どーでもいいから]確認できました💕😊
本当にダンサブルで身体を揺らされる曲調でしたね🕺💃
[どーでもいいから]〜[Rock The World]までの流れに、色々とドラマがありそうな想像を掻き立てられて、何だか切ない気持ちにもなりましたね🥹
[we are still kids & stray cats ]〜[awkward]までの流れは、今までとこれから益々の進化を感じさせてくれた様に思いましたね💕
そして[Demo Tracks]✨
これはデモとしておくのは勿体ないくらい、このまま1つの作品として出して欲しいくらいです💕
待ちに待った😺albumをやっと手に出来て嬉しいのに、早くLiveで聴きたいと我儘になるくらい堪らんです💕
本当に最高ーなalbumを届けてくれてありがとうございます💕😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: キティさん

2022年07月14日 20時29分42秒

icon

「But wait. Cats?」聴きました‼️とにかくカッコいいの一言に尽きます。

全編英詞の曲は、英語から自分なりに歌詞を解釈する楽しみと、戸田よぺ子さんの訳詞を見る楽しみがあります。

個人的には「クラッシュ」の激しいイントロからかなりのロックサウンドかな、と思いながら聴き進めると、サビでは穏やかな感じになり、歌詞と相まって、心地よく響いてくるところが大好きです。

最後の「awkward」は映画のエンドロールのような感じかして、アルバムのラストにぴったりだと思いました。アルバムの曲がライブではどんなアレンジになるか楽しみすぎます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: のんさん

2022年07月14日 19時27分18秒

icon

Baby's Alrightがめちゃカッコよくて好きで、この曲を超える曲は無いのでは?と思いながら聴いちゃったんですが、、、どの曲もかっこよくてやばいですね笑
どれが一番っていうのはその時々で変わるのですが、we are still kids & stray cats惹きつけられました。好きです♡かっこいいし音がおもしろい!
awkwardも好きです✨
洋平さんの声で聴く英詞ほんと心地よくて好きだなあと思いました。
クラッシュは洋平さんのソイラテちゃんに対するラブソングかなぁなんて思いながら聴いていました😻
昨日のスペシャの生ライブもめちゃくちゃかっこよかった!
もうじき生で目の前で見て聴くことができると思うとドキドキしちゃいます💓💓💓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: きぃさん

2022年07月14日 18時28分30秒

icon

awkward めちゃくちゃ おと、をかしっぽいって思いました!!永遠に聴いていられる。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ぷきんさん

2022年07月14日 12時33分36秒

icon

アルバムリリースおめでとうございます🎉we are still kids and stray cats
が一番衝撃を受けました!!

宇宙を漂うようなどこまでも広がっていく世界観が心地よくて大好きな1曲です。
ライブで聴きたいです!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: おと、ひめ。さん

2022年07月14日 09時51分18秒

icon

絶叫と絶句!ため息が連続のアルバムで最高にカッコいいです😻
変化と進化した曲の圧倒的なパワー!
高揚したあとに、ほんの少し寂しくなりました。
また一段と上昇して、手が届かないほど高く羽ばたいてるなと…

アルバムが完成した時点で、もうツアーに向けて更に進化し続けてスピードアップしてるんだろうな😂

世界一素敵なアルバムをありがとうございます💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: じゅえるさん

2022年07月14日 00時40分19秒

icon

こんばんは。
『But wait. Cats?』聴きました!
もう最っ高にめちゃくちゃカッコ良かったです💕
「どーでもいいから」
「we are still kids & stray cats」
「awkward」の3曲は、
聴いた瞬間に衝撃を受けました!
どれも私の想像を遥かに超えていたから!
新しい感覚だけど、ノスタルジックな感じもして
3曲とも違うけど「大好き〜」ってなりました❤
アルバム全体通しても、
全部素晴らしき作品ですね✨

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: しょーちゃんさん

2022年07月13日 23時56分41秒

icon

昨日フラゲして聴きました!(*^^*)
個人的に「どーでもいいから」のあのメロディーが好きです💓

少し昔の洋楽ロックを感じる曲もあったりしてドロスのかっこよさが全面に出てるアルバムだな〜と思いました!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 9

from: きゅーさん

2022年07月13日 20時30分50秒

icon

今日届いて早速聴きました!

ゾワゾワするくらい激しくて
ライブで聴いたら化けるだろうなぁと
思うような曲が沢山でした👍

クラッシュはイントロが印象的ですが
歌詞が穏やかでギャップに驚きました🙂

ほんと、やばい(良い意味で)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: こひろさん

2022年07月13日 18時10分26秒

icon

ヤバい!!全部めちゃくちゃカッコいい!!

