MAP

  • インフォメーションボード
  • コミュニティターミナル
  • スタンプカード配布所
  • なんでもカフェ
  • “絆”の案内所
  • ストーリールーム
  • みらいテラス
  • 中央広場
  • コラボラボ
  • “絆”のスタジアム

MAPの使い方

ホッホー!
MAPへようこそ。
まずは左のMAPの中から気になる建物をクリックしてみるのじゃ。

クリックすると、この場所にその建物の説明が表示されるぞ。

MAPを閉じる時は右上の[×]をクリックじゃ。

  • インフォメーションボード

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルで開催されているキャンペーン情報や最新コメントが入ったトピック、みなさんのお写真などが掲載される場所です。
    魅力満載のイベントやたくさんのトピックが、あなたをお待ちしています。

    見に行く

  • コミュニティターミナル

    “絆”のコミュニティに参加している企業、自治体のサークルが一覧できます。
    さて、次はどのコミュニティを訪れましょうか。

    見に行く

  • スタンプカード配布所

    スタンプラリーが始まったら、さっそくこちらにアクセス!
    数々のスタンプラリークリア目指して、がんばりましょう!

    見に行く

  • なんでもカフェ

    いらっしゃ~い。ここはまったりゆったり、なんでもおしゃべりできる場所クー。
    特にお構いはしないけど、どうぞ気楽に自由にくつろいでいって欲しいのクー。

    見に行く

  • “絆”の案内所

    ホッホー!
    ここは、“絆”のコミュニティで行われるイベントなどをお知らせしたり、いろんなテーマに参加してもらう部屋じゃ!
    迷ったら、まずはここにウェルカムじゃ。

    見に行く

  • ストーリールーム

    ここは、みなさんにいろいろなエピソードを語っていただくお部屋です。
    あなたが体験したこと、感じた気持ち、目にした景色…あなただけの物語をどうぞ聞かせてください。

    見に行く

  • みらいテラス

    ここは「こうなったらいいな、2030年」をテーマにみなさんと一緒に『みらい』に向けてお話しするお部屋です。
    みなさんの声が、すてきな『みらい』のための第一歩となるかもしれません♪いろんな声を聞かせてくださいね。

    見に行く

  • 中央広場

    “絆”のコミュニティの公式サークルが集まる場所です。
    たくさんの“絆”体験を楽しみましょう!

    見に行く

  • コラボラボ

    ハーイ。
    「“絆”のコミュニティ」にはたくさんの企業や団体も参加してくれているわよね。このサークルでは、企業や団体にコラボしてもらうための研究をしていくわ。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

  • “絆”のスタジアム

    ここは、スポーツを見るのが好き、するのが好き、色々な楽しみ方でスポーツを愛する人達がつながれるお部屋です。

    見に行く

閉じる

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おと、をかしルーム

おと、をかしルーム>掲示板

公開 公式サークル

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ますみくんさん

    2022年07月18日 12時27分31秒

    icon

    [Alexandros]ライブ初参戦のアドバイスを教えて!

    こんにちは!
    「おと、をかしルーム」オーナーのますみくんです。

    前回の放送の感想、たくさん送ってくださりありがとうございました。

    「どーでもいいから」の解釈について、僕にも質問をくださった方がいましたね。

    僕の思う「どーでもいいから」は...
    何か思い悩んでいる時に猫をみたら、猫が「どーでもいいから、泣いてないで笑ってごまかしてごらん♪」って言ってるように見えた。
    というような、そんなイメージでしょうか。
    真実は本人のみぞ知る、ですが、こうやって想像を働かせるのもまた楽しいと思います。

    そして、今回も皆さんに質問です!!
    先日の北海道を皮切りにツアーがスタート!
    リスナーさんの中には、今回初のライブ参戦を予定しているという方もいるようですが...

    [Alexandros]のライブ初参戦の方へ、アドバイスしたいことを教えてください!
    ライブ初参戦に向けて聞いておきたいことがある方も大歓迎です!

    コメントお待ちしています。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 27
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26

コメント: 全27件

from: りえさん

2022年07月25日 13時32分17秒

icon

ますみくん、こんにちは!

ライブ初参戦の方へのアドバイス…というほど立派なものはできないですが、私が絶対持っていくもの、あったら便利なものを書きたいなと思います(*´꒳`*)

・ドロスのグッズのTシャツ
(持ち物というか着ていきます!私服でもダメなことはないですが、着ていくとテンションが上がるし、ドロスのグッズは可愛いので着ていくことをおすすめします!)

・ドロスのグッズのタオル
(おしゃれに巻いたり、汗を拭いたり、とにかく重宝するので必須アイテムです!)

・ドロスのグッズのラバーバンド
(手に付けていると可愛いし、ライブに来た〜!って気持ちになります。)

・飲み物
(私は代謝が良くてものすごく汗をかくので、500mlのペットボトルを2本持っていくことも…普通の人は1本で大丈夫だとは思いますが(笑)水分補給は必須だと思います。甘めのものより、水やスポーツ飲料がサッパリするのでおすすめです!)

・自分の荷物が入るサイズの袋
(座席の前や下に荷物を置く時に、地面にそのままカバンなど置きたくない時に重宝します。スタンディングの時はいらないですけど、座席指定の時にはあると便利です。)

・替えのマスク
(ライブが終わると、マスクの中が汗だくになるので、終演後に新しいマスクにサッと取り替えています!)

・着替え
(泊まりじゃない時は、サッと着替えて帰れるといいかもです。汗だくで電車やバスに乗るのは、周りの方にも申し訳ないので…。)

・除菌シート
(このご時世なので、手を拭いたり座席を拭いたり、気になる時にサッと拭けると安心できるし便利です!)

あとは厚底の靴は背は高くなりますが、足が辛くなると思うので、ぺったんこな靴やスニーカーが動きやすくていいと思います。

スマホの電源はオフにして、気持ちをドロスに100%向けて、ライブを心と体で楽しむのが一番だと思います!╰(*´︶`*)╯♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: 猫缶さん

2022年07月23日 08時34分02秒

icon

私はとにかく汗だくになります。真冬でも!!
なのでタオルと水分だけは必須です!
足元はスニーカーの方がベターで、ライブ前は軽く腹ごしらえしておくと良いと思います。

あとは周りを気にせず、自分のペースで。自分を解放しましょう笑

ただ、周囲への配慮は必要だと思います。
楽しんでノッている横で、スマホいじってたり双眼鏡?でずーっと観察…こんな場面に出くわすことも多くなりました。
急に興醒めしてしまいます…(> <)
ライブ中にタオルを掲げるのも、後ろの人が見えなくなるのでやめて下さいね〜

ステージ上のメンバー達に
「私は今最高に楽しい!」って気持ちを、全力で届けてます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: Akiさん

2022年07月22日 23時34分52秒

icon

ライブ初参戦です‼️そもそも…人生初ライブです‼️娘と一緒に初参戦です‼️
とってもとっても楽しみにしてます🎶✨
ワクワクがとまりません‼️(✿´༥`✿)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7

from: トシティーさん

2022年07月22日 20時23分09秒

icon

1人での初参戦は緊張とワクワクですよね!
私もいつもの事ですが、結構、1人参戦の人多いですね。
皆さんが答えてるみたいに、自分の体の感じるままに、体を揺らして楽しめば良いと思います👍🏻 スニーカーや動きやすい服や靴が良いかな?!
洋平さんも言ってるように、皆が手を上げてるからって自分も上げなくて良いし、手拍子してるからって無理してしなくても良い。
私は昔からダンスが好きなので、つい体が動いて拍手するより自然に踊ってます😅
頭振ったり手を振ったり、気付けばやってる、くらいな感じでノリまくりましょう😆🤘🏻 周りは気にしなくて大丈夫!だって皆[Alexandros]と自分の世界に入ってるから、気にせずノリまくろう!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8

from: とみぃさん

2022年07月22日 00時32分24秒

icon

ライブ初参戦の方
自分のお気に入りの好きな服装でテンション上げて
ライブも自分なりに身体で感じるままにノッて
周りのコトなんて気にせずに楽しんじゃえばいい。
席もあるんだし【Alexandros】が好きな人しかいないんだから何にも心配するコトない
ただ、楽しむだけ♫
メンバーがちゃんと魅せてくれるから…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

from: ほーみーさん

2022年07月21日 16時51分56秒

icon

自分の好きな服装で、荷物も最小限でいつも参戦します!
水分は忘れずに!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 14

from: ねこーずさん

2022年07月21日 09時53分58秒

icon

参戦予定ライブもうすぐなので、楽しみです🎶
Tシャツにスニーカーだと動きやすいと思います。

持ち物は…スマホ、モバイルバッテリー、着替え用のTシャツ、タオル、水、(一応)現金、マスクの替、は必須ですかね🤗
ライブ会場で、ツアーTシャツやタオルを買えたらいいのですが。。売切の場合もあります!