「どーでもいいから」は無意識に首でリズムをとってしまうので、電車の中イヤホンで聴くのキケンでした😅

曲順も流れがスゴく良いと思うのですが、洋平さんがラジオで仰ってた、もう一つのバージョンでも是非聴いてみたいです💕

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: れいこさん

2022年07月13日 15時58分39秒

icon

何度も聴いてます。
今回はまたずいぶんと。。
おと、をかしで洋平さんの好みがわかってきたけれど、あぁやっぱりこういう感じが好きなんだなぁ今は。と思いました。
タイアップ曲たちと割と横揺れっぽい大人なノリの曲たち、同じバンド??笑
いいですね、今のわたしの気分にもスッと入ってくる感じ。
いいアルバムですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: オブリさん

2022年07月13日 14時30分00秒

icon

一言で言えば、「ド・ロック!」

アレキサンドロスな
アレキサウン・ド・ロック。
勢いとキレがある曲で構成されていて
あっという間に時間が経過してしまいます・・・
この勢いこそが、環境が変化した後に
やりたかった音楽、自分達のサウンド
なんだなぁ~だと感じました。

「どーでもいいから」は、変化球な一曲。
こういう音で来るとは・・・な感じ。

「we are still kids & stray cats」は、
個人的には、ラストに聴きたい曲。
意味深な歌詞ですが、何故か
「初心忘れるべからず」・・・の
言葉がよぎりました。
打ち込みっぽい感じも良いですね。

「awkward」は、静かめな曲。
歌詞の内容は切ないですが
どこか余韻が残る、サウンドですね。

ロック度全開な、「But wait.Cats?」
その度数の高さに、酔いしれ
ドはまりする人、多いんだろうなぁ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: marinoさん

2022年07月13日 13時51分46秒

icon

アルバム届きました💖
「どーでもいいから」が個人的には好きです。
聴き慣れた曲が沢山入っていてお得感ありますよね🎶
ライブ迄ずっとアルバム、ヘビロテします〜🎸

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: 和布凛々さん

2022年07月13日 07時32分48秒

icon

☺️ますみくん☀️おはようございます☀️

奮発して‼️
「But wait. Cats?」🐈‍⬛完全生産限定盤🤟🏻ポストカード📮も付いて📀フラゲ🤩しました

[英語歌詞は洋平さんの真骨頂]

しびれました⚡️
「we are still kids & stray cats」
音楽雑誌でのインタビューの通り、
裏切られた感とカッコイイの王道。
洋楽を聴いているような感覚になった
1曲です。

グラストンベリー・フェスティバルで奏でても見劣りはしない‼️
[Alexandros]の代表曲になりそうですね。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚
日の落ちた、オレンジ色から
ムラサキ色の空を飛行機で
追いかけている…
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚
そんな風景がよぎりました。

和訳を読んで、2度目の発見を楽しみたいです😍

もう1曲…
「awkward 」
「おと、をかし」に
リクエストします🫶🏻

おと、をかしの為に作っのかな❓
と思うくらいにハマりました。

土曜の午後3時のチルな時間に
ドライブしながら聴きたい…
海岸線を窓、全開で❣️

洋平さん‼️
一緒にドライブしましょ〜🚘

ツアーでどんな感じになるのか
もう今からワクワクしています。

もうすぐ初日🤟🏻最高にカッコイイのを
お願いします🥰🫶🏻🐈‍⬛

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 20

from: caramelさん

2022年07月13日 06時23分31秒

icon

But wait.cats?聴きました。
すごいかっこいいです!!
激しめの曲から始まって、穏やかな感じもあって。ラストはawkwardでしっとり。映画館で映画をみてるような感じ。
そんな中で、「どうでもいいから」が力の抜けた感じだけど、リズムがよくて、癖になって何度もリピしてます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ゆうゆさん

2022年07月12日 21時41分29秒

icon

ますみくんこんばんは!!
無事にフラゲ出来て1日堪能してました🥳
アルバムとデモCD、Blu-ray1を堪能❤️

1番気になってた4番の「どーでもいいから」は
想像した曲の斜め上をいってました😳✨
めちゃくちゃクセになる中毒性💓
「we are still kids&stray cats 」も
「awkward 」も未発表の曲は何度も
聴き込んでます。
フラゲなのでまだ聴けてない方も
いるだろうしあまり感想言わないけど🙊
とにかく惚れ惚れするしかっこいいし大好きなドロスの曲たちがまた増えました🥺✨

アルバムを開封するワクワクと
初めて曲を聴くワクワクを
久しぶりに味わえて最高な1日でした🤗💓
そして早くライブでも聴きたいなぁと思いました😆🙌🙌

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ミルクさん

2022年07月12日 21時20分08秒

icon

ますみくん
こんばんわー✨

😺albumウチに来てくれましたよ💕
でも発売日は明日だし、色々と繋がっている方々でまだ届かない方もいるので、まだ寝かせています💤

この中で[どーでもいいから]が気になっています💕
絶賛プロモーション活動中のラジオ出演時に、あるナビゲーターさんが言っていたのが、これはダークなダンサブルな曲だと…。
どんなんだろう??
って楽しみにしています💕
後でこっそり確認したいと思います💕😊

ところで、ますみくんはもうお目に掛かれましたか❓😃
めちゃくちゃカッコいい[Alexandros]ラッピングトラック🚚💕
渋谷、原宿、六本木の街中を爆走中‼️
私もお目に掛かりたいのですが、いつまで走っているのかな〜?💕🥹
ツアー中、全国を爆走してくれたらいいのになぁー💕💕💕🥹

今週はツアースタートと[おと、をかし]があるので楽しみにしています💕😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

もっと見る icon