あと、自分も含めて(方向音痴です)
会場までのアクセスを、直前ではなく前もって調べておくと、安心です😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: caramelさん

2022年07月21日 00時05分15秒

icon

ライブ中は休む暇なく、ずっと動いてるのでTシャツにスニーカーがいいと思います😊
私もsleeplessの時に初めてライブに1人参戦してドキドキだったのですが、ライブが始まると、そんなこと気にならなくなりました。
それくらい、楽しいです✨
そして、中毒性(?)があるので、また行きたくなります(*^^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: ひろこさん

2022年07月20日 22時23分33秒

icon

スマホとお金と飲み物を持ったら、あとは心が感じるままに楽しむだけ。

足元はスニーカーなど疲れない靴が楽でいいと思います。でもサンダルの人もいますよ。
高いヒールはオススメしないです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 12

from: じゅえるさん

2022年07月20日 20時44分01秒

icon

こんばんは。
[Alexandros]のライブの楽しみ方は、人それぞれなので、自分の好きな感じで楽しめたら最高✨ということです😆
ライブ初参戦だと、すごく周りの人達が気になると思いますが、気にしないで自分が一番楽しいって感じるスタイルで楽しむことが一番です😇
周りを気にしているとすごく疲れると思います。
自分のペースで楽しだ方が結果、一番楽しかったなーって記憶に残ると思いますよ。
ちなみに私は、ライブでは全身で音楽を感じて、思いっきり楽しむぞーという意気込みで、ライブに参戦しています🤩
それと、声出し出来ない分、拍手をたくさんするので手が痛くなるかも?ですが、最高のライブなので、たくさん拍手をしちゃいます👏
初参戦の方は、ぜひ初めて観る感動を味わって、楽しんで欲しいと思います🤗

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 13

from: きゅーさん

2022年07月20日 19時50分11秒

icon

とりあえず動きやすい服です!
曲によってだいぶ暴れそうなのもあるので😊
足元も靴がおすすめですね〜

人気のグッズはすぐに売り切れてしまうので
早めに会場まで行っておくと良いです
今は整理番号があり難しいかもですが😅

あとは楽しみな気持ちを高めておきましょう!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

from: なぁーなさん

2022年07月19日 19時38分12秒

icon

こんにちは。
私も初参戦組です。
汗だくになるんですね👍了解しました。
やっぱりスニーカーですかね?
足元どうしてるのか気になります😊
ライブ前とか腹ごしらえ?してます?
全くの初心者なので、いっぱい教えてほしいことありますね。
これラジオで取り上げてほしいです‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: オグさん

2022年07月19日 14時12分58秒

icon

ますみくん こんにちは。
初ライブ ドキドキしちゃいますよね✨✨✨
[Alexandros]のライブ 行ったらハマっちゃいますよ。
必ず持っていく物 暴れ過ぎちゃう私が必要な物は水。タオル。ハンディーファン。もちろんTシャツです。
Tシャツ タオル ハンディーファンは 今回のツアーのgoodsにも有りましたので 時間に余裕が有れば持って行かなくて大丈夫👌
札幌参戦してきましたが、ワタシはタオルと欲しかったTシャツはget出来なかった。。。前回のタオル持ってくればと反省。。。
娘に要らなくないと言われても買ったハンディーファンは大正解。 跳び過ぎた娘と取り合って使いました💦
そして2日後に出る筋肉痛と頭振り過ぎで痛めた首と戦いながらのサボった家事を ニューアルバム聴きながらやっつけてます💪
あー、早く次のライブ行きたい❤️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: みぃひぃさん

2022年07月19日 13時57分25秒

icon

初ドロスライブ参戦の時は何も分からず、グッズも売り切れてて辛い思いをしました🥲
特にTシャツはSサイズからソールドアウトするので、小柄な方は、気合い入れて欲しいグッズゲット出来るよう頑張って下さい😊
私はグッズ購入時いつもテンパって考えていたのと違う色を買ってしまって後悔するばかり…

それでもいつもドロスのライブは最高だし、みんなお気に入りのTシャツやタオルで参戦しているのであまり気にしない方がいいのかもしれません。
こだわっているのはきっと私でしょうね(笑)😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 15

from: ミルクさん

2022年07月19日 04時54分08秒

icon

ますみくん
おはようございます✨

[Alexandros]のLiveは去年の武道館での2daysが初めての1人参戦でした💕
ドキドキの参戦でしたが、格好は色んな方がいらしたので大丈夫そうでしたね💕
初日は天井に近い2階席で、肉眼ではほぼ観えませんでしたが、勝手に身体がノリノリにさせられるくらい楽しませてくれましたね💕
汗だくになるからTシャツ2~3枚必要と言われますが、2日間、途中で着替える隙はありませんでしたね😅
それくらいノンストップでしたし、トーク中も着替える隙は無いくらい感動して聴き入ってしまいましたね💕🥹
というより、休憩時間が無いので着替えるのは…[dros]さん居ますし、スタッフさんやファンも同性ばかりでは無いので絶対にムリです😅
終わってからの着替えですね💕😊
グッズのTシャツやタオルを購入出来ればいいのですが、時間帯に寄っては売り切れもあるので、持参していた方が安心ですね💕
早くいい汗をかけるLiveに参戦したくて堪らないですね💕😊

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: yunさん

2022年07月19日 00時51分26秒

icon

まさに札幌初日、ライブ初参戦でした!
ロックバンドのライブに行くのも久しぶり過ぎて緊張💦
会場も初めて行く場所でしたし、どんな方たちが参戦してるのか?何を着て行けばいいのか?自分は浮いてしまわないか?
など周りばかり気にしていたのですが、ライブが始まったらそんなの全てどーでもいい‼️ってなりました🤣
何より目の前に[Alexandros]が居るってだけで大興奮だし、楽しい‼️幸せ‼️ってなりました😆また絶対ライブ行くぞ‼️と心に誓ってます😇

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 17

from: よっしーさん

2022年07月18日 20時57分44秒

icon

私は去年の夏に[Alexandros]のライブデビューをしたので、全席指定・声出しNGのライブしか経験していないし、片手+αな回数しか参加していませんが、
一言、
「全力で楽しむ!!」
これに尽きると思います。
楽しんだもん勝ちですよ。楽しみ方は人それぞれだし、その楽しみ方を咎める人なんていませんよ。
ライブ行ってみたかったな、なーんて後で思うくらいなら、行きましょう。
初参戦だろうが、一人参戦だろうが、
[Alexandros]はその期待を裏切りません。めちゃめちゃ楽しませてくれますよー🎶

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: ルッカさん

2022年07月18日 20時05分58秒

icon

ライブ初心者です。毎日情報収集しながら、念願の初アリーナライブ参戦を楽しみにしています!みなさんのアドバイス、とてもありがたいです。色々と参考にさせていただきます!地方から1人で行くので、何かとドキドキです。参戦した方々のレポートを見て、ホールツアーも行きたくなってしまっているわたしです。楽しみ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 18

from: キティさん

2022年07月18日 19時40分18秒

icon

札幌公演が私にとっての[Alexandros]初ライブでした。初めてだったので最初は不安でしたが、いざライブが始まったら自然と身体が動いていました‼️
洋平さんも自由に楽しめばいいって言ってくれていますしね。

会場に入った時はちょっと寒いかなと思いましたが、ライブが始まると暑くなるので調節できる服装で行くといいと思います。
汗だくになるのでタオル(グッズだとなおいいです😆)とマスクの予備があると安心です。

これから参戦される方、とにかく最高のライブなので覚悟して参戦して下さいね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 23

from: ともさん

2022年07月18日 18時15分53秒

icon

ますみくんこんにちは。

私は去年の武道館が初参戦でした🔥
とにかく何も分からず1人で不安でしたが
ライブが楽しく最高過ぎて幸せな記憶しか
残ってないです💕

コロナ禍なので皆さんと一緒に歌うのをまだ
体験してないのでいつかみんなと歌いたいです!

[Alexandros]の素晴らしいライブに
すっかりハマってしまった私は今回のツアー
6本参戦します。今から楽しみです😍

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 21

from: みきさん

2022年07月18日 17時56分07秒

icon

[Alexandros]大好き‼️って気持ちだけで充分だと思います😃

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 16

from: [kei]さん

2022年07月18日 17時25分21秒

icon

とにかく楽しみましょう♪洋平さんもそれぞれの楽しみ方でって言ってくれてます😊踊るもよし🕺拳突き上げるもよし✊直立不動でガン見するもよし👀って。だから心の底から楽しみましょう♪つうかめちゃくちゃ楽しませてくれるから!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19

from: ゆうゆさん

2022年07月18日 17時20分03秒

icon

ますみくんこんにちは!
「どーでもいいから」の解釈、なるほどです😳
皆さんの感想を見てても楽しかったです🎶

ツアー初日の様子届きましたね🤗
肩を組んでステージにいるドロスを見るだけでワクワクしました✨
早く参戦したいなぁ〜🥳

ライブへのアドバイスですか🤔
(私もライブ参戦はSleeplessツアーからなので
参戦は10回くらいしかないですが💦)
ドロスを好きな気持ちと楽しむぞ!という気合いのみで十分かと😆✨
自由に楽しんで欲しいって洋平さんも言ってるし、自由に自分の楽しみ方で。(と思うけど。
周りの動きに合わせたりしてしまうことも多々ありますが😂💦)
あ、でも真冬に参戦しても汗はすごいので今回も汗だくになる事間違いないでしょう🥳
いつも汗と熱気でビショ濡れになるマスクの替えだけは忘れないようにします😷
着替えはグッズT買うのでOK😊

私は2月のフェス以来の
ドロスライブになります🎸⚡️
参戦まで1ヶ月弱、楽しみに過ごします😆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 19